●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

デッドプール2の日本人キャスト忽那汐里の英語力と発音は?大学は東大?

人気映画作品『デッドプール』の続編映画『デットプール2』に注目が集まっていますね。デッドプールシリーズは、マーベル作品の一つ、そしてマーベル初のR指定のスーパーヒーローコメディです。

デッドプールは不死身で無敵!なんでも来いのスーパーヒーローです。

そんな作品『デットプール2』に注目が集まる中、キャストの日本人女性・忽那汐里さんとはどんな方なのでしょうか。ドラマに映画にCMに、さらにアニメの声優なども務め、幅広い分野で活躍される忽那汐里さんについて紹介していきます。忽那汐里さんの流暢な英語力の秘密とは?

スポンサードリンク


映画『デッドプール2』作品基本情報

原題: Deadpool 2

劇場公開日: 2018年6月1日

製作年: 2018年

製作国: アメリカ

監督:デビット・リーチ

デッドプールと言えば、マーベルコミックスの中でも評判のキャラクターであり、あのブラックパンサーを抑えて7番目にランクインする人気者です。

『デッドプール2』日本での公開日は?

映画『デッドプール2』の日本公開は、6月1日(金)です。

『デッドプール2』あらすじ

最愛の彼女ヴァネッサを取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブルが現れる。

ヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム“エックス・フォース”を結成する。

映画.comより引用

『デッドプール2』出演日本人キャストは忽那汐里さん!

今や映画にドラマに引っ張りダコの忽那汐里さん。

忽那汐里・プロフィール

氏名 忽那汐里(くつなしおり)
生年月日 12月 22日
血液型 A型
出身地 オーストラリア
趣味  写真・ギター・ジャズダンス・ネットボール、ピアノ、空手
特技  水泳、パソコン、英語

苗字名前とともに日本の名前のため、日本人だと思われがちですが実は日系オーストラリア人3世です。

実は、日本人ではなく日系オーストラリア人3世です。

ちなみに、スクリーンでは身長も高く見えますが、忽那汐里さんの身長は160cmだそうです。

2006年に日本で女優を目指すためにスクールホリデー中に来日した際に、
全日本国民的美少女コンテストに出場し「審査員特別賞」を受賞しました。

すぐに、シドニーから拠点を移して女優活動を開始。

2007年に『3年B組金八先生』で女優デビューを果たしました。

さらに翌年には、翌年は女優登竜門とも言われる”ユニチカマスコットガール”
溌剌とした健康美を披露しました。

2008年には江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセス”グリコのポッキーCMキャラ”に選ばれました。

スポンサードリンク

忽那汐里の英語力は?

スタイル良くて、小顔美人、特技もいっぱい。

それだけでも羨ましいほどなのに、それに加え英語がペラペラ!

上述しました通り、忽那汐里さんは日系オーストラリア人(3世)。

14歳まではオーストラリアで生活していたということですので、英語はできて当たり前という環境で育ってきました。

もちろん英語力はネイティブスピーカー並みです!

いうまでもなく、発音も完璧です!

逆にそうなると日本語のレベルはどうなのかが疑問になりますね。

日本語は、日本でお仕事を始めてからイントネーションを指摘されたことはあるそうですが、14歳から日本で生活されていれば日本語力も上達し普通に話せるレベルになって来られているでしょう。

私はこれまで忽那汐里さんが日本人だと思い込んでいたくらいですから、すでに日本語力は完璧に近いのではないでしょうか。

ですが国籍は日本

オーストラリアと日本、両方の国籍を持っていたそうですが、ご自身が日本国籍を選んだそうです。

忽那汐里は東大出身って本当?

高校卒業後には、なんと!東京大学に入学

入学、仕事との両立に務め頑張っていたのですが、残念ながらその希望は叶わず、東京大学を中退し女優としての道で専念すると決めました。

忽那汐里が『デッドプール2』で演じる役は?

忽那汐里さんは、『デッドプール2』の新キャラクターとして登場します。

”電力を操ることができる、紫の髪をした少女”です。

映画の後半で出演します!

では、最後になりますが『デッドプール2』予告編を紹介したいと思います。


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です