絶対零度シーズン1ドラマ動画(第一話~最終回)全話を無料で視聴する方法!パンドラやフリドラは安全?

ドラマ『絶対零度』の動画(第一話〜最終話の全話)を無料で安全に視聴する方法をお伝えします。2018年夏のドラマとして『絶対零度』が主人公沢村一樹が演ずる井沢範人となり帰ってきます。ドラマの動画をパンドラやフリドラなどの無料サイトで動画の配信があるかどうかをチェックするという方もいらっしゃいますよね。それらの海外の動画アップロードサイトでの動画視聴は安全なのかどうかについても検証します。

『絶対零度』シーズン3は、2018年7月9日から「月9」枠(毎週月曜21時 – 21時54分)で放送予定です。

絶対零度の見どころは、新米刑事だった上戸彩演じる桜木泉が、どんな成長をみせてくれるか。

日常的に”警察が未然に犯罪を防いでくれたら〜〜”と思ったことがある人も多いはず。

そんな”未来に起こる犯罪を予測して捜査する”というスリリングなストーリーからこれからも目が離せませんね。

『絶対零度』シーズン1が視聴できるのはこちら

 

ドラマ『絶対零度シーズン1』が無料で視聴できるのはFOD

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

から動画の視聴が可能な動画配信サービスです。

FODのサービスの特徴は、何と言っても作品の多さです!

特にFODの国内ドラマの配信コンテンツ量は最強で、放送中のトレンドドラマからバラエティ、アニメ、映画、韓国ドラマなど、コンテンツ数ははなんど約22,000本以上もあります!

また、FODで人気なのが、FODオリジナルの配信番組やドラマなどFOD独占見放題作品で、その数も約5,000本〜です。

そんな動画配信サービスのFODプレミアムでなら、
「絶対零度シーズン1」の動画が全話無料で視聴できます

フジテレビの公式サービスですので、人気のドラマ作品が多数揃っています。

FODプレミアムでは、登録から1ヶ月の無料お試し期間があり、無料期間の間でも新作などの有料作品に使えるポイントももらえます。

*無料お試しの登録条件は後述しています。

FODプレミアムの無料期間について

無料期間とは、FODプレミアム登録日から『翌月同日の前日までの1ヶ月間』

期間内に解約すれば一切料金はかかりません。

私自身もお試し期間から登録し、実際に無料で多数の作品を視聴することができました。

無料の期間は以下の通りです。

<無料お試し期間の例>

●2018年8月1か月 に登録した場合

  • 無料期間:2018年8月1か月 ~ 2018年9月29日
  • 初回の料金発生日:2018年9月30日

●2019年1月29日 に登録した場合 ←要注意です!

  • 無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

●2019年1月30日 に登録した場合
(登録翌月に同日がない場合にご注意ください。)

  • 無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

無料お試し期間については、登録後の確認画面で確認できます。

*無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

FODなら嬉しいポイント制度も!

今なら1ヶ月間の無料お試し期間という嬉しいキャンペーンにくわえ、お試し1ヶ月の間に入会時にもらえる100ポイントとログインでもらえる1200ポイントを合わせると合計1300ポイントも貰えます。

1ヶ月の間に、ぜひ多数の映画やアニメ、懐かしいドラマなどをたのしむことができ、さらにポイントを利用して最新作などの通常は有料のレンタル作品の視聴もできます。

スマホやタブレットで視聴できるのは試してみると実際にその便利がお分かりいただけると思います。

▶FODプレミアム無料キャンペーンでドラマ『絶対零度シーズン1』を今すぐ観るなら↓↓↓

︎FOD公式ページはコチラ

 

*無料期間中に解約すれば、一切料金は発生しません。

ドラマ『絶対零度シーズン1』の動画を全話無料視聴する方法

ドラマ『絶対零度シーズン1』の動画を、FODの公式サイトで全話無料で観る方法は簡単です!

↓FODプレミアムの無料キャンペーン登録の条件があります↓

通常月額888円のFODのサービスですが、条件を満たして登録すれば無料キャンペーンを、1ヶ月間は0円で楽しめます。

FOD無料キャンペーンの条件というのは、

●●Amazonアカウントで登録し、Amazon Payを利用しての支払いを設定した場合のみ適用となります●●

されます。

▼▼FODプレミアム無料キャンペーン登録方法を詳しく紹介▼▼

FODプレミアムAmazonで無料お試し!登録方法・支払い方法・解約方法を紹介!

FODプレミアムで『絶対零度シーズン』が配信される期間は、

<~2019年04月15日 23時59分>

となっています。配信期間の変更がある可能性もありますので、配信されている間に、ぜひご視聴くださいね。

FODで視聴できるそのほかの作品

『絶対零度シーズン1』を視聴した方はこんな作品も視聴されています。

上戸彩さんの作品が好きという方もいらっしゃいますよね。そんな方のために、FODプレミアムで動画配信中の上戸彩さんの作品をこちらに紹介します。

まだまだ他にも、みたい作品が見つかるかもしれませんね。

ぜひ一度FODのサイトを覗いてみてくださいね。

︎︎FOD公式ページはコチラ

 

パンドラ・デイリーモーション等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

そのため、当サイトではパンドラ等海外の無料サイトでの動画のご視聴はおすすめしておりません。

絶対零度シーズン1あらすじ

上戸彩さん演じる桜木泉は警視庁捜査一課に設置された「未解決事件特命捜査対策課」に配置となります。
桜木泉の両親は泉が幼い頃に離婚しており、そのことが泉の心に傷となっています。

泉は、北大路欣也さん演じる特殊犯罪捜査対策室室長の長島から「カメ」と呼ばれながらも可愛がられ、泉本人も長島を慕う。

正義感が強く、被害者遺族のために未解決事件を紐解く鍵を探そうと躍起になる泉ですが、その天然ぶりにチームのペースが乱されることも……、次第に泉の正義感が認められ信頼を積み重ねていきます。

そんな泉と共にに行動する仲間たちは個性的なメンバーが揃っており、最初は足を引っ張りあっているように見えながら、次第にチームワークを作り上げていきます。

桜木泉(上戸彩)は、未解決事件を専門に扱う特命捜査対策室第4係に勤務する新米刑事。

4係係長の倉田工(杉本哲太)は室長の長嶋秀夫(北大路欣也)から、前日に山中から白骨化した人骨が発見された事件の資料を渡される。人骨は10年前に起きた「東都銀行3億円事件」の容疑者の1人であることから4係が捜査することになったのだ。

3億円横領事件の容疑者は、当時銀行に勤務していた大貫清美(宮下ともみ)、飯島友江(松岡恵望子)、迫田麻衣(小松彩夏)の3人で、いずれも事件直後から行方不明になっていた。白骨死体は迫田麻衣のもので、死後10年が経っていた。さらに遺留品のメモに書かれた14桁の数字が明らかになった。
深沢ユウキ(丸山智己)は、数字が銀行の口座番号であることを調べると、泉と共に口座の持ち主で麻衣の恋人だった宮本弘史(徳秀樹)を訪ねる。

同じころ、4係では白石晋太郎(中原丈雄)が倉田に、インターネットの裏サイトで発見した、逃げまどう女性が拳銃で撃たれる映像を見せていた。その女性は10年前の横領事件の主犯とされていた大貫清美とわかる。塚本圭吾(宮迫博之)と高峰涼子(山口紗弥加)は、横領事件当時に支店長だった木村行信(渡辺憲吉)を訪ねていた。高峰は事件との関係を否定する木村のある行動に目をとめる。
次々と新しい事実が発覚する中、泉は事件当時に清美が話していた言葉が気にかかり…。

絶対零度シーズン1キャスト・相関図

 

桜木 泉:上戸彩
瀧河 信次郎:桐谷健太
塚本 圭吾:宮迫博之
深沢 ユウキ:丸山智己
白石 晋太郎: 中原丈雄
磯村 亮平:小林高鹿
長嶋 秀夫:北大路欣也
倉田 工: 杉本哲太
竹林 匠:木村了
高峰 涼子:山口紗弥加

ほか

絶対零度シーズン1見どころは?

絶対零度は2010年にフジテレビにて放映された連続テレビドラマです。

大人世代向けのミステリードラマとして人気となりました。

主人公の桜木泉(上戸彩)をはじめ、個性豊かなキャラクターが集まり、それぞれの良さ出しあいながら事件の解決に向かいます。

ドラマ絶対零度では、一話完結型となっており、事件ひとつひとつに取り組む捜査員たちがそれぞれの事件の解決にかける賢明な思いが詰め込まれています。

シーズン1の人気ぶりにより、翌年2011年には人気によりスペシャルドラマ「絶対零度~未解決事件special」、さらに「絶対零度シーズン2~特殊犯罪潜入捜査~」が制作されました。

絶対零度シーズン1最終回はどうなる?

ドラマ絶対零度シーズン1最終回では、12年前に起こった「巡査部長射殺事件」の捜査が命じられます。

捜査中に巡査部長が射殺された事件でしたが、銃弾が2発発見されているのに対し見つかった拳銃からは一発しか発砲されていないことから、共犯者がいるという可能性が浮上しました。

指名手配犯の家族、巡査部長の妻を訪問しますが、両者の話に相違点が見つかり、捜査は難航します。

調査を進める中、巡査部長と指名手配犯の男は入れ替わっているという説が浮上します。

整形で顔を変えて生き続ける巡査部長、それを隠し続ける妻、何も知らない子供たち。

彼らみんなの人生が全く違う方向に進むことになると想像しながら、桜木泉は逮捕に踏み切りますが、その後も何かが泉の心に引っかかります…。

FOD公式ページはコチラ

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です