韓国のおすすめダイエットサプリメント人気ランキング(通販購入可)!

美容大国韓国では化粧品はもちろんダイエット食品に至るまで、厳しい国民に判断され、本当に良いものだけが販売に成功するという傾向が強いようです。

その中でも日本でも同商品が発売されるようになるケースでは、すでに本国韓国で認められた商品ということで、日本でもあっという間に人気が広がっていく特徴があるようですね。

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

韓国ではダイエットサプリは人気?

韓国のダイエットサプリを取り入れる人も多くなっています。ダイエット中は、美ボディのために栄養バランスも考えなければなりませんが、高麗人参など体に良くても食事で取りにくい成分もあり、韓国でもサプリでの摂取が好まれています。今回は美容大国と言われる韓国のサプリをデブ卒編集部が徹底調査しました!ぜひ、韓国サプリ選びの参考にしてみてくださいね

ダイエットは多忙な毎日を送る韓国人ダイエッターの味方!

美意識が高いと言われる韓国女子♪そんな韓国女子はただ一生懸命ダイエットをしているのではなく、効率的に痩せる習慣を行っているのです!そんな韓国オルチャンも実践しているダイエットに効果的な習慣

韓国人の基本的なダイエットをまとめてみると、以下のようになります。

●目標を立てる!

●脂肪の少ない良質なタンパク質をたっぷり摂取する。

●お水をたっぷり飲んで水分補給をする。

●無理なく続けられる運動を行う。

●睡眠をきっちりとる。

●こまめに体重やサイズをチェック。

このように、思ったよりシンプルで誰でも行いやすい方法なのです。

こんな簡単にあのスレンダーでかつ健康的な体型が手に入るんだ!?と思うと、誰にでも実行できそうで嬉しくなりますね。

そんな韓国風ダイエットをサポートするのがダイエットサプリメントの存在です。

美の国韓国では、美を追求するだけでなくダイエット中の健康をしっかり考えて開発されたサプリメントが数多く存在しています。

アイドルや芸能人も愛用!

テレビで見る韓国人アイドルや芸能人は、本当にスタイルの良い方ばかりで感心するほどですね。

でもそんな韓国の有名人の過去が暴露されている画像などを見ると、実はデビュー前やデビューしたばかりの頃は、現在の姿と比べると同一人物には見えないほどでぽっちゃり体型の時期があったというのがわかります。

ダイエットの汗と涙の結晶により現在の人が羨むような体型が作られてたのです。

そこで忘れてはならないのが、ダイエットサプリメントの存在。

仕事で多忙な芸能人たちにとって、ダイエット中の健康をしっかりと栄養面と減量のサポート的な役割となるダイエットサプリメントの存在を忘れてはなりませんね!

では、韓国で人気のダイエットサプリメントをランキング形式で紹介していきます。

韓国発人気のおすすめダイエットサプリメント第1位

=カロバイプラス

カロバイプラス1ヶ月分
価格(最安値) 最安値は980円(送料込み・定期コースの初回)
定期コース パーフェクトコース
コースの解約 定期コースの解約は4回目以降可能
保証 30日間全額返金保証
通販購入方法 公式サイトで購入した場合のみ保証が適用される

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

韓国・日本両国で人気爆発中のダイエットサプリ!

美容大国韓国で圧倒的な支持率を集めているダイエットサプリで、韓国の人気スターがこぞって愛用中!ということが知れ渡り、日本でも愛用者が急上昇中です。

カロバイプラスは、韓国で販売されている同社のサプリを日本人の体質に合うように研究されて再合成された商品です。

2種類のサプリが用意されており、朝食前と就寝前に朝晩の摂取

朝用の錠剤は、糖質や脂質の吸収を抑えるための働きがあり、夜用の錠剤には就寝中に体を温め脂肪を燃焼しやすい体を作り、ラクトフェリンや乳酸菌などの効果で胃腸の調子を整えてお通じをよくすることでお腹周りをスッキリさせる作用があります。

カロバイプラスは、美容大国韓国直伝の美容成分がたっぷりと配合されています。

カロバイプラスの詳細はこちらの記事をご覧ください!

韓国発人気のおすすめダイエットサプリメント第2位

=GRN

GRN1ヶ月分
価格(最安値) 最安値は随時変動
コース 設定なし
解約 設定なし
保証 なし
通販購入方法 amazonなどで販売中(2018年現在の情報)

 Grn+ ダイエットサプリメント

韓国で一歩先を行く流行サプリと言われるのがGRNのサプリメント。

こちらもカロバイと同様韓国の芸能人が愛用していることから広まった商品で、数種類の効果の異なるサプリを組み合わせて摂取するのが一般的です。

美肌にはパープル、エネルギー補給にはシルバー、ストレス改善にはブルーなど様々な種類のものがありますが、ダイエット用のものはピンクとグリーンが主に愛用されています。

パッケージの可愛さからも韓国の女子に人気です。

ダイエット用サプリのピンクとグリーンのタブレットには、ダイエットと体のメカニズムを考えて自然の原料が主な成分で緑茶のカテキンや、炭水化物が脂肪になるのを阻止してくれる作用があるガルニシアの成分が働いてくれます。

GRNダイエットサプリメントの飲み方は、食事の30分前にピンクのタブレットを、30分後にグリーンのタブレットを水と一緒に摂取します。

有効成分が効いて便秘が改善することでウエストが細くなったりという嬉しい報告も寄せられているようでう。

GRNは、以下のような効能の違う様々なサプリメントを販売しています。

  • 美肌効果のある『パープル』
  • ストレス解消の『ブルー』
  • エナジー補給の『シルバー』
  • カルシウム補給の『ブルー』

「便通がよくなりお腹周りがすっきりし、一ヶ月で体重が2キロも減りました。」という口コミもありました。

焼肉屋さんや、カフェなどでバッグからGRNのサプリメントを取り出して飲んでいる女学生の姿も!

韓国発人気のおすすめダイエットサプリメント第3位

=スマートレモン

スマートレモン1ヶ月分
価格 最安値は随時変動
コース 設定なし
解約 設定なし
保証 なし
通販購入方法 楽天市場など

スマートレモン スマートレモン 60粒 ダイエット サプリ 

スマートレモンは、香りが良く人気のハーブ「レモンバーム」の葉から抽出した成分を贅沢に配合したサプリメントです。

ポリフェノールなどの有効成分が豊富に含まれており、ダイエットの際の健康的でスッキリスリムな身体づくりをサポート。

韓国で健康食品と言われるクワの葉やヨモギの葉の成分も配合されており、美容と健康維持のために研究を重ねて作られました

スマートレモンが効果を特に発揮してくれるのが、生活習慣の乱れや運動不足が原因でついてしまったお腹周りの脂肪。

なんとかしたい!と望む腹部の脂肪組織は、栄養やカロリーの過剰摂取が原因で作られ増幅していきます。

一般的にダイエットは、食事からの摂取カロリーを制御したり、カロリーの消費が基本と考えられますが、レモンバーム抽出成分から作られたスマートレモンでは、

「腹部の肥大化した脂肪細胞への栄養補給を遮断」という理論から作られました。

それがレモンバームの効用であることが、専門家により実証され、日本、韓国、アメリカ、EUなどの多くの国々で特許も取得しています。

クワの葉やヨモギのエキスとレモンバームの相互作用により、肥満の抑制と便秘の解消という効果が期待できます。

まとめ

今回紹介しました3種類のおすすめ人気ダイエットサプリメント、いかがでしたか。

それぞれに特徴があり、それぞれに人気の秘密がありますね。

あなたのニーズにぴったりのダイエットサプリメント探しのお手伝いができれば幸いです。

今、愛用者が爆発的に増えているという人気商品は、カロバイプラス!

Apinkのナヨンちゃんがイメージモデルを務めていることでも話題度がUPしています。

続々利用者が増え、口コミも集まってきていますので、気になる方はぜひこちらの記事で詳細をご覧ください。

【カロバイプラス】ダイエット効果口コミと成分は?解約方法・返金制度も紹介!

>>カロバイプラス公式サイトはこちら

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」今なら500円!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です