スワロフスキーのボールペン女性へのプレゼントに人気な色とデザインは?名入れサービスも!

スワロフスキーのボールペンが女性へのプレゼントとして大変人気があります。今回は、数ある種類のスワロフルキーのボールペンの中から、女性に喜ばれるデザインや人気色を紹介していきたいと思います。日々の暮らしの中で使用するものだからこそ、使っていて幸せを感じられて手元を華やかにしてくれるラグジュアリーなボールペンを、一本は持っていたいと女性が願っているアイテムです。

>>SwarovskiJP 公式ホームページはこちら

スワロフスキーとは?

手芸屋さんやファッションを取り扱う店舗でもよく目にする”スワロフスキー”という言葉ですが、実際には”スワロフスキー”というのは、オーストリアのクリスタル(高級ガラス)製品を扱う会社名(ブランド名)です。

1895年にオーストリアのチロルに創業者 ダニエル・スワロフスキーにより創立されたオーストリアを代表する会社の一つで世界的にも有名なヨーロッパの老舗です。

”白鳥”のブランドロゴが”スワロフスキー社”のブランドロゴです。

スワロフスキー社は、その高い技術と品質がヨーロッパ各国からも認められ、あの格式高いベルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけました。

巷で見かける”スワロフスキー”という言葉ですが、よく見たら「スワロフスキー風」とか「スワロフスキー社クリスタル使用」と書かれている場合が多いようです。

 

関連記事

▼スワロフスキーが高いのはなぜ?特徴やお手入れ方法も紹介▼
スワロフスキーとは?ただのガラス?高価な理由やラインストーンとの違いも!

スワロフスキーのプレゼント

さて、”スワロフスキー”といえばネックレスやイヤリングなどのアクセサリーのイメージが強いですね。

キラキラとダイヤモンドにも劣らない輝きを見せる”スワロフスキー”は高価に見えるのですが、ダイヤモンドに比べると手に届きやすいお値段ということも”スワロフスキー”の商品の魅力です。

そして、プレゼントとしても購入する側からももらう側からも喜ばれています。

女性にスワロフスキーのボールペンが人気!

A post shared by SWAROVSKI (@swarovski) on


”スワロフスキー”の商品には人気の高いものが数多くありますが、今回注目したいのがボールペンです。

特に女性に喜ばれるプレゼントとして注目されています。

角度や光の当たり具合によっては虹色の輝きを醸し出すスワロフスキー・クリスタル。

女性ならほぼ誰もが受け取って喜ぶこと間違いなしではないでしょうか。

学生さんなど年齢によっては、自分のものとして購入するにはちょっと悩む価格帯だとおっしゃる方もいるようです。

OLさんや主婦の方であれば学生さんに比べると余裕はあるものの、文具店で気軽に購入できる数百円のボールペンとはやっぱり桁違い!

みなさん、ある程度の思い切りが必要な買い物になると思います。

安すぎず高すぎない、そして価格以上の価値を見いだせる高級感漂うもらって嬉しいギフトです。

そんなギフトとして選ぶ側も自信を持って相手の喜ぶ顔、使ってくれているところを想像できるのが想像できるのがスワロフスキーのボールペンです。

予算に合わせて選べるプレゼント

スワロフスキーのボールペンの価格設定は、だいたい3000円前後〜8,000円くらいまでくらいとなっており、送る側ももらった側も満足が得られるアイテムとして人気があります。

安価なもので、とお考えの場合は、クリスタルラインというデザインの安価な価格帯の種類のボールペンなら、3,200円から4,300円くらいというリーズナブルなお値段での取り揃えもあります。

逆に高価なものとしては限定商品や、ディズニーのデザインのものはスワロフスキーのボールペンになりますが、名入れに対応しているものもあります。

学生から主婦まで喜ばれるボールペンのプレゼント

みなさん、プレゼントを贈られた側の喜ぶ顔を想像しながらプレゼント選びをされることと思います。

プレゼントを選ぶ際のあなたのこだわりはなんですか。

 

●普段の気軽なプレゼントより、1ランク上のものを。

●開けた瞬間の喜ぶ顔が見たい。

●残るものを贈りたい。

●いつも使ってもらえるものを選びたい。

●サイズ選びに困らないものを探している。

●長く使えるものを贈りたい。

などなど思いは様々ですが、日常的に使うもので、バッグに大切な1本を入れておくととても重宝するもの、女性らしく手元を輝かせてくれるものとして、スワロフスキーのボールペンはお勧めです。

どんな場面にもおすすめできるプレゼント

スワロフスキーのボールペンギフト◆お勧めシーン

”お誕生日のプレゼントに”

”結婚式の引き出物に”

”卒業記念のプレゼントに”

”結婚記念日にペアで”

”ホワイトデーのお返しに”

”日頃の感謝を込めて母の日のお祝いに”

女性にプレゼントを贈る機会は思いつくだけでこんなにいっぱいあります。

いつも、次のギフトは何にしようかな…なんて頭を悩ませている方の頭の片隅にでも、

「スワロフスキーのボールペン」を女性へのプレゼントとしてのアイデアとして

入れておいてもらえたら嬉しいです。

と自信を持っておすすめできる理由として、

●娘の高校卒業祝いに贈って喜んでもらえた(大切に使ってくれています。)

●40代主婦の私の「いつかもらいたいプレゼント」リストに長年入っています。

●いつも使うものだからこそお気に入りの良いものだけを大切に!
という”断捨離”のコンセプトにもぴったり!

A post shared by SWAROVSKI (@swarovski) on

スワロフスキーのボールペンは、ミランダカーをはじめとする、憧れの海外スターにも愛用者が多いそうですよ!

また、キャビンアテンダントやネイルアーティストなど美を大切にするご職業の方にも大変人気が高く、スワロフスキーが輝くボールペンが、手元のおしゃれのプラスアルファーとして大活躍です、

替え芯の利用で長い間愛用できる

ボールペンといえば使い捨てのイメージをお持ちではありませんか。

だからこそ、書き心地にはこだわるけどあまり外見にはこだわらず、お値打ちなものを手に入れるという方も多いようですね。

スワロフスキーのボールペンは芯を変えれば何度でも使うことができるので、長くボールペンを愛用することができ、エコのアイデアにも通じます。
ボールペンの種類によって、替え芯の取り替え方法は違いますが、それもシンプルなものばかりです。

スワロフスキー店舗でも扱いがありますが、

日本の文具メーカー「PILOTボールペン替え芯」もスワロフスキーのボールペンに対応確認済みとなっています。

だからこそ、こだわってお気に入りの一点となるボールペンを吟味して選びたくなりますね!

 <スワロフスキーのボールペン>プレゼント選びの方法

まずは、あなたがプレゼントとして贈ろうと思っているのであれば、受け取る人のことを想像して見てくださいね。

  • どんな場面で使うのか
  • どんな好みなのか
  • 好きな色は?

想像してみると、いろんなシチュエーションが思い浮かびますね。

ボールペンはバッグに入る可能性が高いのか、お家使いになるのか、それともポケットに入れて使う機会が多いのか。

チャーム付きのもの、クリップ付きのもの、キャラクターデザインのもの、エレガントなものもあれば、かっこいいものまで色々と品揃えが豊富です。

プレゼント選びの際に大切なことは、まずは相手の好みや使う状況を想像してみること!

↑喜ばれるプレゼント選びはそこが一番のポイントとなるのではないでしょうか。

私の個人的な意見としては、やっぱり”らしさ”を大切にしたプレゼントの方が喜んでもらえ、長い間大切にしてもらえるのではないかと思います。

プレゼントとして贈るからこそ、お気に入りの1本になってもらえたらというのは誰もが望みますよね。

その上で人気商品や人気色も考慮されてみてはいかがでしょう。

人気色と色選びについて

女性へのプレゼントとして喜ばれる色を紹介します。

清楚なイメージ、クールなイメージ、大人っぽいイメージ、色によっても様々なイメージが想像できますが、やっぱり”らしさ”を大切にしたいという場合と、プレゼントだからこそちょっといつもと違うものを、という方に分かれるようです。

やっぱり女性らしさという点で、この色を選べば間違いない!一般受けするのは・・・

●白(ホワイトパール)

●ピンク

●ローズゴールド

●水色

そして、かっこいいイメージの女性へのおすすめの色は・・・

●ゴールド

●ワインレッド

●黒

●シルバー

年上の方、年配の方には・・・・

●ローズゴールド

●水色

●白

名入れのサービスも!

大切な人へ名入りのスワロフスキーのボールペンをプレゼントする際は、名前入りのサービスのご利用も可能です。

名前入りのオーダーメイドを依頼する場合は、時間にに余裕をもって注文をされるのがオススメです。

名入れの作業には、時期にもよりますが1~7日ほどの日にちを要します。特にクリスマスやバレンタイン、卒業式、入学式、母の日などの時期には名前入れのオーダーも殺到します。

名入れサービスをご希望の場合は、ご購入前に前もって店舗の方に確認されると、余裕を持ってプレゼントのご準備されることをお勧めします。

*名入れサービスに非対応の商品もございます。詳しくは店頭にてご確認ください。

*名入れのサービスはスワロフスキー直営店店舗での購入時のみのサービスです。

人気商品5選をセレクト!

チャーム付きボールペン

<価格:5,500円〜>

可愛らしいチャームがぶら下がったチャーム付きのものは、学生さんなど若い方に特に人気があります。

ハローキティなどの可愛らしいキャラクターを選ぶこともできますし、誰もが好きなハートや蝶々などのチャームも人気です。

書くたびにキラキラと輝くチャームが揺れるのが嬉しいですね。持ち手の部分が十分にあるので、チャームが邪魔にならない設計も嬉しいです。

CRYSTALLINEクリスタルラインのボールペン

<価格:4,104円〜>

大人気のCrystalline シリーズ。

中央部をひねって使用するタイプで、あらゆるシーンで活躍していくれるアイテム。ギフトとしても最適で、人気が高い商品です。インクカートリッジの交換方法も簡単です。

高校生、大学生など若い方の始めの一本としておすすめなのがこちらクリスタルラインのラインナップ。色も取り揃え豊富で、きっと気に入るものが見つかるはず。

CRYSTALLINE STARDUST ボールペン

<価格:4,104円〜>

クリップつきで、キャリアウーマンなど忙しく時間を過ごす方にも喜ばれています。持ち手部分にきらめくクリスタルが施されており、使用しながらもラグジュアリーな感覚が楽しめます。中央部分に施したスワロフスキーのロゴが特徴です。

スマートな女性そして清楚な感じのする細身のデザインが洗練された女性らしさを表していますね。

CRYSTAL STARLIGHT ローラーボールペン

<価格:4,104円〜>

ローラーボールの技術により、インク汚れの心配のない、なめらかな書き味を実現した機能的な新アイテムです。 散りばめられたクリスタルと上品で洗練されたスタイルが人気です。

耐水性のインクは色あせに強く、一貫してなめらかな書き心を実現しましたキャップ付きのもののキャップは取り外しが可能です。 高級感のあるデザインは、ギフトとしても重宝されています。

スワロフスキーの商品は公式サイトで

◆日本国内の発送には3~5営業日

◆10000円以上のご注文で送料無料

◆ギフトバッグとメッセージカード(無料)

◆商品の受け取り2週間以内なら返品も可能

品質とお客様の満足度を大切にするスワロフスキー社の商品のお買い物だからこそ、公式サイトの安心なサービスが受けられると安心してお買い物できますね。

スワロフスキー公式サイトにてボールペンをお探しの場合は、

公式サイトのメニュー→アクセサリー→ペン

へとお進みください。

SwarovskiJP 公式ホームページはこちら

 

まとめ

手元を華やかに飾ることができるのは、指輪やブレスレットだけではありません。洗練された、クリスタルの輝きを放つ、スワロフスキーのボールペンは女性なら誰もが喜ぶプレゼントとなるでしょう。

オーストラリア発祥の世界的に認められているブランド”スワロフスキー”社のボールペンなら、品質にも書き心地にも自信があります。

ぜひ特別な日のプレゼントとして、スワロフスキーのボールペンを選べば相手の驚く顔、喜ぶ顔が想像できるのではないでしょうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です