メディヒールのホイルラップシートマスクの効果は?防弾少年団BTSも愛用中?

韓国の美肌を目指す女性たちが愛用するというフェイスマスク。フェイスマスクは、日本をはじめ韓国周辺のアジア諸国にも、さらに欧米諸国にも広がりつつ美容文化ともいえますね。数ある韓国コスメブランドの中でもフェイスマスクに特化したブランドで、フェイスマスクの代名詞とも言えるのが”メディヒール”。

新商品がどんどん開発されていますが、今回はメディヒールのホイルマスクに注目したいとともいます。噂によると防弾少年も愛用しているということで、注目が集まっています。

スポンサードリンク


 

エアガードホイルラップマスク

エアガードホイルラップには、金色と銀色の2種類のものがあります

ゴールドの主な効用は、”美白”です。

シルバーの効用は、”保湿”です。

お値段は、韓国で一枚5000ウォン。為替にもよりますが、だいたい500円前後という目安ですね。

使い捨てシートマスクの中のお値段としては、一回に500円と高めの高級な部類に入るお値段ですね。

A post shared by 메디힐 (@mediheal_official) on

ホイルラップマスクの素材と効果?

ホイルというと想像するのはガサガサしたアルミホイルでしょうか。

ご安心ください。ホイルといっても柔らかい素材のシートです。

このホイール素材により期待できる効果というのは、

空気との接触を最大限抑えることができるのがFPUフィルムを利用したこのホイール素材の効果。
サウナ効果で、じんわりとお肌を温めながら美容エッセンスを浸透させます。
シートマスク利用の際に注意するべきポイントとして、使用時間をしっかり守り美容エッセンスの保湿効果を逃さないようにしないといけないということ!

A post shared by 메디힐 (@mediheal_official) on

それがこの三重構造のホイールマスクなら、水分の蒸発を防ぐ効果があり、浸透させた美容エッセンスをしっかり浸透させて潤いを逃さないということが可能になるのです。
お肌に直接触れる部分は、オーガニックコットンが使用されています。
ホイルラップマスクの三重構造は、お肌に触れる部分から以下のような構造です。
  • オーガニックコットン
  • ゴールドパールパウダー/またはシルバーパールパウダー
  • FPUフィルム
 
スポンサードリンク

BTS”防弾少年団”も愛用??

大人気のBTS”防弾少年団”はメディヒールのイメージモデルも務めていますね。

そんなつながりからも、メディヒールのマスクをメンバーたちも使っているようです。

今回紹介しましたホイールマスクも、メンバーのユンギが使用経験あり!ということもありBTS のファンの方々も注目しているそうですね。

こちらが、メディヒール公式ページでも掲載されている証拠写真です:)

メディヒール x ”BTS”防弾少年団の コラボ商品も発売されているようです。

韓国では、BTSコラボパックというのも発売されているようですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です