【韓国コスメ】目元のシワやたるみにおすすめの優秀アイクリームは?口コミで検証!

今日は人気のおすすめ韓国コスメのアイクリームを紹介します。目元はお肌の乾燥状態が一番早くに現れる場所ですね。そのため、年齢肌だけでなく若いお肌でも小まめに特別なケアをするべき場所とも言えます。

韓国の女性は若い人でも美容に対する意識が強く、化粧品やスキンケア製品にこだわりもありようですね。そんな韓国だからこそ、化粧品ブランド各社は、常に女性が喜ぶ製品を研究開発されています。

これまで、世界中に数え切れない種類の沢山の人気商品が存在する中、韓国ブランドのクリームやセラムは世界中に広がり、韓国コスメファンを作っています。

スポンサードリンク


韓国コスメ人気のおすすめ”アイクリーム”を紹介

たくさんの韓国ブランドの商品は、高品質さにしてはどこの国のブランドと比べてもお値打ちだという評判があります。韓国では常に技術を発明したり、ユニークな素材を利用した良い商品づくりのために研究を重ねています。

その中でも韓国ブランドの最強の製品の一つとも言えるのはアイクリームです。今回は、数ある韓国ブランドのアイクリームの中でも、効果が高いという口コミ評価の高い人気のアイクリームを紹介していきたいと思います。

1. ”A.H.C”ザ リアル アイクリーム フォー フェース 30ml


【A.H.C】【エーエイチシー】ザ・ピュア リアル アイクリーム フォー フェイス

自然由来の成分で顔全体に塗るアイクリーム 美白、シワ改善を目指して作られた製品です。購入者の口コミを参考にしながらシーズンごとにコンテンツを見直されています。しっとり感のある製品からさらりとした製品に変わったりしています。

●内容量:30ml

●値段:約3,000円

 

<良い口コミ>

*素晴らしい保湿効果が実感できる!

*吸収が早く、あっという間にお肌に浸透している。

*多くの天然オイルが含まれているので栄養たっぷり。使用感◎

*シリコンが含まれていないので安心なアイクリームです。

*知り合いの美肌な韓国人女性が使っている!私にも効果あるといいなと思い購入しました。

*コスパが高い製品だと思う。お肌のもっちり感がアップして、リピ決定です。

<悪い口コミ>

*夏の期間は、オイリー肌には向かないかも…。

*しっとり感のあるシーズン4から、サラサラ感が増してびっくり。シーズン4を継続してほしい。

2. ”ミズオン”高濃縮プラセンタアンプルクリーム

栄養補給と肌再生を目的に、ブライトニング効果やリンクル(シワ)ケアへの効果力を高めたお顔全体に使える製品です。低刺激仕様のため、敏感肌の方にもおすすめできます。お肌に活力を与え、若返りを目指す方に。

MIZON(ミズオン)高濃縮プラセンタアンプルクリーム 
内容量:50ml

●値段:約1600円

 

<良い口コミ>

*高い保湿効果にコスパの良さが感じられる。

*肌を落ち着かせる効果があるので、毎晩の癒し時間としてリラックスできる。

*パッケージングにも高級感が感じられる。

*肌の弾力を高めてくれる効果があり、お肌がぷるんとした。

<デメリット>

*若いお肌への効果はよくわかりません。エイジング肌に特におすすめ。

スポンサードリンク

3. ”ラネージュ” パーフェクト リニュウ アイクリーム


【LANEIGE】【ラネージュ】パーフェクト リニュー アイクリーム/Perfect Renew Eye Cream/20ml/目元ケア/アイクリーム/部分クリーム/集中ケアクリーム/保湿クリーム韓国化粧品/コスメ/韓国コスメ【楽天海外直送】
アドバンスドセラミドウォーターで、か弱い目元のお肌を強化してくれる、特にエイジング肌におすすめの製品です。

内容量:

●値段:約5000円

 

<良い口コミ>

*高い保湿力が感じられる。

*水分補給できる感覚が

*シワを目立たなくする効果がある

*フローラルの香りも気に入っています。

*吸収が早い自担が嬉しい。

*ベトベトしない

<悪い口コミ>

*他のブランドのアイクリームに比べたら量が少ない

*値段が高いので思い切って買うまでに長い時間かかりました。

4. ”スキンフード”ロイヤル ハニー エッセンシャル アイクリーム


SKINFOOD スキンフードロイヤルハニーエッセンシャルオイルアイクリーム

容量:50g

●値段:約1600円

こちらは、リニューアルされてパワーアップしました。およそ60の蜂の巣から撮った蜂蜜を使用した、柔らかく伸びのいいアイクリーム。蜂蜜たっぷりの潤い効果で、目に周りの弾力アップを目指します。

<良い口コミ>

*高い保湿力でシワを改善してくれそう!

*お肌が弱いので、他社のものが合わなかったのですが、こちらは敏感肌にも良いみたいです。

*ベトつかないのでコンシーラーの下にも使えるお助けコスメです。

*匂いも強くないので、寝る前に塗っても気にならず、しっとり感も朝まで残っている。

*目元が明るくなった気がする。

<悪い口コミ>

*目のクマを隠すための効果はないようです。

*小容量なので、たっぷり使うとすぐになくなってしまう。

5. ”イニスフリー”オーキッド アイアンドリップクリーム


(イニスフリー Innisfree) チェジュ寒蘭 オーキッド アイ アンド リップ クリーム

●容量:30ml

●定価:約3,000円

チェジュ島(カンラン)抽出エキスを配合し、目元に潤いを与えてくれます。エイジングサインが出やすい目元にハリとツヤを与える濃密エイジングケア製品です。リップにも使えるよう、安心素材でできています。

カンランというのは、厳しい寒さでも花を咲かせる植物で、その成分は抗酸化効果に優れており肌の自らのバリア機能を強化させながら、目元に潤いを与えてくれます。

 

<良い口コミ>

*高い保湿力が感じられる。朝まで潤っています。

*リフレッシングな香りと塗り心地が気に入っています。

*気に入って使い続けていたら目のクマやシワが目立たなくなる効果が感じられています。

*肌に栄養を与えてくれて、元気になりました。

<悪い口コミ>

*商品のお値段に対して、容器が安っぽいと思います。

*売り切れで購入が困難なことがちょくちょく。見つけたらまとめ買いしています。

 まとめ

たくさんある韓国ブランドの中から厳選したアイクリームを紹介させていただきました。どれもそれぞれの特徴があり、試してみる価値はあります!あなたにピッタリ合った商品が見つかるといいですね。目元のケア念入りして、いつまでも若々しくいたいですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です