ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】が可愛い!身長・年齢・体重・出身等プロフィール!

プロデュース48のオーディションに出演中!中国出身のワンイーレン(イロン)ちゃんを紹介します。アイドル目指してオーディションに出演中ということで、まず気になるのは身長、体重、年齢などではないでしょうか。オーディション出演者をざーっと見ていく中、一番に「このこ可愛い!だれ?」と目についたのがワンイロンちゃんでした。ホントに美人さんですよね〜。

現在練習生でデビュー前ということで、残念ながらたくさんの情報が見つかりませんが、できる限りのワンイーレンちゃんの情報を集めて見ました。

スポンサードリンク


ワン・イーレン(イロン)

生年月日:2000年
血液型: AB
出身:中国
身長: 163cm
体重:42.3kg
練習生期間:1年4ヵ月
趣味: ショッピング、料理
特技: 中国舞踊、声帯模写

韓国のYuehuaエンターテインメント所属の練習生です。

2000年生まれということで今年(2018年)で18歳となるお年ですね。

とってもピュアな印象で、透き通った白い肌と笑顔が魅力的な中国美人さんですね。

韓国にも美しい方たくさんいらっしゃいますが、中国の女性も本当に美しいですからね!
もちろん!日本から参加のメンバーさんもチャーミングで素敵な方ばかり。
本当皆さん甲乙つけがたいですね!

 

 

ビジュアルセンタートップ一位はイロンちゃん!

【プロデュース48第】イロンちゃんがビジュアルセンタートップ一位に!

【プロデュース48】ビジュアルセンタートップは誰?1位~11位をメンバーが選びました!

Yuehuaエンターテインメントとは?

中国最高のエンターテインメント会社であるYUE HUA Entertainment(楽華娯楽)韓国に進出。

2016年から国市場に本格的に進出しています。

代表取締役は中国最高のエンターテインメント専門家であるイ・サンギュ代表と元Pledisエンターテインメント代表チョン・ヘチャンが共同で代表を務めています。

これまでには、中韓合作ボーイズグループUNIQ、ガールズグループ宇宙少女をデビューさせています。

UNIQ

宇宙少女

また、ハリウッドの大手映画会社であるパラマウント社とパートナーシップを結んでいます。

”中国と韓国市場を足掛かりにアジアはもちろん、グローバル市場で最高のエンターテインメント会社になることが目標”というアジア最大を目指す大手プロダクション会社です。

スポンサードリンク

YuehuaエンターテインメントからのProduce48出演メンバー

ワンイーレンちゃんの他にもYuehuaエンターテインメントからProduce48に出演しているメンバーが2人います。画像とプロフィールで紹介します。

Twitter より

チェ・イェナ

生年月日:1999年
血液型: A
身長: 163cm
体重:45kg
練習生期間:3年5ヵ月
趣味: ゲーム、1人で映画鑑賞
特技: 唇芸

キムシヒョン

生年月日:1999年
血液型: B
身長: 168cm
体重:51kg
練習生期間:2年2ヵ月
趣味: 料理、綺麗な物収集、ネイルアート
特技: 歌、ダンス

ワンイロン(イーレン)ちゃんのプロデュース48の順位(6/22放送EP2)

プロデュース48(6月22日エピソード2)からのランキングを紹介します。

ワンイロンちゃんは現在総メンバーでは7位、韓国グループ内では6位となっています。

1 Lee Kaeun
2 Ahn Yujin
3 Kwon Eunbi
4 Jang Wonyoung
5 Miyawaki Sakura
6 Choi Yena
7 Wang Yireon
8 Goto Moe
9 Yamada Noe
10 Lee Chaeyeon
11 Takeuchi Miyu
12 Matsui Jurina

*追記*エピソード3(6/29放送)の順位とクラス

エピソード2での順位は7位。

エピソード3では11位と4位も順位を落としてしまいました…(涙)。

でも、まだまだチャンスはたっぷり残っています!イーレンちゃんの抜群のダンススキルをアピールして、視聴者と審査員をあっと言わせるチャンスもきっとあることでしょう!

現在イーレンちゃんは上から二つ目のBランク。
まだまだオーディションは前半です。ランクの大きな変動も見られることでしょう!

ワンイーレンちゃん、順位アップ、クラスランクアップめざして”アジャアジャ、ファイティ〜ン!!”

ワンイロンちゃんのアイコンタクトチャレンジ

アイコンタクトチャレンジはオーディションの一環として、Produce48参加者が自己PRをすることができるチャンスの一つ。

イーレンちゃん、たっぷり有効に時間を使えましたね!練習の成果でしょうか?

一瞬で瞬きしてチャンスを無駄にしてしまったメンバーもいる中、イーレンちゃんのアイコンタクトチャレンジは本人も納得のいく出来だったのでは?

ワンイーレン(イロン)ちゃんの動画を紹介

中国舞踊でPR

中国舞踊が特技というワンイーレンちゃん。美しい動きですね。指先までしなやかな動きに、アクロバティックな動きもスムーズできれいですね〜。中国ではタレント養成学校にしろ、新体操やバレエ教室に到るまで、かなりスパルタで厳しいトレーニングが行われているようですが、イーレンちゃんもそのような厳しいトレーニングを受けてきたのかもしれませんね。

イーレンちゃんのダンススキルはアイドル要素としても◎花マルなのではないでしょうか。

ワンイロン自己PR翻訳

こんにちは。中国出身、練習期間1年間のワンイロンです。
チャームポイントはいっぱいありますが、一つ目はオレンジのようなフレッシュな笑顔です。
私の他のチャームポイントにも興味ありますか。
もしあれば、ぜひ私に投票してくださいね。
一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。

↓審査員とオーディション出演メンバーの表情に注目!アクロバティックな動きと柔軟性を披露した時にはみんな驚きの表情を見せていますね。イロンちゃんの強みとしてどんどん上手に見せていってもらいたいですね。

ワンイロンちゃん画像やTwitterを紹介!

https://twitter.com/MSgai1026/status/995572341114523648

https://twitter.com/1216_jk/status/995268054584983557

↑本当に。「イロンちゃん、可愛すぎてやばい。」ですよね。
ワンイロンちゃんを応援する声が多数上がっています。

他のメンバーとは違い、母国語(中国語)の全く通じない環境で頑張っているイロンちゃん。

日韓合同オーディションを選んで、わざわざ中国から参加とは、なんだか嬉しいですね!

ぜひ最後までデビューメンバーとして残ってもらいたいですね!

ワンイロン第4話チーム対抗パフォーマンス(2018.7.6放送)

ワンイロンちゃんは、 1組メンバーとして松井珠理奈ペ・ウンヨンアレックス・クリスティンイ・カウンチャン・ギュリとともに“Peek-A-Boo”(Red Velvet)対決に出場しました。

対する2組は、キム・ダヘキム・ユビン, ホン・イェジ, 下尾みうイ・ユジョン加藤夕夏チーム。

チーム対決の結果は、2組の勝ちとなり、1組メンバーは惜しくもボーナス特典1000票は逃してしまいましたが、パフォーマンスの出来としては素晴らしかったですね。

イロンちゃんは自ら立候補してセンターを務めたことで、さらに注目度が上がったのではないでしょうか。イロンちゃんの会場現場投票の票数は54点でした。

1000票の違いがどこまで大きく出るのでしょうか。前後のメンバーの票数によっては順位を分ける大切な票となりえますが、イロンちゃんなら大丈夫!

ワンイロン第5話(2018.7.13放送)結果順位は?

イロンちゃん、トップ3とまではいきませんでしたが第8位という安定の結果となっています。

イロンちゃん人気は強そうですよ!このまま安定した順位をキープすることができればデビューメンバーとして残ることができますね。

第5話◆1~58位順位結果!

▼生存者は誰?第5話順位結果発表式から1~58位を紹介します!▼

【プロデュース48】第5話(ep5)順位発表の結果!生存メンバー1〜58位ランキングを紹介!

1位 イカウン
2位 アンユジン
3位 チャンウォニョン(+1)
4位 宮脇咲良(-1)
5位 クォンウンビ
6位 後藤萌咲
7位 矢吹奈子(+9)
8位 ワンイロン(+1)
9位 チェイェナ(-2) 1
0位 イチェヨン
11位 竹内美宥(-3)
12位 本田仁美(+10)

https://twitter.com/produce101__ioi/status/1017978171411427328

まとめ

「可愛い!」「応援したい!」「かわいすぎてびっくりした!」という声がたくさん集まっているワンイーレンちゃん。Produce48出演者のみなさん、さすがに可愛い方ばかりが集まっていますが、わたワンイーレンちゃん、ピカイチ目立っていますね。イーレンちゃん、頑張ってくださーい。

ワンイロンちゃんを、Twitter で応援したい方はこちらのタグで↓

#위에화 #王怡人 #ワンイロン #왕이런 #김시현 #최예나 #PRODUCE48 #프로듀스48 #プロデュース48

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です