花郎ファラン【韓国ドラマ】日本語字幕 /吹き替え版で全話視聴できる動画配信サイトは?

韓国ドラマ「花郎(ファラン)(日本語字幕版・日本語吹き替え版)』全話(24話)をお得に視聴することができる方法を紹介します。

韓国ドラマ「花郎(ファラン)」は、新羅時代に結成された王の親衛隊“花郎”達をモデルにし、個性豊かな花郎達の友情そして愛の物語を描いた時代劇です。

花郎それぞれが背負った運命。そして彼らが様々な出来事に真剣に立ち向かう姿、そして人間味豊かな花郎達の姿が感動を呼びます。花郎たちそれぞれの運命はいかに…。

→→韓国ドラマ「花郎(ファラン)」はFODで配信中!

今すぐ 韓国ドラマ『花郎(ファラン)』を視聴する方法

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、初回登録日から1か月日間無料で利用体験をすることができます。

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

FODでは、超豪華キャスト主演の韓国ドラマ『花郎(ファラン)』を配信しています!!

FODでは、『花郎(ファラン)』全24話、日本語字幕版・日本語吹き替え版の両方が揃っています。

*今無料登録すれば無料体験期間1か月に多数の作品が無料で視聴できます
今回は、『花郎(ファラン)』を安全でスムーズに視聴する方法をお伝えします。

全話24話の韓国ドラマ『花郎(ファラン)』は、 FODにて1話200ポイント(200円相当)で視聴が可能ですが、ポイントを利用してお得に視聴することもできます。

FODプレミアム会員なら毎月ポイントがもらえすぐに溜まるので、ポイントが必要な作品も、とってもお得に視聴することが可能です。(嬉しいポイント寄与についても詳しくは後述しています。)

さらにFODプレミアム作品(動画見放題が可能な作品)が多数揃っています。

*今無料登録すれば無料体験期間1か月に多数の作品が無料で視聴できます

『花郎(ファラン)』の見どころは?

演出は「王の顔」のユン・ソンシク。

「百済の王クン・チョゴワン」のキム・ヨンジュ。

脚本は「パートナー」のパク・ウンヨンが担当しています。

監督によると、

キャスティングの基準は「“顔”そして“演技力”」

というだけあり、キャスティングはイケメン揃いで演技力も高度なものが要求されました。

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、そして、

K-POPアイドルSHINeeのミンホ、防弾少年団のVという超豪華キャストが、花郎として出演!!

『花郎(ファラン)』あらすじ

今から1500年前の新羅時代。賤民の村で暮らすムミョン(パク・ソジュン)は、生き別れた家族を捜したいという親友のマンムン(イ・グァンス)と共に都に潜入する。ところが、二人は禁軍に追われて深手を負い、マンムンは命を落とす。ムミョンはマンムンの本名“ソヌ”を名乗り、彼の妹であるアロ(Ara)を守るために生きようと決意する。一方、新羅第24代王の真興(チヌン)王 (パク・ヒョンシク)、摂政の母・只召(チソ)太后の命令で世間に顔を明かすことなく生きている。不眠に悩む真興王は、街で語り部のアロの話を聞いているうちに眠りに誘われ、彼女に興味を抱く。そんな中、只召太后は見目麗しい貴公子を集めて王の親衛隊“花郎(ファラン)”を創成すると宣言。ムミョンことソヌは親友の命を奪った者への復讐心から、真興王は母から王権を奪還すべくジディという偽名で花郎になる。それぞれの目的を果たすために花郎となったソヌとジディはぶつかり合いながらも絆を深め、成長していくが・・・。

出典:FOD(フジテレビオンデマンド)

 

賤民の村で育ったムミョン(パク・ソジュン)とマンムン(イ・グァンス)は、マンムンの家族を探すために都へ向かう。

しかし、その途中でマンムンは殺されてしまう。

ムミョンはマンムンを殺した相手に復讐する目的で、マンムンの本名であるソヌという名を名乗り、家族を守り生きていくことを決めます。

ソヌの妹アロ(Ara)は医者である父を手伝いながら、語り部として暮らしている。

アロの語りを聞きながら眠りに落ちた不眠症の王チヌン(パク・ヒョンシク)。

チヌンはアロに恋に落ちる。

ちょうどその頃、摂政のチソ太后は王の親衛隊“花郎”を結成する。

チヌンは母への反抗目的でジディという名を使って参加し。

ソヌは復讐相手を探すという目的で花郎となる。

花郎たちは共同生活を始めるが、慣れない共同生活をしいられギスギスした関係で始まるが、数々の困難を乗り越えながら、次第に団結が高まり友情も深まっていく。

血のつながた兄妹ではないソヌからアロへの想い。
それに反してアロはジディが気になるという三角関係。

ソヌの復讐。

そして、仲間とともに成長していく花郎たち。

さらに、花郎たちの「真の王とは?」という課題への答えも見どころです。

『花郎(ファラン)』キャスト

パク・ソジュン/パク・ヒョンシク/Ara/ミンホ(SHINee)/V(防弾少年団)/ト・ジハン/チョ・ユヌ

人気KーPOPグループからも参加というイケメン揃いで豪華キャストですね!

『花郎(ファラン)』感想

韓国ドラマ『花郎(ファラン)』のご視聴はFOD!

韓国ドラマ『花郎(ファラン)』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

  FODプレミアムのポイント制度

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、自動的に毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

韓国ドラマ『花郎(ファラン)』の視聴には、

24話x200ポイント(200円相当)=4800ポイント(4800円相当)が必要になりますが、

毎月、自動的にもらえる1300ポイントを利用すればとてもお得に視聴できます。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

 

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでの申し込みが必要です。

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

簡単!FODプレミアム登録方法!Amazonアカウントで無料お試し1ヶ月間!

2018.07.01

FODプレミアムとU-NEXTを徹底比較!韓国ドラマ見るならおすすめはどっち?

2018.02.16

本ページの動画配信情報は、ページ作成時のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です