ウェントワース女子刑務所シーズン5動画配信サイト(無料視聴可)!1話ネタバレあらすじも!

スリリングな展開が面白い!と大人気の海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』ですが、すでにシーズン5まで製作され配信されています。今回は『ウェントワース女子刑務所』のシーズン5の気になる第一話のあらすじと、動画を無料で視聴できる動画配信サイトを紹介したいと思います。

→→今すぐ『ウェントワース女子刑務所』シーズン5を無料視聴するならこちら!

国内&海外のドラマ・映画の視聴はHulu!!

「ウェントワース女子刑務所」シーズン5第1話あらすじ

〜シーズン4の最終回〜

シーズン4の最終回での一番大きな事件はというと、ビーがファーガソンにスクリュードライバーで何度もお腹を刺されるという無残な事件が起こりました。

そんな事件で終わってしまったこともあり、大量出血の状態だったビーの安否が気になってしょうがない…という方も多かったのではないでしょうか。

そのほか、シーズン4の最終回でのできごとといえば、ビーの恋人アリー・ノバックが、意識を取り戻しましたね。

そのアリーが、シーズン5ではウェントワース女子刑務所に戻ってきます

〜シーズン5第-1話あらすじ〜

『ウェントワース女子刑務所』シーズン5では、どんな人間模様となっていくのでしょうか。

予想通りキャズがリーダーに。ビーやフランキーと比べてしまう、ちょっとょっと物足りなさのあるリーダーではありますが、そこはこれからをお楽しみにしたいところです。

そのほか囚人キャストとしては、リズ、マキシーン、ドーリーン、ブーマー、ソーニャも継続出演します。

看守のジャクソンは第1話は少しだけ出演し、今は停職処分中に。すぐに復活するのではないええ消化。

シーズン4に引き続き、刑務所長はヴェラです。

ヴェラといえば、ファーガソンのペット的存在のジェイク。彼も継続出演!

大人気のフランキーもの恋人ブリジットも出演しています。第一話からフランキーには大事件が起こります!

『ウェントワース女子刑務所』シーズン5ネタバレ情報

以下、ネタバレ情報になります。

ネタバレ情報はいらない!という方こちらを飛ばしておすすみくださいね!

ビー…残念ながらビーは亡くなります。あれで生き残れれば不死身!?だけどドラマの中だからそれもあり得るというシーズン4の最後でしたが、やはりビーは亡くなってしまうのですね。ビーのいないウェントワース女子刑務所、どんなことになっていくのでしょうか。

キャズ…非暴力を訴えるキャズ。平和を求めるのは素晴らしいことだけど、非暴力の世界でのこのドラマはどんな展開となっていくのでしょうか。

フランキー….フランキーに第一話から起こる事件とは?フランキーが刑務所に入るきっかけとなったフライパンの油をかぶせる事件、覚えていますか。そのお相手(マイク)が出所したフランキーの目の前に現れます。フランキーはマイクと一度だけのつもりでお茶をするのですが…もちろんマイクの目的はフランキーに対する復讐しかないですね。

ということで、重要キャラのビーは亡くなりフランキーは出所し、刑務所内のストーリー展開をどうスリリングなものにしていくのでしょうか。

もしかしてフランキーがウェントワースに戻るなんて事態が起こるという可能性も!?

それより、ビーがなくなったことでショック….という方もいると思いますが、『ウェントワース女子刑務所』には引き続きドキドキさせてもらいましょう。

『ウェントワース女子刑務所』シーズン5までイッキに見れる動画配信サイト

『ウェントワース女子刑務所』は、現在シーズン1~シーズン5までが製作され世界各国で放送されている人気ドラマです。

日本で『ウェントワース女子刑務所』のシーズン1~5までの全ての動画を視聴できるのは、Huluです。

→→人気海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』を今すぐ視聴する

動画配信サイトHuluには『ウェントワース女子刑務所』のほかにも、人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

Huluのメリットは?

自宅でもゆっくり動画を視聴!

Huluならインターネットに接続した状態でテレビやパソコン、またタブレット等などで動画をお楽しみいただけます。

外出先でも好きな時に動画を視聴!

Huluに登録していれば、動画のダウンロード機能を使って外出先でも動画が楽しめます。視聴中のドラマや映画の続きなどもいつでもどこでも好きな時に視聴が可能です。

国内&海外のドラマ・映画の視聴はHuluがオススメ!!

海外ドラマ好きにはHulu!Huluで見放題の作品はこちら

『24-TWENTY FOUR-』
『LOST』
『ビッグ・リトル・ライズ』
『ゲームオブスローンズ』
『ウェントワース女子刑務所』
『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』
『ウエストワールド』
『ザ・ラストシップ』
『シリコンバレー』
『ニュースルーム』
『スーパーナチュラル』
『デスパレートな妻たち』

などなど。以上に紹介しましたものはほんの一部です。

Huluは、海外ドラマ以外にも日本のドラマ、そして数々の映画作品やアニメなど、40,000本もの作品が見放題になるオンライン動画配信サービスです。

 

まずは2週間の無料トライアルでHuluを体験!

まずは無料トライアルでHuluのご利用をお試しください。

・2週間、完全無料で4万本の動画が見放題
・有料会員と同じ機能がすべて使える
・パソコンはもちろん、テレビ、スマホでも視聴可能
・無料期間内に解約すれば料金は一切かからない
・DVDよりきれいなHD画質で見られる

*Huluを継続希望でない場合は、無料トライアル期間の2週間以内に解約されない場合は、自動的に有料会員ということになり、支払いが発生しますのでご注意ください。

→→人気海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』をHuluで今すぐ視聴する


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です