FODプレミアムAmazonで無料お試し!登録方法・支払い方法・解約方法を紹介!

FOD(フジテレビオンデマンド)動画配信サービスの登録方法が変わります。これまでYahooアカウントで1ヶ月間無料のお試しキャンペーン登録だったのが、Amazon.co.jpアカウントとつながります。

▶︎▶︎FOD公式ページはコチラ

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FODプレミアムは、フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額888円で見放題」のサービスです。

フジテレビの公式サービスということもあり、やはり月9のドラマをはじめフジテレビ制作のドラマ(放送中のトレンド作品・過去の作品)や邦画、に洋画、海外ドラマに韓国ドラマをはじめとするアジアンドラマの動画を視聴することができます。

FODプレミアムももちろんですが、各動画配信サービスが存在し、それぞれに特徴があります。

FODプレミアムの特徴は….

  1. フジテレビ放送中の作品〜歴代名作ドラマを配信
  2. 月額888円毎
  3. ポイントで人気映画も視聴可能
  4. 毎月、自動で100ポイント、とログインで1200ポイントがもらえる!
FODプレミアム関連記事

山ピー祭り開催中!

山Pこと山下智久さん出演作品(コードブルーシリーズ他4作品)が期間限定で無料視聴できるキャンペーンキャンペーンも開催中です(2018年7月1日〜)

▶︎▶︎今すぐ山ピー祭りに参加する!

 

FOD1ヶ月間無料キャンペーンの登録方法

これまで(2018年6月30日まで)FODの1ヶ月間の無料キャンペーン登録方法は、Yahooアカウントからの登録というのが条件となっていました。こちらの登録方法は終了しました。

そして、この度、2018年7月1日から登録方法が変わり
さらに便利になりました!

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用してFODプレミアムにご加入いただきますと、 初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムをお楽しみいただけます。

Amazon Payとアプリから直接登録ができ、アプリ内課金に対応いたします。

FODプレミアム無料トライアルの条件

FODプレミアム無料トライアル1ヶ月日間のキャンペーンは、以下のすべての条件を満たす必要があります。

◆「Amazonアカウント」でログイン

◆支払い方法Amazon Payにより、FODプレミアムに登録

◆FODプレミアムコースに新規登録

※Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方も対象となります。

FODプレミアム無料トライアル1ヶ月間キャンペーン登録方法

こちらよりFOD公式ホームページにお入りください。

▶︎▶︎FOD公式ページはコチラ

 

↓こちらをクリックor タップ。

↓「登録はこちら」のボタンをクリックor タップ。

↓黄色い「Amazon」のボタンをクリックor タップ。

Amazonアカウントから(Eメールとパスワードで)FODにログインします。

規約内容を確認したのちに、「次のページへ進む」のボタンをクリックorタップしてください。

内容を確認してください。
こちらの赤字の部分で無料期間が確認できますので、解約をご希望の場合はこの無料期間内に解約手続きをしてください。

「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れて、「オレンジ色の購入確定ボタン」をクリックor タップしてください。

これで”FODプレミアム1ヶ月 日間無料キャンペーン”の申し込みが完了です。

すぐにFODプレミアムが利用できるようになります。

FOD無料お試し期間と課金について

無料のお試し期間は、FODプレミアム登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間です。

翌月同日が存在しない場合は、翌月末日の前日までが無料期間となります。

 

*無料期間終了に関するメール等でのお知らせはありませんのでご注意ください。

*無料期間終了日の翌日から翌月分の月額利用料(1カ月分)が発生します。

新しいFODのサービス!

2018 年 7 月 1 日(日)から FOD プレミアムが新しくなりました。

TVスティックでテレビ画面での視聴が可能に!

Amazon Fire TV ならびに Amazon Fire TV Stick に対応。

これからは Fire TV/Fire TV Stick その他の対応機器を使用し、テレビ画面でも FOD プレミアム対象作品動画を楽しめます。

FODとAmazonが提携!

FOD のお支払がAmazon Pay とアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応!A

Amazon アカウント をお持ちの方は、FOD の新規申込時に Amazon アカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay 及びアプリ内課金を利用して FOD プレミアムにご加入いただきますと、初回に限り 1 ヵ月間無料で FOD プレミ アムをお楽しみいただけます。

FODのサービスを紹介

FODにはお得で嬉しいサービスがいっぱいです!

でも、メリットばかりでなく デメリットとなる部分もあります

そのどちらも理解した上で、後悔のないご登録となるといいですね。

そのためには無料お試しキャンペーンでの体験がおすすめです。

FODのメリット

雑誌の読み放題サービス(雑誌100誌以上が無料で読み放題!)

放送中の最新ドラマの見逃し配信サービス

●動画見放題作品は2万本以上のラインナップ

●電子書籍・マンガは20%ポイント還元

8のつく日はログインで400ポイントGET

FODオリジナル作品が人気!

雑誌の読み放題サービス

雑誌の読み放題サービスはファッション雑誌から経済、ビジネス雑誌まで100誌以上!

最新ドラマの見逃し配信~過去の名作まで

電子書籍や漫画も読める!

FODのデメリット

ダウンロード機能がないため、動画視聴にはWifiかデータが必要。

●視聴中の動画を見終わったところから再生する機能がない

Wifiが混線する時間帯に動画が止まりやすくなる(週末の夜など)。(ログインしなおすことで解決されるという口コミもあるようです。)

*これまでのテレビ視聴ができないというのがFODのデメリットの一つでしたが、2018年7月からサービスが代わり、TVスティックを利用してテレビ画面で動画の視聴ができるようになりました。

これらのデメリットは人により感じ方が違うので、1ヶ月間の無料トライアルでぜひ体験して見てください。

FODプレミアムと他サービスを料金比較

  • dTV:月額500円
  • auビデオパス:月額562円
  • Netflix:月額650円
  • FODプレミアム:月額888円
  • Hulu:月額933円
  • U-NEXT:月額1990円

FODはこんな人におすすめ!

日本のドラマが大好き(特にフジテレビ制作作品が好き!)

●放送中のトレンドドラマから過去のドラマまでたくさん見たい。

●動画は外出先より自宅やWifi環境のある場所で見ることが多い。

●日本のドラマや映画中心に韓国ドラマや海外ドラマも見たい。

●雑誌が好き(無料購読がある動画配信サービスはFODとU-NEXTのみ)

 

FODプレミアム解約方法

無料トライアルに登録する前に、確認しておきたいのが解約方法ではないでしょうか。

1ヶ月間の無料期間を体験し、本登録に進むのをやめようと思った際に、いざとなったら解約が難しくて大変な思いをする….なんて嫌ですよね。

でも、ご安心ください。

FODプレミアムの解約方法はシンプルで簡単です!

    • FODトップページ右上のメニューを選択
    • [月額コースの確認・解約]を選択
    • [この月額コースを解約する]を選択
    • [解約する]を選択 

無料お試し期間の間に解約すれば一切料金はかかりませんので安心してご利用ください。

新しいFODプレミアムまとめ

FODプレミアム基本情報

  • 月額料金888円(税抜)
  • 映画・雑誌・マンガも楽しめる
  • 日本のドラマに強い動画配信サイト
  • 初回登録に限り1ヶ月の無料キャンペーン

FODプレミアム登録のメリットと特徴

  1. フジテレビの歴代名作ドラマ〜放送中の作品を多数配信
  2. 月額888円(毎月1300ポイントGETできる)
  3. ポイントで人気映画も視聴可能

最後に

FODプレミアムを紹介させていただきましたが、FODプレミアムについてご理解いただくお手伝いができたら幸いです。でも、FODの魅力も、実際に気にいるサービスかどうかは、体験してみないと分かりません。

結局のところ、FODプレミアムで満足できるかどうかのポイントは、

●見たい作品が配信されているかどうか。

●スムーズに視聴を楽しむことができるかどうか

ではないでしょうか。

無料期間を存分に楽しめることができたらそれは良い結果、結局何も観ずに終わってしまうのなら、FODプレミアムの本登録をしても結局サービスの使わず終いに…。

だからこそ、ぜひ無料お試し体験にご登録、そしてお試ししてみてくださいね!

▶︎▶︎まずはFODプレミアムを無料でお試し!

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です