カロバイプラスで痩せる?痩せない?ダイエット効果を口コミと評判で検証!

美容大国韓国で今大人気のダイエットサプリ『カロバイプラス』の気になる効果を口コミで紹介します!「興味はあるけど、カロバイプラスで本当に痩せる?」「ダイエット効果はあるの?」というという疑問の声も多いようです。副作用が出るなど、もしもの時のためにも備えて安心して購入できるよう、解約方法と返金制度もお伝えします!

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」が今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

ダイエットはキレイを目指す女性にとって人生のテーマ!ですが、ダイエットって簡単でも楽でもないんですよね。食べたいものを我慢して努力しているつもりでも、すぐに成果が表れる訳でもないし、理想の体を手に入れるのは長〜い長〜い道のりだと感じている方も多いのではないでしょうか。

今回は韓国で話題沸騰中のダイエットサプリ『カロバイプラス』を紹介したいと思います。

無理な食事制限運動必要なし

韓国の有名人がこぞって愛用しているという『カロバイプラス』の効果を口コミから検証してみたいと思います。

これまでダイエットに失敗してきた方も、カロバイプラス韓国女性のようなスリムなメリハリボディを目指しましょ〜う!!

▶︎▶︎カロバイプラス公式ページはこちら

 

こんなダイエットの失敗の経験はありませんか。

糖質制限 ・・・大好きな炭水化物を食べられないのがが辛い。反動で時々ドカ喰いしてしまう。

置き換えダイエット・・・お腹が空いて辛い割に効果が表れないので続かない。

運動・・・ジムと契約し、ウェアだけは揃えたものの、定期的に通うのは面倒で継続できない

断食・・・辛い。じっくり断食に臨むチャンスがない

↑こんな経験ありませんか。実は全て私の失敗談です(笑)。

さて、上記ダイエット失敗談には共通点があるのですが、それはなんだかわかりますか。

それは、どのダイエット法にも”我慢”または”努力”が必要ということ。

「こんなに苦しい思いをしてまで、痩せないといけないの〜?食べたいもの食べたい!」

そんな思いに駆られて、ダイエット終了〜〜!というのが、よくあるパターンですね。

ダイエットに挑戦、我慢して食事制限や無理な運動。

体は飢餓状態、ストレスを抱える。

リバウンドしたり、体に不調が起こる。

このような中途半端なダイエットは、
余計に痩せにくい体を作る行為の繰り返し=ダイエットの落とし穴だったんです。

これがダイエットで頑張っているのになかなか成果を上げられないと言う方のパターンとなってしまっているかもしれませんね。

韓国発大人気のダイエットサプリ日本で発売開始!

韓国で大ヒットしているカロバイプラス(CALOBYE+)が日本で発売され話題となっています

”カロバイ”というのは、そのまま「カロリー、バイバイ」の省略でつけられた名前。

 

食事制限なしで普段通りの食事をしながら、
ダイエットサプリメント『カロバイプラス』を飲むだけという簡単なダイエット
です。

辛い食事制限やハードな運動を強いるダイエット法ではなく、カロバイプラスを使ったダイエットなら、

◎我慢なし

◎努力なし

カロバイプラスで、食事制限による我慢も、ハードな運動をする努力も必要なしというお手軽で簡単なダイエットです。

=人間の本能とダイエットの豆知識=

そもそも、私たちの体は飢餓に備えて食べ物を吸収しようという本能が働いています。

それは、睡眠中の間体は一種の飢餓状態となっており、毎朝の空腹時には体は朝食で取り入れた時には、そんな体の働きから血糖値をぐんと急上昇させます。

血糖値の急上昇=インスリンがたくさん出る→太りやすい

インスリンは脂肪を蓄えるホルモンで、体の中で脂肪を貯めやすくなる

インスリンの量が増える=体は脂肪を貯める準備を整えている!ということになります。

そんな状態、作りたくな〜い!

食べ順番ダイエットが、その原理を使ったダイエット法として考えられています。

専門家も勧める食べ順ダイエット(脂肪になるやすい糖質を最後に食べる方法)ですが、毎回の食事で食べ順ダイエットの準備を整えるのは大変…。

体を”脂肪を蓄えるぞ〜!”という状態にしないことがダイエットには重要なのです!

カロバイプラスには、そのための知恵がたっぷり詰まっています。

でも!ついてしまった脂肪は?

着いてしまった脂肪を取ることがと〜っても難しいということは、ダイエッターの皆様なら十分以上に理解できるけど、すでに体についている脂肪はどうしたら無くなってくれるのかという疑問がわきますね。

ついてしまった脂肪は燃焼するしかない…のです。

嬉しいことに、カロバイプラスには、内臓脂肪を燃焼してくれる効用もしっかり考えられています!

◎脂肪を寄せ付けない

◎内臓脂肪を燃焼

カロバイプラスは、このダイエットにとっても重要な人間の体のメカニズムによる効果が得られるように研究を積み重ねて作られました。

ダイエットの基本はこちらの記事で↓
サプリメント摂取の前に、生活習慣と食習慣を見直すことも大切ですね。

痩せている人の生活習慣と食生活は?太っている人と何が違うの?

カロバイプラスで痩せる?成分の効用は?

カロバイプラスには、

◆Perfect Plus

◆Special Plus

2種類のサプリが入っています。

それら2種類のサプリはそれぞれ違う働きがありますが、それらからは上記で説明しました

◎脂肪を寄せ付けない

◎内臓脂肪を燃焼

という効果が見込めます!

=Perfect Plusの効用と成分=

 

 

朝に飲むサプリ”Perfect Plus”には、糖質や脂肪の吸収を抑える効果があります。

これを起床後の空腹状態に摂取することで、その日1日の食事の糖質や脂肪を抑える効果が期待できます。

また、健康的なダイエットを心がけるためマルチビタミンも含まれ中性脂肪やLDLコレステロールにもアプローチしてくれます。

Perfect Plusは、ダイエットに不可欠なカロリーコントロールをサポートしながら、ダイエット中に不足しがちな栄養分をサポートしてくれます。

Perfect Plusに含まれる成分
緑茶カテキン、桑の葉抽出物、ビタミン、ミネラル、白インゲン豆抽出物、ウーロン茶エキス末、セレン含有酵母、キトサン、BCAA粉末、デキストリンなど

こちらでも、原材料リストがご確認頂けます↓

 

=Special Plusの効用と成分=

 

”Special Plus”の方は、就寝前に飲むサプリです。就寝中に内臓脂肪の燃焼を助けながら、体の中をきれいする効果が期待できます

脂肪の燃焼効果により、代謝を活発にし、身体を芯からポカポカと温めます。そしてより痩せやすい体質へと導いてくれます

Special Plusに含まれる成分
ラクトフェリン、キダチアロエエキス、乳酸菌末、ブラックジンジャーエキス、フラクトオリゴ糖、ビフィズス菌末、ウコンエキス末、マグネシウムなど

 カロバイプラスで効果的に痩せる方法は?

「これなら痩せられる!」と、ダイエットをうたうサプリメントはたくさん存在していますね。副作用のない安全なダイエットサプリメントでダイエットの良い結果を得られた人の多くは、サプリメントだけに頼らず”ダイエット中”という意識をきちんと意識しながら正しい生活を続けていた人が多いようです。

ダイエットサプリメントというのは、ダイエットのサポートとして捉え、ご自身の努力も忘れないことが大切ですね。

そして、サプリメントの摂り方を守ることも成果を出すためにとっても重要です。

サプリメントの摂取法を守る、そしてダイエット中という意識を持ち規則正しい生活をする!それがとっても大切です。

カロバイプラスの正しい摂り方

●カラオバイプラスは水かぬるま湯で飲む。

●飲むタイミングは朝(食事前に)と就寝前。

●カロバイプラスを飲むタイミングや方法を守る。

●カロバイプラスを3ヶ月は続けてみる

カロバイプラスの効果をさらに上げる簡単な方法!

ダイエットサプリメントと言えども、カロバイプラスは魔法のお薬ではありません。魔法のような痩せ薬だったら逆に副作用が怖いですよね!

そう、大切なのは「痩せたい」と望む気持ちを意識し、日常生活の中で以下の点を心がけてみましょう。小さな努力の積み重ねとカロバイプラスで理想のボディを目指しましょう!

 

●適度な運動

エスカレーターより階段を使う。ウォーキングやストレッチなど気軽に体を動かせる運動を積極的に取り入れる。

●規則正しい食生活

ダイエットサプリメントは、ダイエットをサポートしてくれるものだということをお忘れなく。規則正しい食習慣はダイエットの基本です。

●食べ過ぎに注意!

カロバイプラス飲んでるし!と好き放題飲み食いしていては、ダイエット効果は半減…。食べるかどうかを迷った際には、本当に食べたいのか?本当にお腹が空いているのか?とご自身に問いただしてみてくださいね。

韓国の有名人も愛用しています!

韓国の女性ってお肌も綺麗でスタイルも良くて、憧れますよね。

そんな彼女たちもカロバイプラスを愛用しているというのなら、説得力もありますね。

忙しい毎日で食事制限も帝的な運動も難しいという彼女たちが、ダイエットに成功している理由もこれで分かったと言えるのではないでしょうか。

韓国でカロバイプラスを愛用している有名人には、BigbangのVI、JYJのジェジュン、少女時代のスヨン、Super Juniorのヒチョルなどの名前が挙げられています。

そのほかにも、モデルや芸能人の多くの方がCALOBYEブランドのダイエット商品を愛用中です。

 

▼とっても気になる韓国人の”カロバイプラス”のクチコミや評判を紹介!▼
カロバイプラス韓国人のクチコミを紹介!どんな効果があった?日本でも通販で購入できる!?

カロバイプラスの効果を口コミで検証!

 

【悪い口コミ】

Aさん
飲んでから30分くらい経つと胃?腸?がなんか変な感じしてきて、効いてきてるのかな?と思う変な感じがする。
あと空腹時に飲むからなのか気持ち悪くなってきて吐き気がする。
これどうにかなんないかなあ…
Bさん

飲みだして約3週間ですが、目に見えた効果は今のところは感じられないです。
1ヶ月で2〜3kgは痩せられると期待していましたが、私にはなかなか効果なし(>_<)

こういうダイエットサプリは、3ヶ月は続けないと効果は感じられないとは聞くので、効果を期待しつつ続けてみます。

<そのほかの悪い口コミ>

●チコミでは、少し大きめのカプセルって書いてありましたが、確かに少し大きめです。もしかして、錠剤が苦手な人は少し大変かも分かりません。

●朝から6粒飲むのが大変すぎる我慢。
お茶とかで飲むのがだめなのは、カテキンが効果を半減させちゃうかららしい。

●韓国で爆発的人気のダイエットサプリメントとの事で非常に気になっていました。
韓流アイドルの子たちってみんな細いけど、サプリメント飲んでるからなのかな??なんて思っちゃいました。

悪い口コミまとめ

サプリメントの大きさが口コミでも目立っています。錠剤を飲み込むことに慣れていない方には最初は大変なのかもしれませんね。

ダイエット効果については、即効性はないということがわかりますね。(即効性がありすぎると私は逆に怖いと感じますので、緩やかな効き目があるサプリの方が信頼できますが、いかがでしょう。)

数日間ではもちろん効き目は感じられないようですね。ダイエットサプリメントの多くは少なくとも3ヶ月は摂取して様子を見るよう勧めていますが、カロバイプラスも同様のようです。

気になる”朝の接種後に気分が悪くなる”というコメントですが、空腹に水分をたっぷり飲んだ状態が考えられますね。カフェインでサプリメントを摂取するのは厳禁です!それも気分が悪くなる原因として考えられそうです。お水かぬるま湯と一緒に摂取、が鉄則ですね。

\関連記事/

▼カロバイプラスの副作用の原因と対処法!効果的に痩せる飲み方も!▼
カロバイプラスで痩せる効果的な飲み方と飲むタイミングは?吐き気の原因と対処法も!

【良い口コミ】

Cさん
無理な食事制限も無茶な運動も必要なく
ただ1日6粒を飲むだけでダイエット出来るなんて
ほんとかな?と最初は半信半疑でしたが
一袋を飲み終える頃には
トップスやボトムにゆとりが生まれ、
周りからも「痩せた?」と指摘されるほど。
Dさん

モニターでいただきました。韓国で先行して販売されていたものを日本人専用に作り替えられているので、安心して飲用することができます。6錠というのが起き抜けの身体の嚥下には辛いですけど。。。飲むと、確かにカロリー高い料理を食べても太らない。体調もよくなった気がします。しばらく飲み続けてみます。

<そのほかの良い口コミ>

●白とピンクの配色が可愛らしいサプリメントです。

食べることがやめられない。むしろ食事制限したらストレスになりそうで。そんな時に出会ったのがカロバイプラス!1日に6粒飲むだけで糖質、脂肪、中性脂肪、LDLにアプローチ!呑んでますが、今までと違って爆食いがなくなった。

●1日必要なビタミンとミネラルが配合されて、
健康的にダイエットができちゃいます。

●日本国内のGMP基準をクリアした工場で生産しているので、
品質も安全性も心配なしです。

●お通じもしっかりとあるのでお腹周りがすっきり。

良い口コミまとめ

良いイメージを持っているユーザーさんが多いようですね。口から摂取するものですから、安心安全というのは第一条件という方にも、日本国内の基準で合格している工場で作られており、安全面でも納得のいくサプリのようです。

実際に体の変化を感じられるという口コミが聞けると試して見たくなる気持ちが高まります。

ダイエット中に偏りがちな栄養素が含まれていてサプリメントから摂れるのも嬉しいですね。

>>カロバイプラス公式サイトはこちら>>

カロバイプラスが韓国で人気な理由は?

食事制限やキツいトレーニングや運動なしで、楽々ダイエットできるということで、
日本でも人気が急上昇中。

スラリとしてきれいな韓流スターのような体型は、誰もが憧れますよね。

カロバイプラスは、お手軽ダイエット!朝起きた後と夜寝る前に飲むだけ。

継続して飲み続けることで、体を太りにくく代謝が活発な痩せやすい身体へと変化していきます。

◎運動する時間がない。

◎つらい食事制限では体力が持たない。

◎できれば苦労せずに痩せたい!

カロバイプラスは、そんな方↑にも、多忙な現代人にもぴったりのダイエット方法ですね。

\関連記事/

▼韓国のスターや芸能人も愛用中!韓国人のスリムなメリハリボディも夢じゃない?▼
“カロバイプラス”韓国のダイエットサプリで痩せる?アイドルやプデュ練習生も愛用中!

カロバイプラスを最安値で購入する方法は?

Amazonでの”カロバイプラス”の最安値は?

アマゾンで「カロバイプラス」で検索してみましたが、アマゾンでの取り扱いはないようです。

楽天市場での”カロバイプラス”の最安値は?

楽天市場で「カロバイプラス」で検索してみましたが、楽天市場での取り扱いはないようです。

*広告リンクは掲載されていますが、商品の販売はされていないようです。

(販売状況に関する情報は2018年6月現在の情報です。)

薬局やディスカウントストアでの”カイバロプラス”の最安値は?

マツモトキヨシなど大手のドラッグストアや、ドン・キホーテなどのディスカウントストアではのカロバイプラスの取り扱いはないようです。

カロバイプラスは公式サイトで買うのがオススメ

カイバロプラスの取扱店を探してみましたが、上記の結果となりました。

ヤフオクやメルカリなどでの個人売買は見つけることができるかもしれませんが、
カロバイプラスの購入は公式サイトがおすすめです。

*オークションサイトで個人売買を行われる場合は、オークションでの個人売買によるトラブルが発生には十分お気をつけください。

公式サイトでの購入が最安値!安心!送料無料!

公式サイトでの購入をおすすめする理由

◎最安値で購入できる!

◎返金保証が適用される!

◎送料が無料になる(初回購入分=無料/2回目以降=200円)!

公式サイトで定期コースを利用すると、初回はなんと500円というモニター価格になります。

というとってもお手軽なお値段ですね。

定期コースの場合、

2~4回目が25%オフの6,480円
5回目以降は36%オフの5,480円という風に
割引率が上がります。

カロバイプラスは継続して効果を発揮するタイプのサプリですので、お得な継続購入がお勧めです。

サイト名 価格 お得なキャンペーン
Amazon 取り扱いなし なし
楽天 取り扱いなし なし
公式サイト 500円 初回限定 30日間全額返金保証

 

定期コースの解約方法&返金制度について

カロバイプラスの定期購入(パーフェクトコース)は、少なくとも4回(4ヶ月)の継続が条件です。

(*公式サイトからの購入であれば条件により途中解約も可能で安心です。下記で説明しています。)

初回に980円で購入し、解約というのはできないのでご注意ください

通常の場合は、定期購入では、4回の購入後に変更・休止・解約ができるようになります。

送料は、初回は無料、2回目以降の送料は200円かかります。

*解約をご希望される際は、初回注文後30日以内に連絡をお客様センターにしてください。

*返品手続きに必要なものはこの二つ!

返品手続きには以下のものが必要になります。”もしも”の時のために、以下のものは無くさないように保管しておいてくださいね。

返品手続きに必要なものは?

●製品パッケージ

●返品保障申請シート

万が一、カロバイプラスが体に合わなかった場合は?

もしも体調に合わなかった場合はどうなるの???コースの解約や返金保障は適用される?

という疑問をお持ちの方も多いと思い、カロバイお客様相談室に電話で尋ねてみました。

カロバイプラスの回答

カロバイプラスが体に合わない、また体の不調が感じられる場合は、
期コースのキャンセルが可能とのお答えをいただきました。

●定期コースのキャンセルは購入日から30日以内の連絡に限り適用される

1袋目の返金も可能

とのお答えをいただきました。

/box]

ナビダイヤル:0570-058-239
受付時間: 11:00~17:00(土日祝日除く)

カロバイプラスの返金保証

カロバイプラスを公式サイトで購入された場合に限り、30日間の返金保証があります。

商品に破損や汚損があった場合、到着から8日以内にお客様センターに連絡することで交換・返品ができます。

*偏諱保証制度のご利用には、製品パッケージと返金保証申請シートが必要になります。

返送先は電話で教えてもらえるので、返品や交換の際はまずお電話で問い合わせてみてください。

CALOBYEお客様センター
ナビダイヤル:0570-058-239
受付時間: 11:00~17:00(土日祝日除く)

カロバイプラスのまとめ

・運動や食事制限なしでもダイエット効果が期待できる!
・美容大国韓国発のダイエットサプリメント!韓流スターが愛用中!
・お得な定期購入コースがおすすめ!

韓国発!今日本でも話題となっているダイエットサポートサプリメント「カロバイプラス」についてまとめました。

口コミから、効果が期待できそうな商品だということがうかがえましたね。

ダイエットしたいけど、辛いのはイヤ、運動する時間もない、できれば楽に痩せたいと思っている方におすすめです!

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」が今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です