40代のアンチエイジング「弾力クリーム エッセンシャル ファーミング クリーム」

ソルファス 韓国コスメ

アンチエイジングにおすすめのファーミング クリーム

ソルファス 韓国コスメ
「弾力クリーム エッセンシャル ファーミング クリーム」は、40代からスタートしたいアンチエイジングにぴったりのエッセンシャルクリームです。豊富なビタミンを含むエキスや、肌のくすみやシミを防ぐエキスが豊富に含まれています。

このクリームは、朝鮮ニンジンなどの天然成分を原料として美容コスメを作っている「雪花秀(ソルファス)」という韓国コスメブランドの商品です。
加齢により肌本来の弾力を失った肌を整え、ハリを取り戻す効果が期待できるとして高い人気があります。

ファーミング クリームの使い方

ファーミング クリームは、朝晩の洗顔と化粧水、美容液などでお肌のコンディションを整えた後に使用します。適量を手に取り、肌のキメに添うように塗っていきましょう。

  • ポイント1

一般的な栄養クリームよりも少し多め(1.5倍)に使用します。あまったら、首やデコルテなどにも塗ります。

  • ポイント2

強く塗り込むというよりは、優しいタッチで塗りましょう。そうすることで、栄養成分が肌に優しく浸透していきます。

ファーミング クリームに含まれる美容効果が期待できる成分

ソルファス 韓国コスメ
ファーミング クリームには、アンチエイジングにつながる美容効果が期待できる成分が多く含まれています。天然成分である石榴(ザクロ)、当帰(トウキ)、センキュウ、銀杏などが含まれており、ハリやキメの細やかさを改善する作用が期待できます。多数含まれている美容成分のうち、いくつかをご紹介します。

  • 石榴(ザクロ)

ザクロには豊富なポリフェノールが含まれています。ザクロに含まれているポリフェノールには、強力な抗酸化作用があり、細胞が酸化するのを防いでくれます。細胞が酸化するとシミやシワの原因になるといわれているため、いわゆる老化肌の予防につながります。

  • 当帰(トウキ)

当帰は美容に欠かすことのできない漢方としても有名ですが、美容クリームとして肌に塗るとシミなどの色素沈着を防いでくれる作用があります。

  • センキュウ

センキュウは消炎効果や鎮静効果のある天然エキスです。肌のくすみや肌荒れを予防してくれます。

  • 銀杏

豊富なビタミンCやビタミンB、ビタミンEが含まれており、食べると美味しい銀杏ですが、美容クリームとしても高い効果が期待できます。美容クリームとして使用する場合、メラニンの生成を防いだり、抗酸化作用による老化肌の予防効果が期待できます。

  • シクロペンタシロキサン

シクロペンタシロキサンは揮発性のある無色無臭のシリコーンです。シリコーンというと肌や髪によくないというイメージがありますが、シクロペンタシロキサンは日焼け止めやファンデーションにも配合されている肌に優しい成分です。

  • シャクヤク根エキス

水やエタノールから抽出して得られる、天然成分のエキスです。チロシナーゼが活性化するのを防ぐため、色素沈着を抑制する作用があります。また、セラミドの合成を促進し、肌バリア作用を改善します。

  • ハス花エキス

美白効果のある天然成分です。メラニンの生成を抑制する作用があるため、シミの予防につながります。また、酸化酵素であるチロシナーゼの産生を抑制し、肌の老化を防ぎます。

ファーミング クリームと一緒に使いたい雪花秀の商品

潤燥 エッセンス

ソルファス 韓国コスメ
潤燥エッセンスは、くすんだ疲労肌にうるおいを与えてくれる美容液です。洗顔のあとに使用します。

うるおい効果の高い胡桃(くるみ)エキスや松の葉エキス、健康な肌色へみちびくオウギなどの美容有効成分が濃縮されています。

滋陰水(ジャウムスキン)

ソルファス 韓国コスメ
滋陰水は、雪花秀の美容コスメの中で最も人気のある美容液です。ジェルタイプで保湿力が高く、使いやすさにも定評があります。潤燥 エッセンスのあとに使用すると、より高い効果が期待できます。

色素沈着を抑制する作用のあるシャクヤク根エキスや、高い保湿効果のあるヒアルロン酸ナトリウムなど、アンチエイジングにつながる成分が多く含まれています。

滋陰 乳液(ジャウムローション)

ソルファス 韓国コスメ
お肌をやわらかく柔軟にしてくれる、乳液タイプの韓方栄養ローションです。肌になじみやすく、しっとりとしたなめらかなシルクの肌触りが特徴です。

牡丹成分が肌を柔らかくしてくれるほか、甘菊成分が皮膚を清涼にととのえてくれます。また、美容成分と水分を逃がさない、高保湿のスエヒロタケキノコ由來成分が配合されています。

ファーミング クリームの口コミ

ファーミング クリームを実際に使用したかたの口コミをご紹介します。

他のメーカーのクリームはどこの品も吹きでものが出来て使えませんが こちらのクリームだけは肌に合ってて 翌朝まで肌がツルツルしっとりします。このシリーズは本当にいい。
引用元:Amazonカスタマーレビュー

お肌にハリを感じます。疲れている時はお化粧前にも使うと、1日調子が良く思います。もうずっと使ってます。
引用元:Amazonカスタマーレビュー

友人に薦められた商品で、韓国で人気が高い事を知っての購入。香りも気に入っています。かなり浸透してくれて、お肌のハリ感がすぐに出ます。
引用元:Amazonカスタマーレビュー

ファーミング クリームで若々しい潤い肌を手に入れよう

ソルファス 韓国コスメ
「弾力クリーム エッセンシャル ファーミング クリーム」は、その名のとおり肌のハリや弾力をアップさせるクリームです。

加齢とともに衰えがちな肌のハリや弾力。アンチエイジングで改善したい、肌本来のハリを取り戻したいというかたにおすすめの美容クリームです。肌のたるみが気になりはじめたら、試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です