【Produce48】8話(8/3放送)順位発表式の生存者発表!コンセプト評価のメンバーも!

『プロデュース48』は、いよいよ 第8話の放送を迎え、第二回順位発表式の時を迎えました。今回はプロデュース48話の放送を見ながら更新してきます。最後にネタバレの順位発表結果も載せていますのでお気を付けください。

スポンサードリンク


 

関連ページ紹介

最新!関連情報

▼第8話での順位発表結果!生存メンバー30人は誰!▼
【プロデュース48】ep8第2回順位発表式・人気投票結果!生存メンバーと順位変動!

▼コンセプト評価課題曲のメンバー再編成はどうなる?▼
【Produce48】第9話(ep9)コンセプト評価課題曲と生存メンバー数まとめ!練習動画も!

緊張を隠せない練習生たち

「1回目の順位発表式より緊張する!」

「家に帰りたくないよ〜。

「緊張と不安でいっぱい。」

と、ドキドキと緊張ムードの漂う会場の様子から始まりました。

そんな中、スターシップメンバーのこんな可愛い入場アピールに胸キュン♡癒されましたね〜。

https://twitter.com/produce101__ioi/status/1025284018500034561

生存と脱落のボーダーラインは?

最初に、1位から30位までが生存メンバーとして残れると、MCを務めるイスンギさんにより発表されました。

現在の生存メンバーは57位(松井珠理奈さんの体調不良による棄権のため58人ではなく57人のメンバーで、ポジション評価を終えました。)

コンセプト評価曲の発表!

順位発表式を控え、緊張の抜けない練習生たちですが、順位発表の前に、次の評価となるコンセプト評価の課題曲が発表されました。

 

コンセプト評価のグループ分け

 

コンセプト評価のグループが決まりました。

各グループでセンターも決定したのですが、このメンバー全員でコンセプト評価に挑戦できるのではないというのが辛いところです。

練習生それぞれに様々の思いがあり、不安も抱えながら、コンセプト評価の練習を始めますが、評価の前に順位発表式が行われることになります。

<Produce48>第二回順位発表式順位結果!

ついに第二回順位発表式が行われ、順位結果が出ました。

57人の練習生が30人まで減ってしまいました。

いろんなドラマがあり、一緒に挑戦を続ける中で友情も深まったり、見ていて心が温まる場面も多い『プロデュース48』エピソード8でした。

順位結果にも予想以上の大きな変動が見られました。

関連記事
EP8順位発表式の結果!生存メンバーの順位変動が気になる!
生存メンバー30人の順位変動を紹介!

生存メンバー30人は誰?

そして、30位として生存メンバーに残れたのは竹内美宥ちゃんでした!

順位を大幅にアップさせた練習生こちらに紹介します!

おめでとうございます!

脱落メンバー27人も紹介!

今回の順位発表で惜しくも生存できなかった27人のメンバーも紹介します。

順位発表の後では、一緒に頑張った仲間たちと励まし合い、抱き合う姿がたくさん見られました。

ここでリタイアとはいえ、みなさん本当によく頑張りましたね!!

お疲れ様でした!!

まとめ

取り急ぎ、 第二回順位発表式での順位結果をおしらせしました。

後ほど、しっかりと結果をまとめていきますので、ぜひ Kirakira-Plus をまた覗いてみてくださいね。

お読みいただきありがとうございました。

そして、結果発表を本ページで作成するために、引用させていただきましたTwitterの管理者さん、ありがとうございました。

関連記事
EP8順位発表式の結果!生存メンバーの順位変動が気になる!
生存メンバー30人の順位変動を紹介!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です