バニラコのクリーンイットクレンジング・メイク落としの口コミと使い方!

韓国のコスメブランド”バニラコ”の「クリーンイットクレンジング」といえば、火付け役は美容家のIKKOさん!IKKOさんが雑誌でおすすめされたことで日本でも人気となりました。

韓国生まれバニラコの商品ラインナップの中でも、「クリーンイットクレンジング」は一押し商品で、韓国の女性にも大変人気です。

日本でも人気が高まった商品ですが、日本のユーザーの口コミを知りたいですね。今回は、”バニラコ”の「クリーンイットクレンジング」の口コミ、そして使い方をお伝えしていきたいと思います。

韓国コスメブランド”バニラコ”

「バニラコ」は、韓国で影響力のあるファッション会社の一つと言われる「F&F」が立ち上げた化粧品ブランドです。

韓国「F&F」は、スポーティーなブランド”ベネトン”、”シスレー”、”バニラB”、なども運営している会社ということもあり、洗練されたスタイリッシュなデザインも特徴です。

スポンサードリンク


”バニラコ”の「クリーンイットクレンジング」

テクスチャーはシャーベット状?

クリーンイットクレンジングは、パームクレンジンタイプの商品で、容器に入っている状態ではシャリシャリとした、まるでシャーベットのようなテクスチャーが特徴です。

そのシャーベット状のクレンジング剤をスプーンですくい取って使います。

手のひらに乗せるとお肌の熱ですぐにとろけるのが面白い。

そして滑らかなオイル状のテクスチャーに変わり、お肌の上でもスルスルと馴染んでくれます。

毛穴の奥の老廃物まですっきりクレンジング!

「クリーンイットクレンジング」は、洗浄力と酵素の力で美白力が高いと言われるパパイヤから抽出された成分が配合されています。

きになる毛穴の奥の汚れや老廃物まできれいに洗ってくれます。

パパイヤの酵素は、美白に効果的なだけではなく、たんぱく質を柔らかくすることもできます。そのためタンパク質でできているアカの成分も分解してくれる作用があるということですね。

さらに、アセロラやハーブ抽出成分などの自然から生まれた成分がたっぷり配合されている「クリーンイットクレンジング」。

ベタつかず洗い上がりはさっぱり、そしてお肌にやさしいクレンジングアイテムです。

スポンサードリンク

「クリーンイットクレンジング」使い方

1.
適量を専用のヘラで手に取ります。
2.
手のひらの熱でオイル状に変化したものを、肌になじませながらマッサージする感覚で優しく指肌で顔全体になじませます。
3.
ぬるま湯で丁寧に洗い流す。
(または、ティッシュでぬぐい取ったあと、洗い流す。)

口コミ・レビュー

良いとは聞いても、どう良いのか?実際のクレンジング力に洗い上がり、

「今までいろんなクレンジングオイルを使ってきたけど、こんなの初めて…。
最初はちょっと固めのゲル?という感じだったけど、お肌にのせた瞬間にじわじわ溶け出してとろっとしたテクスチャーに変身~☆それなのに全く垂れない!これはスゴイ!使用感がステキすぎて、毎日クレンジングするのが楽しみになっています(笑)」

「パッケージがかわいかったので使い始めたのがきっかけ。でも、相当実力高い!かな~り濃いアイメイクも、簡単に落ちるし洗い上がりのお肌もプルプル~(●’∀’●)キャンディーみたいな香りも大好き!!!!」

「信頼度が高いので使ってみました。お気に入りです。」

「感触が素晴らしく気に入ったので、また購入したいです。」

「コスパも⚪︎!しっとりしていて洗い上がりにつっぱらないのがいい。」

「固形ですが、手のひらの熱ですぐに溶けて、べとつかずにさらっと馴染みます。」

「オイルクレンジングのような滑らかさ。パームタイプの中ではお値打ちでコスパも最高!」

「一つ欲をいえば、クレンジング剤をスプーンですくい撮るのが面倒…。パームタイプが使いたければそれはただのわがままですね。面倒を感じる以上に使用感は気に入っています。」

オンラインでお買い物!おすすめネットショップ

韓国コスメの多様なラインナップで、オススメのネットショップは、STYLE KOREANです。

セール情報も満載で、お得に韓国コスメが購入できますよ。

ぜひ一度覗いてみてくださいね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です