ホ・ユンジン(キリンちゃん)【プロデュース48】可愛い!身長や年齢、プロフィール(動画)順位を紹介!

【PRODUCE48】に韓国メンバーとして参加中の愛称”キリンちゃん”ことホ・ユンジンちゃんを紹介します。スタイル抜群のキリンちゃんの身長は?そして年齢や出身などをまとめたプロフィールと、キリンちゃん出演の動画をまとめてみました。キリンちゃんの美しさは惚れ惚れするほど…、根強いファンもできてきた様子ですね。

スポンサードリンク


ホ・ユンジンちゃん(キリンちゃん)プロフィール

名前:ホ ユンジン/허윤진

生年月日:2001年(2018年現在17歳)

身長:170㎝

体重:53㎏

趣味:食べること、絵を描くこと

特技:ウクレレ、英語、ギター、歌うこと

練習生期間:6ヶ月

所属事務所:Pledis

練習期間は6ヶ月と短いですが、アイドルらしい雰囲気を持って生まれてきたという印象のチャーミングなキリンちゃん。

長身ということもあり大人っぽく年齢より上に見られるようですが、まだ17歳!?キリンちゃんの年齢を驚かれる方も多いようですね。

アメリカ・ニューヨーク出身のキリンちゃん。英語が韓国語より楽に話せるそうです。(PR動画でネイティブな英語発音も聞けますよ。PR動画は下で紹介していますのでご覧ください。)

オーディションが進行する中でキリンちゃんの流暢な英語に注目される場面もきっとあることでしょう!楽しみですね。

Pledis(プレディス)出身

人気K-Popグループ「SEVENTEEN」や「NU’EST」なども所属しているプレディス練習生のキリンちゃん。

プレディスといえば、Produce101オーディションシリーズからこれまでも多くの最終合格者を輩出していることからも注目が集まっています。

今回プレディスからプロデュース48オーディションにキリンちゃんと一緒に参加しているのは、3話までの人気投票結果1位のイ・カウンちゃん。

キリンちゃんにイカウンちゃん、二人ともに注目が集まっていますね。さすがプレディスともいうべきでしょうか。

スポンサードリンク

ホユンジンちゃん出演動画を紹介

”Pick Me”コンサートステージのホユジンちゃん

1分間自己PR動画

お得意のウクレレを披露するキリンちゃん。

そして、歌はフランス語と英語ですね。美声と美しい発音にうっとりしてしまいます。

クラスランク決めオーディション

第一話のクラス決めオーディションでは、同じくプレディス出身のイカウンちゃんとハバナを歌ったキリンちゃん。

お二人とも歌も上手でダンスもかっこよかったです!

こんなに素敵なパフォーマンスなのですが、あれれ?

キリンちゃんのランクはCでした…(涙)

歌とダンスを披露した後、先生方がイカウンちゃん(イカウンちゃんの過去やプロデュース48にかける意気込みなど)に注目し、キリンちゃんには先生方の視線は届かず….。

それでもイカウンちゃんのAランク入り決定を温かく一緒に喜ぶキリンちゃんの姿が印象的でした。

ホ ユンジンちゃんアイコンタクト動画

瞬きしないよう集中してなんとか自己紹介をするキリンちゃん。

Hiddenボックス対決VSパクジニちゃん

対戦相手はパクジニちゃん。

叫びながらも物体を触りまくるキリンちゃん。でも答えが出てきません ….。結果、パクジニちゃんが「ナクチ(たこ)」と答えて正解。

キリンちゃんのとっさに出てくる自然な英語にも注目して見てくださいね。

“Oh my gosh”から始まり、

物体を触りながら”I know, Iknow!(わかる、わかる!)”

パクジニちゃんが答えを当てた時には”I was about to say that(私もそれ言おうとしてたとこ!)”

3~4話パフォーマンスバトルハイテンション 〜High Tension(AKB)

ハイテンションのグループパフォーマンスではセンターとして大活躍を見せてくれました。

188点という高得点をゲットし、このステージでキリンちゃんへの注目が高まったのではないでしょうか。

大成功に終わったこのグループパフォーマンスですが、ステージ裏では葛藤もありました。

日本の曲が割り当てられたからにはセンターを韓国人にしよう!という日本人メンバー小田えりなちゃんからの提案により、キリンちゃんが、セインターを任せられました。

ところが、リハーサルでは表情から舞台のために表現力が足りないと力不足を指摘され、「センターを誰かに代わってもらった方が良いのでは?と真剣に悩んだキリンちゃん。

チョアヨンちゃんに相談しますが、「大丈夫。心配することないよ。」とに励まさ猛練習に取り組み、本番では見事なステージを披露してくれました。

4話ホユンジンちゃんの人気投票順位結果は?

4話でのパフォーマンスバトルでのキリンちゃんの人気投票結果は、以下のとおり。

「ハイテンション」で見事な歌唱力とダンスパフォーマンス、センターとしての素質も見せてくれたことで、人気投票でも素晴らしい結果を出すことができました。

1位:矢吹奈子 (330票)
2位:コ・ユジン (198票)
3位:ホ・ユンジン (188票)
4位:後藤萌咲 (172票)
5位:宮脇咲良 (164票)
6位:チョ・アヨン (160票)
7位:チョ・ユリ (152票)
8位:イ・シアン (148票)
9位:浅井七海 (144票)
10位:キム・ヒョナ (138票)
10位:村瀬紗英 (138票)
12位:小嶋真子 (120票)

そして、キリンちゃん属する2組が勝ち組となったことで、ボーナスの1000点が与えられ、
途中集計結果は、1188票で2位となっています。

1位:矢吹奈子 (1330票)
2位:ホ・ユンジン (1188票)
3位:後藤萌咲 (1172票)
4位:チョ・アヨン (1160票)
5位:チョ・ユリ (1152票)
6位:浅井七海 (1144票)
7位:キム・ヒョナ (1138票)
8位:村瀬紗英 (1138票)
9位:小嶋真子 (1120票)
10位:下尾みう (1116票)
10位:白間美瑠 (1112票)
12位:キム・チェオン (1104票)

こちらの集計結果に国民人気投票からの票が加えられた結果が発表されるのが 第5話(エピソード5)となります。

4話でこれだけ好成績を上げることができたキリンちゃんですから、5話での結果も楽しみですね!


スポンサードリンク

3 件のコメント

    • こんばんは。キリンちゃんの記事をお読みいただきありがとうございます。

      キリンちゃんのNY出身の情報は、こちらのサイトの3の部分からです。
      https://namu.wiki/w/허윤진

      Web上の韓国語→日本語翻訳をしてみると、日本語で読めますよ。

      3. 트리비아[편집]

      미국 뉴욕 출신이라서 영어가 한국어보다 더 편하다고 한다. 실제로 미션 수행할 때를 보면 영어를 좀 더 편하고 자연스럽게 구사한다는 것을 확인할 수 있다.
      나이가 상당히 어린데도 분위기 있는 미모를 보유하고 있다. 김지원과 티아라 지연을 합쳐 놓은 듯한 얼굴이다.
      하이텐션 경연 이후 일본 팬들에게 큰 지지를 얻고 있는 참가자 중 한 명이다. 관련 스레나 커뮤니티엔 조아영과 함께 키린쨩에 반했다는 반응이 굉장히 많다.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です