チャンウォニョン【プロデュース48】身長、体重、年齢は?人気順とクラスランクは?

話題沸騰中の日韓合同アイドルオーディションに出演中の人気者の一人チャンウォニョンちゃん!ウォニョンちゃんの年齢や身長などなどプロフィールと可愛い動画や画像を紹介していきたいと思います。人気投票でも高順位をキープしているチャンウォニョンちゃんのこともっと知りたいですよね!

スポンサードリンク


チャンウォニョン・プロフィール

  • 名前:チャン・ウォニョン 장원영
  • 誕生日:2004年
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:47kg
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶ
  • 特技:ガールズヒップホップ

2004年生まれのウォニョンちゃん。今回プロデュース48最年少の参加者です!

可愛らしいマンネちゃんですね!(韓国語で最年少とか年下という意味を表す言葉です。)

ウェイビーなロングヘアと整った顔立ち、そして小顔&抜群のスタイルが魅力的!

ウインクがまたまた愛らしいチャン・ウォニョンちゃん。多くの国民プロデューサーをすでに虜にしてしまったのではないでしょうか。

人気の高いウォニョンちゃん、すでにどこかのアイドルグループに所属またはドラマに出てきそうなくらい韓流少女らしい魅力たっぷりで可愛らしいですね!

初回放送で、所属事務所ごとに歌とダンスを披露した際にも、スタイルの良さとピチピチな若さとで審査員の目を釘付けにしていました。

所属事務所はスターシップエンターテイメント。アンユジンちゃん、チョガヒョンちゃんと同事務所からプロデュースに参加しています。

機敏な動きのダンステクニックが魅力でしょうか。人気投票でも高順位をキープしています。

チャン・ウォニョンの人気順位とランクは?

こちらは第3回までの人気投票の集計結果です↑

チャンウォニョンちゃんは、しっかり4位で落ち着いています。ウォニョンちゃんならさらに上を目指すこともできる!?

審査員からの審査結果で決められるクラスランクはB(第二回での結果です↑)。まずまずの好成績ですが、Aランクへの昇格を目指したいところですね!

第5話チャンウォニョンちゃんの順位発表結果

7月13日(2018)放送の順位発表では、チャンウォニョンちゃんは第3位となりました。

これまでに引き続き、1位はイ・カウンちゃん、2位はアンユジンちゃん。

このまま行ければデビュー組という位置にランクし、高順位をキープし続けています。

<関連記事>ep5順位結果発表

▼第5話発表の順位結果はこちら!59位以下はリタイアに…..▼

【プロデュース48】第5話(ep5)順位発表の結果!生存メンバー1〜58位ランキングを紹介!

スポンサードリンク

プロデュース48を簡単に説明!

サバイバルオーディションとも言われる韓国のオーディション番組の第三弾がプロデュース48。今回初めて、日本のオーディション番組とのコラボが実現しました。

プロデュース48概要

Produce48(プロデュース48)とは、

◆韓国のオーディション番組『プロデュース101』

◆日本のオーディション番組『AKB48』

という日韓のオーディション番組のコラボレーションです。

オーディション参加合計人数は96人(本来は日韓両国から48人ずつの参加予定でしたが、日本からの参加者が4 人降板することになり、92人でのスタートとなりました。)。

最終的には、このオーディション参加者の中から韓国での国民投票と審査員のランクづけにより、上位12人のメンバーのアイドルグループが結成されることになります。

チャンウォニョン動画集

Pick Meのステージのウォニョンちゃん!

チャンウォニョン自己PR動画

プロデュース48、スターシップ練習生のチャンウォニョンです。
私に投票お願いしまーす。

青い空と美しい海のようにあなたをいつもリフレッシュしてあげたい。

クールでみんなをリフレッシュできる女の子です。

プロデュース48、スターシップ練習生のチャンウォニョンです。

それではもう一度。

プロデュース48、スターシップ練習生のチャンウォニョンです。

私に投票お願いしまーす。

ありがとうございました。

(モンスターXからもスターシップ3人娘に応援の言葉がもらえましたね。)

チャンウォニョン・アイコンタクトチャレンジ

瞬きをするまでの短い間を自己PRに使えるというアイコンタクトチャレンジ。

見る人をとろけさせてしまいそうんが可愛い笑顔と、

「モッチンシムニダ〜。カッコいいですね。」と褒め言葉攻撃でしょうか。

男性の皆さんはもうチャンウォニョンちゃんの虜ですね!?

こんな自然でシンプルなアピールもいいですね!

 

Hidden Box対決(お相手はアンユジンちゃん!)

対決というよりは、楽しそうな雰囲気が伝わってほのぼのする動画です。同じくスターシップ練習生として一緒にプロデュース48に参加中のアンユジンちゃんとは本当に仲良しなんですね。ライバルというよりお互いを応援し合っているのでしょう!

第3話〜4話放送のチーム対抗戦ではセンターに!

チーム対抗戦ではセンターの座を射止めたウォニョンちゃん。抜群のダンスのスキルやカリスマ性も発揮できているのがわかりますね。

YDPPMV・ペプシコーラCM動画(スターシップエンターテイメントより)

Produce48関連動画ではありませんが、ウニョンちゃんは、こちらのYDPPのMVとペプシのCMにも出演しています。こちらも可愛いですね!

 


スポンサードリンク

2 件のコメント

  • ◇わたしはガチガチの”坂道推し(推し歴6年)”
    『敵情視察』のつもりでこの番組観始めたら「結構おもろいじゃん!」。
    で、遂に逸材を見つけてしまった・・・。-「この娘は超可愛い!!日本連れて来いっ!」。
    韓国のグループで活動させるのはもったいない。
    日本で活躍してもらいたいものです。
    この<ウォニョンちゃん>にここのオーディションメンバー誰も勝てず、
    この<ウォニョンちゃん>に<AKB>系の300名誰も勝てない。

    • ブログをお読みいただきありがとうございます♡
      そして、コメントをいただけて嬉しいです♡

      ウォニョンちゃん可愛いですよね〜。ウィンク攻撃でみんなとろけちゃいそうですね!
      プロデュース48からの日韓合同グループ、ぜひぜひ日本でもアクティブに活動してくれますように〜。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です