IZONE(アイズワン)デビューメンバー12人は誰(Produce48最終回結果)?過去の順位も!

【Produce48】2018年8月31日のep12放送で、最終回の結果、12人のデビューメンバーが発表されました。92人で始まった日韓合同サバイバルオーディションでしたが、ついに新ユニットが誕生しました。そのグループ名も発表されIZONE(アイズワン)に決定しました。

スポンサードリンク


【Produce48】12話(8/31/Ep12) FINAL人気投票結果!デビューメンバー12人は誰?

これまで大幅な順位変動も経験し、毎回ワクワクドキドキの連続で順位結果を見守ってきた『Produce48』サバイバルオーディションでしたね。

最終的な国民人気投票 上位12人のデビューメンバー12人が発表されました。

韓国メンバーと日本メンバーの割合がどうなるか?ということも気になってきましたが、デビューメンバーに決まったのは9人の韓国メンバーと3人の日本メンバーとなりました。

<韓国人メンバー>

●チャンウォニョン
●チョユリ
●チェイェナ
●アンユジン
●クォンウンビ
●カンヘウォン
●キムチェウォン
● キムミンジュ
●イチェヨン

<日本人メンバー>

宮脇咲良
矢吹奈子
本田仁美

↓こちらは、上記デビューメンバー12 人の人気順位順です。

名前の横の数字は、前回(10話放送/第三回順位発表式より)の人気順位発表の時からの順位変動を表しています。

1位 チャンウォニョン(+6)
2位 宮脇咲良(-1)
3位 チョユリ(+15)
4位 チェイェナ(+12)
5位 アンユジン(+9)
6位 矢吹奈子(+3)
7位 クォンウンビ(+5)
8位 カンヘウォン(-4)
9位 本田仁美(+2)
10位 キムチェウォン(+9)
11位 キムミンジュ(+4)
12位 イチェヨン(-9)

↓こちらでは、各メンバーの最終国民人気投票の獲得票数と、これまでの順位発表式での順位変動の早わかりができるようまとめてくれていますので紹介します。

Produce48出身新ガールズユニットの名前はIZONE!

グループ名も国民プロデューサーから寄せられた数々の素敵なグループ名のアイデアから、

IZONE(アイズワン)となりました。

IZONE(アイズワン)というグループ名に込められた意味はなんでしょう。

韓国のアイドル志望の練習生と日本のAKB48シリーズから、総勢92人が参加したサバイバルオーディションで、数々の課題パフォーマンスの披露を乗り越えて、国民投票により選ばれた12人もメンバーたち。

IZONE(アイズワン)は、グローバルに活動するアイドルグループとして活動を開始します。

IZ=ローマ字のIとZが数字の12を表しています。

ONE=一つという意味

”12色の星のように輝く12人が、一つになって世界に羽ばたくように活動できますように”

【Produce48】11話(8/24/Ep11) 順位発表式の結果

\最新!関連情報/

▼Produce48最終結果!デビューメンバーとデビューの時期はいつ?▼
IZONE(アイズワン)のデビューはいつ?活動期間は?メンバー12人のコメントも紹介!

Produce48第11話では第三回の順位発表式が行われました。

今回は、30人存続メンバーから、10人の脱落者を出し、20人に絞られました。

まずこちらは、TOP12人のデビュー圏にいる練習生です。

こちらは、13位〜20位の練習生の順位になります。

最終審査へ進むことができる20人に残れたメンバーの皆さんにデビューの可能性が残されていると思います。ぜひ、最終審査で実力を発揮、国民プロデューサーの皆さんに魅力を存分にアピールしてもらいたいですね。

練習生が選ぶ固定PICKの結果も紹介!

第三回順位発表で脱落したメンバー10人は?

惜しくも、最終審査を目の前に脱落してしまった10人の練習生がこちらです。

ちょっと予想外な結果だったという声も多かった第三回順位発表式の結果です。

注目メンバーの脱落により、寂しさも残りますが、ここまで頑張ってこられた練習生皆さんにも、未来への希望を託したいと思います。本当に、お疲れ様でした〜〜。

余談ですが、実はこの中に私が応援してきた練習生さんたちがたくさんいるんです(涙)これからの活躍と、デビューへの夢が叶うことをこころより願っています。近い未来の嬉しいニュースを期待しています。

【Produce48】10話(8/17/Ep10)コンセプト評価投票順位!

8月10日にはコンセプト評価のパフォーマス発表がありました。

コネセプト評価のステージを見た、会場に集まった国民プロデューサーにより、現場投票が行われました。

投票方法は、

●一番パフォーマンスが良かったと思う1チームに1票投票できる。

●さらに、そのチームの中で一番良かったと思うメンバーにも投票できる。

1位に選ばれたチームが獲得できるベネフィットは以下の通りです。

コンセプト評価のベネフィット獲得数

1位となったチームには、ベネフィット13万票が与えられます。

↓13万票は、メンバー5人にそれぞれ以下のように分配↓

チーム内1位の練習生に5万票のベネフィット、
1位以外の4人の練習生にそれぞれ2万票のベネフィット

 

1位 宮脇咲良

2位 白間美瑠

3位 矢吹奈子

4位 クォン・ウンビ

5位 キム・チェウォン

6位 チョ・ユリ

7位 村瀬紗英

8位 パク・ヘユン

9位 チャン・ウォニョン

10位 本田仁美 

11位 キム・ドア

12位 イ・シアン

13位 宮崎美穂

14位 ハン・チョウォン

15位 下尾みう

16位 キム・ナヨン

17位 キム・シヒョン

18位 竹内美宥

19位 後藤萌咲

20位 ナ・ゴウン

21位 チェ・イェナ

22位 カン・ヘウォン

23位 アン・ユジン

24位 イ・チェヨン

25位 イ・カウン

26位 チャン・ギュリ

27位 高橋朱里

28位 ワン・イーレン

29位 キム・ミンジュ

30位 ホ・ユンジン

↑こちらがコンセプト評価の現場投票の結果です。

1位になったRollin Rollingグループのメンバーにはそれぞれベネフィット票が加算されます。

『Rollin ROllin』グループ1位の白間美瑠ちゃんには5万票が加算されます。

2位 チャン・ウォニョン
3位 本田仁美
4位 キム・ドア
5位 キム・ナヨン

そのほかの4人のメンバーにはかく2万票づつが加算されます。

\ep10順位速報/

上記の順位に国民投票による投票数が加えられた途中順位結果ですが、ep10の最後に発表された現在の順位は、13位の本田仁美ちゃんだけでした。

メンバー全員の順位が気になるところですね!


8月24日放送のep11ではこちらに国民投票による票数が加算され、ついに第三回の順位発表式を迎えます。

現在30人の生存メンバーから10人脱落、20人のメンバーにさらに絞られることになります。

第11話(8月24日放送)で行われる、第三回順位発表式も見逃せませんね!

【Produce48】9話(8/10/Ep9)最新の人気順位!

再び国民投票がリセットされ8月4日からスタートした3次投票が始まりました。

8月10日に放送された第9話での発表時点で1位にランクインしているのは、なんと宮崎美穂ちゃん。

そして、宮脇咲良ちゃんが2位、カン・ヘウォンちゃんが3位となっています。

3次投票は、8月18日まで続く予定となっています。

\関連記事/

最終回は生放送!?最終評価のデビュー評価とは!

【Produce48】最終回はいつ?最終評価はグループメンバー曲でデビュー評価!

最新順位!デビュー圏内メンバー(1~12位)

上記の通り、8月10日放送の人気順位でのデビュー圏内メンバーは以下の通りとなっています。

8話で行われた第二回順位発表式からの順位変動も矢印で載せています。

1位:宮崎美穂 (188,966票)  27位↗︎
2位:宮脇咲良 (188,472票) 7位→
3位:カン・ヘウォン 3位→
4位:竹内美宥  30位↗︎
5位:イ・カウン  8位↗︎
6位:下尾みう  22位↗︎
7位:矢吹奈子  2位↘︎
8位:チャン・ウォニョン 1位↘︎
9位:本田仁美  12位↗︎
10位:アン・ユジン 4位↘︎
11位:クォン・ウンビ 5位↘︎
12位:イ・チェヨン  17位↗︎

特に、デビュー圏内で、大きなメンバーの移り変わりや順位変動が見られますね。

まだまだこれから何が起こるかわからない状況で、オーディション評価が続いていきます!

27位から1位へ急成長の宮崎美穂ちゃん、おめでとうございます!

安定してデビュー圏内にいる咲良ちゃんも前回の7位から2位へと順位を上げることができました。

現在、デビュー圏内のメンバーが日韓でちょうどバランスよく6人づつとなっているのも特徴ですね!

最新順位!13~30位

こちらは13位から30位までの練習生の人気投票順位です。

13位:ハン・チョウォン  9位↘︎
14位:白間美瑠  13位↘︎
15位:キム・チェウォン  15位→
16位:チョ・ユリ  10位↘︎
17位:高橋朱里  20位↗︎
18位:パク・ヘユン  18位→
19位:チェ・イェナ  16位↘︎
20位:キム・ミンジュ  6位↘︎
21位:キム・ナヨン  21位→
22位:キム・ドア  23位↗︎
23位:村瀬紗英  25位↗︎
24位:後藤萌咲  28位↗︎
25位:チャン・ギュリ  26位↗︎
26位:ワン・イーレン  14位↘︎
27位:ホ・ユンジン  11位↘︎
28位:ナ・ゴウン  29位↗︎
29位:キム・シヒョン  24位↘︎
30位:イ・シアン  19位↘︎

デビュー圏内に入ることが、誰でも可能な30名の練習生のみなさん、それぞれの魅力と実力を最終評価に向けてどんどん披露していってもらいたいものです!

まだまだ、これから変動し続ける人気順位ですが、メンバーみなさんの頑張りに期待したいですね。

【Produce48】8話<第二回順位発表式>存続メンバー順位

第5話で行われた第1回順位発表では、96人から57人に減った練習生たち。今回は、さらに約半数の30人が合格。

第8話では第2回順位発表式が行われ、上位30人だけが生存可能に。最年少のチャン・ウォニョンが1位矢吹奈子(HKT48)が日本人トップの2位となりました。

現在の最新順位との比較のために、8話(第二回順位発表式)で発表された人気順位を載せておきます。

よーく見ると、驚くほど大きな変動が見られます。

1〜12位(デビュー圏内)

1位:チャン・ウォニョン
2位:矢吹奈子
3位:カン・ヘウォン
4位:アン・ユジン
5位:クォン・ウンビ
6位:キム・ミンジュ
7位:宮脇咲良
8位:イ・カウン
9位:ハン・チョウォン
10位:チョ・ユリ
11位:ホ・ユンジン
12位:本田仁美

13〜30位

13位:白間美瑠
14位:ワン・イーレン
15位:キム・チェウォン
16位:チェ・イェナ
17位:イ・チェヨン
18位:パク・ヘユン
19位:イ・シアン
20位:高橋朱里
21位:キム・ナヨン
22位:下尾みう
23位:キム・ドア
24位:キム・シヒョン
25位:村瀬紗英
26位:チャン・ギュリ
27位:宮崎美穂
28位:後藤萌咲
29位:ナ・ゴウン
30位:竹内美宥

https://twitter.com/_UYUPiNK_/status/1025672841964875776

【Produce48】8話で脱落となったメンバー

残念ながら8話で脱落となったメンバーもお疲れ様でした。
『Produce48』に参加したことが、きっと参加者全員にとって良い経験となり、大きなプラスとなったことでしょう。

みなさん、お疲れ様でした。

31位:コ・ユジン
32位:ソン・ウンチェ
33位:千葉恵理
34位:小嶋真子
35位:ユン・ヘソル
36位:ペ・ウニョン
37位:中西智代梨
38位:武藤十夢
39位:佐藤美波
40位:岩立沙穂
41位:山田野絵
42位:浅井七海
43位:キム・ソヒ
44位:キム・ミンソ
45位:村川緋杏
46位:キム・ヒョナ
47位:キム・スユン
48位:イ・ハウン
49位:荒巻美咲
50位:キム・チョヨン
51位:イ・ユジョン
52位:本村碧唯
53位:パク・ミンジ
54位:ユ・ミニョン
55位:パク・ソヨン
56位:ワン・クー
57位:チョ・ガヒョン
降板:松井珠理奈

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です