明日、キミと【韓国ドラマ・日本語字幕】動画を1話~全話無料で視聴する方法!

韓国ドラマ『明日、キミと』日本語字幕版の動画を安全に無料で視聴する方法をお伝えします。

『明日、キミと』は、『シグナル』の”イ・ジェフン”とスタイル◎ラブコメの女王”シン・ミナ”の共演の”ロマンティック・ファンタジー”。
避けられない運命に翻弄されながらも、互いを愛し続ける二人のタイムトラベル・ラブロマンス!
 
31日間無料・600ポイントがもらえるキャンペーン中!
*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*
U-NEXTは韓国ドラマの配信数が豊富で見放題作品も多いのが特徴です。
31 日間の無料お試し期間は、お得でおすすめのキャンペーンです。

韓国ドラマ『明日、キミと』キャスト

ユ・ソジュン役:イ・ジェフン「シグナル」
ソン・マリン役:シン・ミナ「オー・マイ・ビーナス」
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中! ~」
ドゥシク:チョ・ハンチョル「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン「サム、マイウェイ」
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ペク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
オ・ソリ役:イ・ボンリョン

韓国ドラマ『明日、キミと』あらすじ

イケメンでお金持ち、おまけに性格まで良い完璧な男、ソジュン(イ・ジェフン)。不動産投資会社を率いる若き実業家でもある彼だが、実は彼は「タイムトラベラー」でもあった!

ある日、3年後の未来に行ったソジュンは、まだ知らぬマリン(シン・ミナ)という女性と同じ日・同じ時間・同じ場所で死ぬ運命であることを知ってしまう。

先輩タイムトラベラーのドゥシクから
「未来を変えるカギはマリンにあるかもしれない」
とアドバイスを受けたソジュンは、現在に戻りマリンを見つだす。

マリンは、落ちぶれた元”人気子役”で、現在はパッとしないカメラマンの卵だった。

ソジュンとはまるで反対、酒癖が悪く、モテない、貯金もない、欠点いっぱいのマリンに、ソジュンは運命を変えるためだと思い仕方なく近づいていく。

未来のことは何でも分かってしまうソジュンだが、マリンの行動だけは予測不可能!
振り回されっぱなしなのに、いつの間にか頑張り屋で優しいマリンに惹かれていく。

やがて2人は恋人同士になり、3ヵ月後、スピード結婚することに!!
甘〜い新婚生活が始まるはずだったが、ソジュンは自分の秘密をマリンに打ち明けることができない。

何度もタイムトラベルを繰り返し、マリンを死なせないためにあらゆる手を尽くすソジュン。

一方マリンは、突然連絡が取れなくなることが重なる夫を不審に思い始める。

果たして3年後、2人を待ち受ける運命は…。

>>>今すぐ『明日、キミと』無料視聴はコチラから!

韓国ドラマ『明日、キミと』感想

タイトル不思議な世界にすぐ引き込まれなんとうまく仕上げてあるのかと韓国ドラマらしい巧さに感心。

タイトルしょっぱなから切なくキュンとするシーンが出てきて、全話ドキドキしながら見ました。

タイトル胸をキュっと締め付けられながら、翻弄させられながら視聴しました。

タイトル主演キャストの二人が好きなので見始めたドラマ。最初から最後までドキドキが続いて楽しめた。

タイトルシンミナちゃん可愛い!スタイルもよくって最高!彼女が平凡でフツウの女性を演じているからこそ共感度も高まるのでしょうか。ドキドキ感がちょうどいい素敵な作品♡

『明日、キミと』日本語字幕の動画が無料で観れる配信サイト!

『明日、キミと』を視聴する方法をお探しの方には、U-NEXTがお勧めです!

U-NEXTでは『明日、キミと』を現在無料で1話から最終回までの全話をまでを配信中です!

→→→U-NEXT公式ページはこちら

以下、韓国ドラマ『明日、キミと』が視聴可能な動画配信サイトです。

    動画配信サービス     明日、キミと
Amazonプライム x
AUビデオパス x
Hulu x
FOD(フジテレビオンデマンド) x
Tsutaya ⚪︎
d-TV ⚪︎
U-NEXT ⚪︎

(*上記の情報は、2018年6月現在のものです。最新情報は、各配信サイトにてご確認お願いいたします。)

私のオススメは、やっぱりおすすめのサービスはU-NEXTです!

その理由は?

U-NEXTってどんなサービス?

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

「U-NEXT」なら韓国ドラマ『明日、キミと』日本語字幕の動画が全話無料でフル視聴できます!

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

「U-NEXT」の月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間1か月
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間でシェアすればお得!

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

2018.06.08

*簡単にできるお試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

*無料期間内(1か月)に解約すれば料金が一切かからないので安

お持ちのデバイスでいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマの充実した豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

無料トライアルを利用して無料期間内1か月は無料視聴できますが、無料期間終了後は月額1990円の有料サービスなります。

登録日から起算して1か月が無料期間となりますので、解約ご希望の方はご注意ください。

まずは無料でU-NEXTをお試しください!

動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

2018.06.08

本ページの動画配信情報は、2018年6月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です