911:LA救命最前線【海外ドラマ】1話動画を無料視聴する方法!海外の評価も!

海外(FOX・アメリカ)ドラマ「911:LA救命最前線」1話を無料で視聴できる方法、さらに2話以降もお得に視聴できる動画配信サービスをお伝えします。

2018年1月からアメリカで放送が開始され、あっという間にお茶の間の話題の中心となる人気ドラマになった「9-1-1:LA救命最前線」がいよいよ日本での配信がスタート!!

「9-1-1:LA救命最前線」は、アメリカの制作側で既にシーズン2の制作が決定している話題作です!海外ドラマファンの皆様、どうぞお見逃しなく〜!

「911:LA救命最前線」を今すぐみるならU-NEXTがおすすめ!

人気ドラマ「9-1-1:LA救命最前線」がFOXチャンネルでの本放送に先駆けてU-NEXTで第一話の先行配信中(第一話フル動画無料視聴が可能)です。

U-NEXTなら、”お好きな時間に”日本でどこよりも早く「9-1-1:LA救命最前線」を見ることができます。

U-NEXTの無料トライアル申し込みはこちらから↓

>>>ドラマ『911:LA救命最前線』無料視聴はU-NEXT!
31日間無料・600円分のポイントがもらえるキャンペーン中!
*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

 

U-NEXTでは1か月無料トライアルがあるので、お試し登録後1か月は無料で見放題コンテンツを楽しむことができます。

U-NEXTなら『9-1-1:LA救命最前線』1話動画を無料視聴できる!

人気海外ドラマ「9-1-1:LA救命最前線」1話動画を無料視聴する方法は、先程もお伝えしたようにU-NEXTで無料視聴することができます。

U-NEXTでは「9-1-1:LA救命最前線」を日本最速で配信しているのでどこよりも早く視聴することができ、1か月無料トライアル期間中でも視聴することができるんですね。

「911:LA救命最前線」地上波でも観れる?

「9-1-1:LA救命最前線」はVODなどのネット配信ばかりが話題になっていますが、地上波での放送はどーなの?と気になるところですよね。

地上波で放送されるのであれば、わざわざネットで見る必要がないですからね。

そこで「9-1-1:LA救命最前線」に地上波放送を調べた結果、地上波での放送は今のところ予定はないようでした。

OXチャンネルとは?

FOXチャンネルというのは、海外ドラマ中心に配信されている有料チャンネルです。スカパー、CATV、J:COM、IPTVなどのサービスに加入した上で、追加できるチャンネルです。

FOX TVの公式サイトはこちら

放送時間は番組表でチェックできます。

『9-1-1:LA救命最前線』の視聴におすすめはU-NEXT です!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

<U-NEXT無料トライアルについて>

U-NEXTの月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません

<U-NEXTをおすすめする理由>

U-NEXTのメリット
  • 1か月無料トライアルでお試しできる
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本
  • 雑誌70誌以上が読み放題
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 1契約で4つの個別アカウントが作れる
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される。
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

*最新作品等有料となっている動画作品は、これらのポイントを利用して視聴することができるので、とってもお得です。

「9-1-1:LA救命最前線」も最新作で2話以降が有料レンタル作品となっていますが、ポイントを利用すればお得にレンタル作品も視聴できます。

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

 

U-NEXTのもう一つのポイントは、好きな時に動画が見れるということ!

1か月の無料トライアル期間中だけでもこれらのサービスを受けることができるので、とってもお得ですね。

海外ドラマがお好きな方なら、お試し期間中にどっぷりと海外ドラマの世界に浸かることができますよ!

お持ちのデバイスでいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

U-NEXTで視聴できる海外ドラマ一例

  • ウォーキングデッド
  • ゴシップガール
  • NCIS
  • Heros(ヒーローズ)
  • Lost(ロスト)
  • Suit(スーツ)
  • ER
  • グレイズアナトミー
  • Dr.House

などなど多数(600シリーズ以上)!

U-NEXTでは海外ドラマ以外にも多数の作品を配信!

おすすめは1か月の無料トライアル

お試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

1か月お試し無料は1か月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXT31日間無料トライアルご登録はこちら!

>>U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

 

『9-1-1:LA救命最前線』のあらすじ

「9-1-1:LA救命最前線」は1話完結の作品で、各話、アビーの「911です。どうしました。」でストーリーが始まります。

そして、救命隊の必死の健闘で事件の解決に取り組むようすを、ハラハラドキドキしながら鑑賞しながらスリルと感動を味わえる作品です。

(*911というのは、アメリカの緊急通報ダイヤルの電話番号です。)

以下、「9-1-1:LA救命最前線」のあらすじを紹介します。

多様な事故や事件が頻発するL.A.。緊急通報ダイヤル「9-1-1」のオペレーターへの一報から、緊急救命は始まる。プールで溺れる少年や飛び降り自殺をしようとする女性、強盗が入った家で怯える子供の救出など、あらゆる現場に消防士と警察官が乗り込んでいく。

<「9-1-1:LA救命最前線」第一話(ネタバレあり)あらすじ>

42歳のアビーは9-1-1通報の第一応答者。私生活では、恋人との破局や母親の介護の問題など様々な苦悩を抱えています。

ある日、アビーが壁の中から泣き声がするとの通報を受け救急隊員を現場へ急行させると、排水管に生まれたばかりの赤ん坊が挟まっていた。

また、留守番中の少女から何者かが侵入したとSOSが入るが住所が分からない。

広大な住宅街で少女の家を特定し侵入者から救うため、警察官のアシーナ、消防士のバックらと共に電話越しに奮闘する。

『9-1-1:LA救命最前線』メインキャストを紹介

重要人物:メインキャストを紹介します!

◆コニー・ブリットン(アビー・クラーク役)

役どころ:9-1-1(緊急通報)オペレーター
電話の向こう側の危機を察知し、的確に判断を下していく。時には事件解決までも。私生活では、痴呆症の母親の面倒を見ていて将来に不安を抱く。年下の消防士と恋に落ちる?

 

1967年3月6日生まれ。アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身。ニューハンプシャー州ダートマス大学でアジア学を専攻、中国へ短期留学経験あり。キャロライン・ケイヴァの「The Early Girl」で舞台デビュー。

「Friday Night Lights(原題)」のタミ・テイラー役で、2010年エミー賞・主演女優賞(ドラマ部門)ノミネート。「アメリカン・ホラー・ストーリー:呪いの館」ヴィヴィアン・ハーモン役で、2012年エミー賞・主演女優賞(ミニシリーズ/テレビ映画部門)ノミネート。

など数々の作品に出演し、多くの受賞歴を持つ実力派女優。

 

◆アンジェラ・バセット(アシーナ・グラント役

 

役どころ:警察官
時に強引だが、確実に事件を解決に導く。私生活では夫の衝撃的な告白で離婚危機に陥っている。

1958年8月16日生まれ。アメリカ合衆国ニューヨーク、ハーレム出身。名門イェール大学で演技を学び、ブロードウェイやTVを中心に活躍。

米国の歌手ティナ・ターナーの半生を描いた映画「TINA ティナ」で主演し、ゴールデングローブ賞主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞。

映画では、「ブラックパンサー」ラモンダ役(‘18)、「エンド・オブ・キングダム」(‘16)、「マルコムX」(‘92)、ドラマでは、「ER緊急救命室」キャサリン・“ケイト”・バンフィールド役(‘08)など、多数出演。

◆ピーター・クラウス(ボビー・ナッシュ役)

救命隊のキャプテン 元アルコール依存症で、自分の過失により家族を失ってしまった過去を持つ。心には大きな傷を負っているが表には出さず、仲間からは大きな信頼を得ている。しかし、その重みに耐え切れなくなり、仲間たちに助けを求めることになる。

1965年8月12日生まれ。アメリカ合衆国ミネソタ州アレクサンドリア出身。ニューヨーク大学で演劇を専攻。

ドラマ「シックス・フィート・アンダー」ネイト・フィッシャー役で一躍有名になり、エミー賞とゴールデングローブ賞に複数回ノミネートされる。

主な出演作品は映画では、「トゥルーマン・ショー」(‘98)、ドラマでは「Parenthood(原題)」アダム・ブラヴァーマン役、プライムタイム・エミー賞監督賞受賞の「スポーツ・ナイト」ケイシー・マッコール役など。

IMBDで『9-1-1:LA救命最前線』の評価をチェック

IMBD(海外大手映画データベースIMDb=インターネット・ムービー・データベース)で「911:LA救命最前線」の評価と口コミをチェックしてみました。

2018年6月現在の評価は、10点満点中の7.4点。

こちらのサイトでの平均点7.4点というのはかなり良い評価と言えます。

その目安として、世界で大絶賛され高評価を得たアナと雪の女王で、7.5点と近い数字が出ています。

ということで、「911:LA救命最前線」の放送がすでに始まっている
海外から評価では、視聴者の満足度は◎ということがわかりました。

「911:LA救命最前線」で、救命活動のドキドキを味わってみたくなりますね!

まとめ

「911:LA救命最前線」ではドキドキ、スリリングなストーリーが楽しめそうですね。LAという大都市で、一分一秒を争う救命救護隊が日々どうやって事故から人命を救っているのか、リアルな場面を見ることができることでしょう。

まずは第一話をU-NEXTのトライアルで無料視聴!ですね!

*本ページの情報は2018年6月の時点のものです。最新の配信状況については 各 サイトにてご確認ください。

U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

本ページの動画配信情報は、2018年6月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です