セルヴォークのスキンケアライン口コミ!販売店舗と通販オンラインショップも!

2016年にデビューした新コスメブランドCelvoke(セルヴォーク)化粧品ブランドをご存知ですか。

希少なアナツバメ巣発酵液や上質な天然由来成分でプレミアムエイジングケアを実現したという、オーガニック&ナチュラルビューティ志向の女性から高い注目を集めているコスメブランドです。

今回は気になるセルヴォークのスキンケア化粧品の口コミを紹介したいと思います。

スポンサードリンク


セルヴォークのスキンケア

ナチュラル&オーガニックをベースに、テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップを展開する、トータルビューティーブランド『Celvke(セルヴォーク)』

ブランド名のCelvoke(セルヴォーク)は、2つの言葉が組み合わさった造語で、

Cell (細胞) + Voke (自分の内に秘めた声)

という2つの語の組み合わせでできたブランド名。

そこからも、“意志のある肌”というブランドテーマのコスメラインです。

お肌の声を聞いて細胞レベルからお手入れするという意味が込められているのですね。

スポンサードリンク

導入オイル(コンセントレートオイル)

価格:12,960円

セルヴォークでは、化粧水のお肌への浸透をよくする為に、”導入オイル”をスキンケアの第一ステップとしてすすめられています。

ジャスミンの甘くて爽やかな香りも魅力的です。

やはり、香りに対する口コミも多いようです。

Celvoke(セルヴォーク) コンセントレートオイル 30mL

 

導入オイル(コンセントレートオイルの口コミ)

●ジャスミンの香りが最高です。

●導入オイルからこだわるところがさすがです。保湿力を高めるためには必要なんですね。でも、高い….。導入オイルからフルラインで揃えたいけど、お値段がちょっと…。そうすると一番に省いてしまいそうな導入オイル、でも本当は一番大切なのかもしれませんね。検討中です。

●お値段は高いけど、一回の使用量は微量の1~2摘なので、長い間使えると思います。

●オイリー肌なのとオイルのベタつきが苦手で今までオイルを塗ることは避けてきましたが、試してみたらさっらとしていてベタつきがありませんでした。

●導入オイル、保湿力を高めるのに必須なのかもしれませんね。購入予定です。

化粧水(リッチローション)

価格:8,640円

保湿力が高いと好評のリッチローション。

希少なアナツバメ巣発酵液を配合した化粧水です。アナツバメ巣発酵液は皮膚の再生・修復機能を促進に有効で、年齢を重ねてダメージを受けた肌にアプローチし、細胞レベルから基礎肌力を整えてくれます。


Celvoke(セルヴォーク) リッチローション 150mL

化粧水リッチローションの口コミ

●テクスチャーは、とろみ系でいかにも保湿力が高そう。お肌のなじみも良いです。

●お肌の調子が回復中。もっちりと潤っています。

●自然な香りで使用したらもちもち肌で吸い付くのがとてもいいです。 乾燥しやすい部分の場所もしっかり保湿でとてもいいです。

 

美容液(インテンシブセラム)

価格:16,200円)

インテンシブセラムは2016年12月VOCE月間ランキング(美容液部門)で堂々の1位を獲得した商品で、注目が集まっています。

Celvoke(セルヴォーク) インテンシブセラム 50mL

 

美容液インテンシブセラムの口コミ

●乾燥小ジワも目立たなくなった気がします。

●今まで使った美容液の中で一番もちもちしていて、肌が吸い付くような感じになります。信じられないくらいもちもちしていて、クリームをつけなくてもずっともちもち感が続きます。

●これを使い始めてから、化粧ノリが良くなった気がします。

●翌朝はハリを実感!乾燥も感じませんでした。

●トロっとした独特のテクスチャーに驚きました。ハリとツヤを感じます。

●とろとろ~の美容液で、保湿力が最高!

●個人的ベストコスメに殿堂入りしました。保湿力はもちろん、お肌に透明感がでた気がします。

乳液(リッチミルク:9,720円)

肌の上でとろけるようになじむみずみずしいテクスチャーで、皮膚を保護しながら角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれるアイテムです。

Celvoke(セルヴォーク) リッチミルク 120ml

リッチミルクの口コミ

●1回で肌がモチふわ柔らかになった!

●初めて使う感触のテクスチャー。肌にすんなり馴染み、潤いが実感できます。

●レモングラスのようなさやわかな香りに癒される。

●肌馴染みが早く塗った後すぐに毛穴が閉じて潤う感覚が感じられた。

クリーム(リッチクリーム:17,280円)

しっかりと肌を包み込んでくれ、肌にハリを与える高保湿エイジングケア用のクリームです。

Celvoke(セルヴォーク) リッチクリーム 50g

リッチクリームの口コミ

●オイルの香りが最高ですが、このクリームも癒される香り

●ハーブっぽい香りが好きです。

●良い商品なのはわかりますが、お値段が高すぎて手が出ません。

●直接肌に塗ると白さが消えるまで時間がかかります。手に取ってハンドブレスでなじませていくのがオススメ。

セルヴォークでフルライン利用の口コミ

●インテンシブセラムの使用感とコンセントレートオイルの香りが特に好き。

●保湿力が即効感じられました。

●思い切ってフルラインで揃えました。お気に入りはセラムです。

●使い始めてから肌の調子が良くなりました。香りもテクスチャーも気に入っています。感想がひどい冬場も乗り切ることができました。

●フルラインで購入し、贅沢な日々を送っています。気に入っています。

 

セルヴォークが購入できる店舗と通販は?

セルヴォークは全国のコスメキッチンで買えます!

セルヴォークの商品が通販で購入できるのは以下のオンラインショップです。

阪急百貨店オンラインショップ
伊勢丹オンラインショップ

また、セルヴォークの商品は、楽天でも購入可です。

こちらから

楽天でセルヴォークをチェック


セルヴォーク 口紅 リップ ディグニファイド リップス 名入れ  送料無料 正規品

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です