キャリアを引く女【韓国ドラマ・日本語字幕】1話~最終回まで全話無料で視聴する方法!

チェ・ジウ主演韓国ドラマ『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』の動画を全話無料で視聴する方法をお伝えします。

『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』は、「冬のソナタ」のチェ・ジウ主演の2016年放送のドラマ!
司法試験に受からなくても、陰謀により人生の転落を経験しても、恋も仕事も諦めない !
ポジティブなヒロインの姿が、夢と勇気を与えてくれる、女性に捧げるサクセス・ラブストーリー(法廷ロマンス)です!
 
 
31日間無料・600ポイントがもらえる!
*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*
U-NEXTは韓国ドラマの配信数が豊富で見放題作品も多いのが特徴です。
31 日間の無料お試し期間は、お得でおすすめのキャンペーンです。 
 

『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』あらすじ

グムジュ(チェ・ジウ)は司法試験を受けますが、試験恐怖症のため失敗…。それでも彼女は、弁護士よりも優秀な事務長として活躍している。

そんな彼女の前に、ゴシップニュースの専門家・ボッコが現れる。

最初は水と油のように対決していた二人でしたが、ある事件が起こり、それをきっかけに関係を深めていくことになります。グムジュはボッコのおかげで法律事務所が開けるようになり、一方のボッコもジュムジュに救われます。持ちつ持たれつの関係を続けていた二人は、いつしか互いを意識するように・・。

一方、そんな二人の間に割って入るように、新人弁護士のソグが現れる。ソグはグムジュに好意を寄せ、ボックに対抗心を抱く。

二人の男性の間で悩むクムジュの恋の行方は?
恋と司法、二つのゴールに向かう主人公の生き様は、応援せずには入られません。

『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』キャスト

●チェ・ジウー代表作「美しき日々」

●チュ・ジンモー代表作「ゲームの女王」

●イ・ジュンー代表作「ヴァンパイア探偵」

●チョン・ヘビンー代表作「恋せよシングルママ」

『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』感想

タイトルこれまでのチェジウの作品とは違った雰囲気。これもいい!チェジウに元気をもらった〜。

タイトルチェジウさん素敵!今回の役も最高です!
タイトルドラマのスピード感が良かった。ドキドキしながらいろんなことが進んでいく。

タイトル特に話題作というわけではなかったので期待せずに視聴しましたが、面白かった〜〜!

タイトルタイトルさえ違えばもっと視聴率上げられたのでは?物語としてはとてもいいのに、なんでこんなタイトル?

『キャリアを引く女』日本語字幕の動画が無料で観れる配信サイト!

『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』を視聴する方法をお探しの方には、U-NEXTがお勧めです!

U-NEXTでは『キャリアを引く女』を現在無料で1話から最終回までの全話をまでを配信中です!

→→→U-NEXT公式ページはこちら

以下、韓国ドラマ『キャリアを引く女』が視聴可能な動画配信サイトです。

    動画配信サービス     動画配信
Amazonプライム x
AUビデオパス x
Hulu x
FOD(フジテレビオンデマンド) x
Tsutaya Discus ⚪︎
d-TV ⚪︎
U-NEXT ⚪︎

(*上記の情報は、2018年6月現在のものです。最新情報は、各配信サイトにてご確認お願いいたします。)

私のオススメは、やっぱりおすすめのサービスはU-NEXTです!

その理由は?

U-NEXTってどんなサービス?

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

「U-NEXT」なら韓国ドラマ『キャリアを引く女』日本語字幕の動画が全話無料でフル視聴できます!

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

「U-NEXT」の月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間1か月
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間でシェアすればお得!

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

韓国ドラマ視聴におすすめの動画配信サービスを比較!料金や書籍読み放題サービスは?

2018.06.08

*簡単にできるお試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

*無料期間内(1か月)に解約すれば料金が一切かからないので安

お持ちのデバイスでいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマの充実した豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

無料トライアルを利用して無料期間内1か月は無料視聴できますが、無料期間終了後は月額1990円の有料サービスなります。

登録日から起算して1か月が無料期間となりますので、解約ご希望の方はご注意ください。

まずは無料でU-NEXTをお試しください!

韓国ドラマ視聴におすすめの動画配信サービスを比較!料金や書籍読み放題サービスは?

2018.06.08

本ページの動画配信情報は、2018年6月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です