韓国A’PIEUオピュのホイルパックの効果と使い方!注意点や口コミも紹介!

美容大国韓国では様々な美容アイテムが開発されていますね。美肌女子を魅了していると話題の商品シルバーホイルパック(A’PIEUオピュから販売中)をご存知ですか。韓国といえばフェイスマスクやフェイスパックが有名ですがまるでアルミホイル!?パッケージから”視線集中”な『シルバーホイルパック』をご紹介します。

スポンサードリンク


美容大国と呼ばれるだけあり、韓国には肌のきれいな人が多いですね。まるで陶器のようなスベスベで毛穴の目立たない肌という羨ましいほどの美肌の持ち主たちはどんな美肌スキンケアを行なっているのでしょうか。

常に話題になる韓国コスメも変化していきますが、最近話題なのがA’PIEU(オピュ)のホイルパックです。

美容大国韓国で話題のホイルパック

美容大国と呼ばれる韓国。世界中から注目を浴びるだけあり、コスメの質は高品質。しかもプチプライスのものが多数販売されています。
最近韓国の女性の間で大人気なのが「ホイルパック」というもの。
一度使うとその効果に驚き虜になってしまう!?とも言われています。
話題のA’PIEU(オピュ)のホイルパックは、顔に塗ってしばらく放置しておくクリームタイプのフェイスパッKクです。
パックを塗ってしばらく置いておくと、パックが乾燥して固まるので、それをはがすことで古い角質やケアなの汚れを除去してくれます。
このパックは肌への吸着力が高く、毛穴に詰まった汚れや角質を取り除いてくれるだけでなく、ワントーン肌の色が上がるという仕上がりが期待できるのです。
スポンサードリンク

A’PIEUオピュのシルバーホイルパック人気の理由

プチプラで人気の高いA’PIEUですが、毛穴汚れをばっちり取ってくれる『シルバーホイルパック』そのほかにも人気の理由が色々あります。

もっちり弾力のあるテクスチャー

韓国コスメ定番にシートタイプのマスクではなく、『シルバーホイルパック』は、塗ってはがすタイプです。
パックのテクスチャーは、もちもちしていて弾力があります。
そして伸びがよく、お肌にす〜っと簡単に伸びぬりやすいテクスチャーです。

トーンアップ効果

『シルバーホイルパック』は、毛穴の角質だけではなく、くすみを取るのにも有効に働き肌のトーンアップにも効果抜群です。

はがすタイプのパックなので、しっかりと肌に吸着した後、毛穴につまった汚れをしっかりと取り除くことができます。

使用後のお肌は、毛穴がきれいになることはもちろんですが、くすみへの効果も期待大です。

こだわり成分で美容効果大!?

シルバーのパッケージから想像し難いのですが、実は『シルバーホイルパック』には贅沢な美容原料が使われています。

真珠パウダー、ラベンダー、ローズマリー抽出エキスなど、美容効果の期待できる贅沢な成分が含まれています。

嬉しいプチプライス!!

効果の高さと珍しさから「お値段は高いのかな。」と想像してしまいそうですが、

『シルバーホイルパック』のお値段は、韓国では1つ7,000ウォン(日本円で 700円前後)というなんというプチプライス!

プチプラの注目スキンケアで、憧れのオルチャン肌に近づきたいですね。

A’PIEUオピュのシルバーホイルパック使い方

1
洗顔後、水分をふき取った後、顔全体に乗せていきます。スルスルと乗せやすいテクスチャーです。
薄く均等になるようにのせるようにします。
(目の周り、口の周りを避けて伸ばすようご注意ください。)
2
肌に乗せた後は20~30分おいてください。その間パックが固まって吸着してくれます。鼻の周りが乾くまで一番時間がかかります。
全体が乾いたら、ゆっくりと下から上にはがしましょう
はがす際に驚くことは、クリーム状のパックのテクスチャーがアルミホイルのようになっているということ。
パックの吸着力にも、パックを剥がした後のお肌にもきっと驚かれるでしょう。

使用上の注意点

・パックを塗るときは、髪の毛が一緒に巻き込まれないようご注意ください

・広い面積は剥がしやすいのですが、小鼻の周りは剥がしにくいことがあります。剝がれないときはぬるま湯で洗い流しましょう

パックをはがした後は、すぐにローション等で毛穴の引き締めと保湿をしましょう。

口コミを紹介


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です