イ・シアン【プロデュース48】身長・体重、年齢、性格は?プロフィールを紹介!

日韓合同サバイバルオーディション【プロデュース48】に参加メンバーの一人イ・シアンちゃん。アイドルを目指す可愛い子ばかりが集まる中でも目を引く美しさのイ・シアンちゃん。気になる身長、体重、年齢などプロフィールを紹介していきます。「わ〜、美人さん!」というのが第一印象ですが、実はとっても面白い性格なんだそうですよ。

スポンサードリンク


イ・シアン(이시안)|プロフィール

所属事務所:STONE MUSIC
生年:1999年
血液型:A型
身長:170cm
体重:53kg
練習生期間:9ヶ月
趣味:ハートダンス、食べること、運動、水泳、ランニング
特技:歌、ダンス、ラップ、ピアノ、ハートダンス

イ・シアン 自己PR動画

イ・シアンちゃんの面白い性格というのがよ〜くわかる楽しい自己紹介動画ですね!

韓国の民族衣装「チマチョゴリ」がよく似合う韓国美人さん!

手袋(軍手ですね!)をはめて自己紹介を始めるわけがすぐにわかります。

気合を入れて空手技を披露してくれましたね。一気に6枚ほどの瓦を割り、ろうそくを消し、カナヅチトントン、最後にはレモンを丸ごと一口で食べます!

2本目のろうそくが消えないというハプニングに、釘はうまく打ち込めず曲がってしまったり、それでも落ち着いて続けるシアンちゃん。

レモンを食べる姿も、なんだか可愛い〜。

シアンちゃんの自己紹介動画には思い切り笑わせてもらいました。

 

こんにちは。Stoneミュージック出身、練習期間9ヶ月のイシアンです。今から私がどれだけProduce48に熱狂的かをお見せします。

ではこれから硬い板を割ります。情熱、努力、エネルギー、私の情熱を心で感じてもらえたら嬉しいです。

私はいつもあなたにビタミンいっぱいの私のエネルギーから強さを与えますよ〜。

あー、美味しそ〜う。(レモンを一口でガブリ!)

Produce48のビタミン、イシアンでした。

私に投票してくださ〜い。

イシアンちゃんアイコンタクト動画

シアンちゃん、「素晴らしい」「面白い!」の一言!

瞬きするまでの時間を自己PRに使えるという”アイコンタクト企画”。

シアンちゃんの2分30秒というのは「Produce48アイコンタクト・チャレンジ」の中での最高記録になるのでしょうか。

自己紹介動画に、こちらも笑える。

”周りを笑わせてくれる明る性くてお茶目な格”がよ〜く表れていますね。

Hidden BOX対決 イシアンVS宮崎美穂(AKB48)

勇気あるシアンちゃん!宮崎美穂ちゃんも奮闘しましたが、この対決はシアンちゃんの勝ちでしたね。

注目はシアンちゃんの表情です!

ここまでシアンちゃんの自己PRを見てきての感想は、

「このこほんと面白いわ〜!応援したくなっちゃう!」

イシアンちゃん・グループパフォーマンス動画

アイドル学校にも出演

アイドル学校をご存知でしょうか。2017年7月に開催されたこちらも韓国mnet主催のサバイバル番組。

色々な授業を受け、成績優秀者が今年後半にガールズグループとしてデビューするそうです。

そしてデビューが決まったのはFromis、上位9人が選ばれました(ここで発見したのが第9位にProduce48にも出演中のチャンギュリちゃんがいましたよ。)!

FromisというのはFROM Idle School から作られた名前です。

学生として41人が参加ましたが、その中にシアンちゃんもいたんです。

残念なことにデビュー組の中にイシアンちゃんの名前はありませんでした。

そこで、今回のProduce48で再チャレンジ!ということですね!

美しいお顔に面白い性格のギャップが最高のイシアンちゃんを紹介しました。

シアンちゃんにもっと笑わせてもらいたい!

Produce48オーディションデビューを熱狂的に目指すシアンちゃん、引き続き頑張ってもらいたいですね!

ファイティ〜ン!!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です