怪しい家政婦【韓国ドラマ日本語字幕版】1話から全話フル動画を無料で見る方法!パンドラでの視聴は?

韓国ドラマ『怪しい家政婦』日本語字幕動画を1話から最終回までの全話フル動画で安全に視聴する方法を紹介します。

最高視聴率40%超えの社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「家政婦のミタ」を完全リメイクした作品。
韓流ドラマの女王チェ・ジウが主演で松嶋菜々子さんの演じた”笑わない家政婦”を演じます!

『怪しい家政婦』は、現代社会を生きる全ての人に贈る、“人と人の絆” “家族の絆”を描く感動作として韓国でも話題になりました。
家政婦の過去にまつわる”韓国版のみのストーリーライン”も追加され、面白さもパワーアップ!

可愛らしい子役たちの演技も見逃せませんよ!

 
31日間無料・600円分のポイントがもらえるキャンペーン中!
 
 
*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

U-NEXTは韓国ドラマの配信数が豊富で見放題作品も多いのが特徴です。
31 日間の無料お試し期間は、お得でおすすめのキャンペーンです。

韓国ドラマ『笑わない家政婦』あらすじ

ウン・サンチョルは二男二女の父親で、子供たちの教育のために海外で暮らす妻たちと別居していた。

ある日突然、妻が川で死に、子供たちは父親の元へ戻ってくるが、子育てに慣れていないサンチョルは戸惑う。

サンチョルは長女の家事の負担を減らすために家政婦を雇う。

派遣されてきた家政婦のパク・ボンニョは仕事は完璧だが、絶対に笑わず、命令されたことは何でもするという怪しい家政婦だった。

母親の死を受け入れられない末っ子のヘギョルをもどかしく思った長女のハンギョルは
母親の遺品をボンニョに燃やさせる。

それでも母親を忘れられないヘギョルはボンニョに頼みごとをするのだが、その頼みごととは…。

韓国ドラマ『笑わない家政婦』相関図・キャスト

出典:KNTV

チェ・ジウ=パク・ボンニョ役

怪しい家政婦の主人公の女性。家事から格闘技までなんでもできる人。
化粧っ気もなく無表情で絶対に笑わない。頼まれたことは基本的になんでも従う家政婦。

<出演代表作>
「誘惑」「冬のソナタ」

イ・ソンジェ=ウン・サンチョル役

ボンニョの派遣先の主人。
JK建設の部長。子供のことはすべて妻に任せていたため、子育てに不慣れのため家政婦を雇うことに。

<出演代表作>
「九家の書」「ポセイドン」

ソン・ジョンホ=チャン・ドヒョン役

怪しい家政婦の主人公たちの敵。

<出演代表作>
「王女の男」

キム・ソヒョン=ウン・ハンギョル役

サンチョルの長女で高校生。
母親の死後は弟妹の世話をするものの上手くいかずに悩む。

<出演代表作>
「太陽を抱く月」「トライアングル」「屋根部屋のプリンス」

チェ・サンウ=ウン・ドゥギョル役

サンチョルの長男で中学生。カッとなりやすく感情的。

<出演代表作>
「シティハンターインソウル」「チャンオクチョン」「剣と花」で子役を演じる。

韓国ドラマ『笑わない家政婦』感想&レビュー

「承知しました。の韓国語「アイゲスミダ。」が頭に残る。日本版家政婦の三田でストーリー展開が想像できてしまっても、十分に楽しめます。韓国版らしい設定も面白い!」

「無表情のチェ・ジウ演じるポンニョン役がうまい!やはり演技力のある女優さんですね。」

「子役の演技が上手い!子役の演技に注目して見てもらいたい!」

「笑わないチェジウ…。でも美しさわ変わらない。松島さんとかぶります。やっぱり美人なお二人が演じてこその役ですね!」

「見覚えのある帽子とダウンジャットスタイルが家政婦のミタを思い出させます。面白いですよ。」

https://twitter.com/fankoreandrama/status/715968397104656384

パンドラ・デイリーモーション等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

そのため、当サイトではパンドラ等海外の無料サイトでの動画のご視聴はおすすめしておりません。

「笑わない家政婦」日本語字幕の動画が無料で観れる配信サイト!

韓国ドラマ『笑わない家政婦(日本語字幕版)』を無料で視聴する方法をお探しの方には、U-NEXTがお勧めです!

U-NEXTでは『笑わない家政婦』を見放題作品として配信中

現在、U-NEXTでは1か月の無料お試し期間キャンペーン中です。

→→→U-NEXT公式ページはこちら

以下、韓国ドラマ『怪しい家政婦』が視聴可能な動画配信サービスです。

『怪しい家政婦』が見放題で視聴できる、動画配信サービスはU-NEXTとFODです(2018年6月現在の情報)!

    動画配信サービス     動画配信
Amazonプライム x
AUビデオパス x
Hulu x
FOD ⚪︎
Tsutaya ⚪︎
d-TV x
U-NEXT ⚪︎

▼▼関連記事▼▼

U-NEXTってどんなサービス?

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

「U-NEXT」なら韓国ドラマ「トッケビ」日本語字幕の動画が全話無料でフル視聴できます!

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間1か月
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間でシェアすればお得!

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

U-NEXTで無料視聴!

『相続者たち』はU-NEXTで見放題作品となっています。
1か月のお試し期間の間に全話無料で視聴できちゃいますよ!

動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

2018.06.08

*簡単にできるお試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

*無料期間内(1か月)に解約すれば料金が一切かからないので安心。

お持ちのデバイスでいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマの充実した豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

無料トライアルを利用して無料期間内1か月は無料視聴できますが、無料期間終了後は月額1990円の有料サービスなります。

登録日から起算して1か月が無料期間となりますので、解約ご希望の方はご注意ください。

U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

U-NEXTってお得?メリットは?

U-NEXTのメリット
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本。
  • 韓国ドラマ配信数は業界最多の500本が見放題(最新作は有料レンタルも)
  • 雑誌70誌以上読み放題。
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される。
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 4つ個別アカウントが作れるので家族でシェアできる
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

U-NEXTは、月々1,990円の有料サービスですが、毎月ポイントが1,200ポイント(1,200円換算)で貰えるので、実質の利用料金は800円ということになりますね。

また上述した通り、ポイントは映画館の入場料を支払うこともできるので、最新作映画が毎月1作品がほぼ無料で鑑賞できるということになります。

U-NEXTポイントが使える映画館一覧

  • イオンシネマ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • オンライン映画チケット予約

まずはU-NEXTを1か月無料でお試しください!

 

FODのメリットは?

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

FODではフジテレビ制作の月9ドラマをはじめとするドラマをメインに、国内外のドラマ作品、映画、アニメ、バラエティなどを配信している動画配信サービスです。

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

 

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

*FOD プレミアムの1か月無料お試しキャンペーンのご利用には、Yahoo IDが必要になります*

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

>>FODプレミアムの無料トライアルはこちらから>>

 

本ページの動画配信情報は、2018年6月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です