恋のゴールドメダル【韓国ドラマ・日本語字幕】全話フル動画を無料視聴!あらすじも紹介!

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』のフル動画を1話から最終回まで無料で視聴する方法をお伝えします。

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』は、世界的アスリートをめざすカップルの甘酸っぱい青春ラブストーリー!

*2016MBC演技大賞にて、主演2人が優秀演技賞&新人賞を獲得*

31日間無料・600円分のポイントがもらえるキャンペーン中!
*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*
U-NEXTは韓国ドラマの配信数が豊富で見放題作品も多いのが特徴です。
31 日間の無料お試し期間は、お得でおすすめのキャンペーンです。

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』あらすじ

ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と、ある勘違いからトラブルになる。

そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力の太めちゃんだったことに気づく。

それ以来、ボクジュの姿を見かけるたびに、昔のあだ名で呼んではからかうジュニョン。実はボクジュの行動が気になる。

一方ボクジュは、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れする!

ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始めることに!

同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部の女子スター選手ソン・シホ(キョン・スジン)は学生寮でボクジュと同室となる。

学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは嫉妬し元カノっぷりをアピールする。そして、ジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼する。

ボクジュはジェイ目的で通い始めた肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせ!?

そしてジュニョンはボクジュの恋心を知るが…。

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』キャスト・相関図

韓国公式サイトより

イ・ソンギョン(キム・ボクジュ役)

21歳 体育大2年 女子重量挙げ部 58kg級

重量挙げ選手であって父の影響で幼い頃から特別な力の歴史を誇った女性。

父がクムポク酒(チュ)を飲んだ日に生まれたとし、ポッチュと名付けられる。

そんな父に受け継いだもので力以外にもう一つは、火のような性格。

出演代表作:「ドクターズ~恋する気持ち」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ナム・ジュヒョク(チョン・ジュニョン役)

21歳 体育大2年生 水泳部 自由形200m

水が空気より楽だという、生まれながらの泳ぎの天才。

グラマーできれいでない女性は女性として扱わない。

ポクチュはジュヒョクにとって幼い頃の命の恩人。

出演代表作:「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

キョン・スジン(ソン・シホ役)

体育大のクイーンであり、新体操界の星。

5歳の時に新体操を始め、18歳でアジア大会銀メダルを取った後、ずっと国内トップの座を守ってきたが…

唯一心を開いている対象が元カレ・チュニョンだが、チュニョンはポクチュを見ている。

出演代表作:「密会」「ウンヒの涙」

イ・ジェユン(チョン・ジェイ役)

31歳 肥満クリニック医師。チュニョンの従兄弟。

穏やかな性格で、誰にでも親切。

血を見るのが好きではないので肥満専門医になり、彼の笑顔を目的に患者になる女性多数。

出演代表作:「また! ?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「愛人がいます」

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』感想

「恋愛だけではなく家族愛も描かれています。もらい泣きしてしまった場面も!ただのコメディではない、感動作です。」

「ストーリー展開のテンポの良さと演技のうまさで最後まで楽しめた。」

「カメオ出演の出演者も楽しみの一つでした。」

「ワクワクしながら見ていました。終わってしまった後の寂しさを感じたところ、良作だと言えますね!」

「主演がお似合いで素敵!可愛くって見ていて幸せ気分になれる!そうそう!お二人は実生活でも交際スタートされたとか!?」

恋のゴールドメダル』日本語字幕の動画が無料で観れる配信サイト!

恋のゴールドメダル』を視聴する方法をお探しの方には、U-NEXTがお勧めです!

U-NEXTでは『恋のゴールドメダル』を現在無料で1話から最終回までの全話をまでを配信中です!

→→→U-NEXT公式ページはこちら

以下、韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』が視聴可能な動画配信サイトをまとめてみました。

    動画配信サービス     明日、キミと
Amazonプライム x
AUビデオパス x
Hulu x
FOD(フジテレビオンデマンド) x
Tsutaya ⚪︎
d-TV x
U-NEXT ⚪︎

(*上記の情報は、2018年6月現在のものです。最新情報は、各配信サイトにてご確認お願いいたします。)

私のオススメは、やっぱりおすすめのサービスはU-NEXTです!

その理由は↓↓こちら

U-NEXTってどんなサービス?

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

「U-NEXT」なら韓国ドラマ『恋のゴールドメダル』日本語字幕の動画が全話無料でフル視聴できます!

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

「U-NEXT」の月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間1か月
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間でシェアすればお得!

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

2018.06.08

*簡単にできるお試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

*無料期間内(1か月)に解約すれば料金が一切かからないので安

お持ちのデバイスでいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマの充実した豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

無料トライアルを利用して無料期間内1か月は無料視聴できますが、無料期間終了後は月額1990円の有料サービスなります。

登録日から起算して1か月が無料期間となりますので、解約ご希望の方はご注意ください。

>>まずは無料でU-NEXTをお試しください!

動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

2018.06.08

本ページの動画配信情報は、2018年6月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です