キャンメイクのシークレットビューティーパウダーは24時間使える?使い方や口コミも!

質の良いプチプラコスメブランド”キャンメイク”から24時間使える、クリアパウダー”シークレットビューティーパウダー”が発売されました。

昼間はもちろんですが、夜も美肌でいられるお手伝いをしてくれる便利なアイテムを紹介させていただきます。

スポンサードリンク


キャンメイクの24時間=1日中使えるフェイスパウダー?

プチプライスが嬉しいキャンメイクのアイテムがまた増えました。今回発売されたのは、24時間ずっとお肌を美しく見せてくれる、お肌に優しいクリアパウダーです。

24時間使用可能ということは寝ている間でもつけていられるということですね。お泊まり会や泊りがけの旅行中でもずっとお肌をキレイに見せることができるので重宝しそうです。

24時間使っても大丈夫な安心理由とは?

  • 無香料
  • 無鉱物油
  • 無エタノール
  • 無タール系色素
  • 紫外線吸収剤

化粧品に含まれお肌に悪い影響を与える主な理由とされるタール系色素や紫外線吸収剤が、”シークレットビューティーパウダー”には含まれていません。また、そのほかの肌の負担を与える不必要な原材料も含まれていません。

また、肌への負担以外にも化粧品の使用で心配になるのは乾燥…。ですが、”シークレットビューティーパウダー”には、保湿成分も含まれており保湿しながら、肌を美しく見せてくれます。

余分なものを排除したお肌に優しい素材でできているということで、夜寝ている間も含め一日中安心して使えそうですね。

スポンサードリンク

クリアパウダーの特徴とは?

クリアパウダーには肌に色をつけてカバーするファンデーションのような色をつけて補正効果ありませんが、”ソフトフォーカス効果”があるということで、お肌の上に色付けすることなくふんわりとヴェールをかける感じに仕上げます。

使い方は簡単!

朝晩の基礎スキンケアの後、直接専用のパフではたくだけ。特に毛穴や肌の凹凸などきになる部分は2度つけするなど、念入りに使うのがおすすめです。

何もつけていない素肌を保湿しつつ紫外線等の外からの刺激から守るスキンケア効果もあります。そのため。”スキンケアパウダー”とも呼ばれる事もあります。

皮脂の分泌が盛んな方は、寝ている間の皮脂分泌でお悩みの方もいることでしょう。そんなお悩みにも夜のスキンケアの後、寝る前にナイトパウダーを使うことで、寝ている間のスキンケア効果も発揮してくれます。翌朝の皮脂による肌のベタつきが抑えられることを実感できます。

ファンデーションで”いかにもメイクしています”というのが苦手で、ナチュラルメイクがお好みという方にもクリアパウダーはおすすめできます。24時間安心して使えるクリアパウダーで、ナチュラルな美肌が作れるのは嬉しいですね。

キャンメイク”シークレットビューティーパウダー”口コミ

マシュマロメイクもキャンメイクの優秀パウダーアイテム

キャンメイクから発売されている”マシュマロフィニッシュパウダー”も、発売以来大人気のパウダーアイテムです。

インスタグラム等の口コミでも広まり、利用者から多くの高評価を得ています。”マシュマロフィニッシュ”という可愛らしい名前からも想像できる通り、ふんわりしてサラサラのマシュマロのようなお肌に仕上げてくれるパウダーアイテムです。

”マシュマロフィニッシュパウダー”には、お好みにより選べるピンク系オークル、ベージュ系オークル、ライトオークルの三種類が揃っています。こちらは厚塗り感なく、自然な色で毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれるパウダー系アイテMうです。

”マシュマロフィニッシュ”は、”シークレットビューティーパウダー”とは違い夜間寝ている間の使用は推奨されていませんが、日中の使用はこちらの方がカバー力があるのが特徴です。

昼間は、”マシュマロフィニッシュパウダー”で、寝ている間は”シークレットビューティーパウダー”というように2つのアイテムを使い分けるのもいいですね

”マシュマロフィニッシュパウダー”価格:各¥940(税抜)/リフィル¥700(税抜)

 

まとめ

24時間使えるパウダーアイテム”シークレットビューティーパウダー”、泊まりがけの旅行等で重宝しそう!本当に”シークレット(秘密)”でお肌を常にキレイに見せることができる嬉しいプチプラアイテムですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です