ウェントワース女子刑務所の評判は?シーズン1・2・3・4・5全話の動画を無料で見る方法!

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』は現在のところシリーズ1〜5まで作成されています。その全てのフル動画を無料で安全に見る方法をお伝えします。また、世界各国で大人気の『ウェントワース女子刑務所』の国内外からの感想・評価をまとめてみました。

→今すぐ無料で『ウェントワース女子刑務所』を見るならコチラ!

 

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』あらすじ

ある日、主人公のビー夫の暴力にたまりかねて、
夫を殺そうとします。それを娘のデビーに見つかり、 殺人未遂の罪で服役することになります。ビーの服役先は、「ウェントワース女子刑務所」 でした。
そこでは、女の戦いが日夜繰り広げられており、ビーも巻き込まれながらそんな環境での生活が始まります。
夫から家庭内暴力の被害を受けていた普通の主婦だったビーが、 刑務所でどんどん壊れて、今まで本人ですら知らなかった恐ろしい自分を発見する。
そんなビーの本性とは….。
物語の中心となっていく「ウェントワース女子刑務所」に服役中の女性たち、そして看守たちもそれぞれ個性の強いメンバーが集まっています。
服役しているそれぞれの登場人物が刑務所で服役するということに至った経緯や動機も様々。
それぞれが抱える心の奥深いところにある悲しみや悩みもある。

服役者同士の争いはもちろん。

そんな彼女らを監視する看守たちですら、選択を少しでも謝れば犯罪者になりかねないような状況に追い込まれる、服役者と看守の戦いも…。

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』口コミ・評価

↑おめでとう!ウェントワースが2017年オーストラリアLGBTIアワードの映画・テレビシリーズ部門のノミネート作品に!

↑ウェントワースの時間!!!

↑昨日のエピソードのショックからまだ抜け出せない人いる??

「こんなに面白いならもっと早くみたかった〜〜。」

「スリル満点で久しぶりにハマったドラマ。忘れかけていた海外ドラマの面白さを思い出しました。」

「一度見始めたら、止まらずイッキ見してしまった。また見よ〜。」

ドラマ『ウェントワース女子刑務所』動画を無料で見る方法

世界で人気話題作となっている『ウェントワース女子刑務所』は現在シーズン6を作成中とのことですが、シーズン1~5までですでに50話以上が制作されていますが、それらの全てを無料で視聴するためにはどうしたら良いのでしょうか。

イッキ見する!といっても50話見るには、時間がかかりそうですよね。

現在視聴が可能な『ウェントワース女子刑務所』シリーズ1から5まで全話50話以上を全て無料で見るにはちょっとした工夫と裏技が必要です!

そこで、ウェントワース女子刑務所を余裕を持って全話無料で視聴する方法を紹介します。

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』が見れるのはFODとHULU!

ドラマ『ウェントワース女子刑務所』の動画が配信されているのは、FODHuluです。

FODとHuluでは、動画配信サービスでは無料お試し期間がありますので、それぞれの視聴可能作品を、無料期間の間に上手に利用すれば、『ウェントワース女子刑務所』をたっぷり無料で視聴することができます。

FOD=無料お試し期間は1か月

FODで視聴できる『ウェントワース女子刑務所』動画は、
シーズン1・シーズン2・シーズン3

→FODに登録して『ウェントワース女子刑務所』を見る

Hulu=無料お試し期間は2週間

Huluで視聴できる『ウェントワース女子刑務所』動画は、
シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5

→Huluに登録して『ウェントワース女子刑務所』を見る

1.私のオススメは、無料期間が長いFODに登録して、
”お試し期間1か月”でシーズン1〜3まで視聴する。

2.Huluに登録して”お試し期間2週間”で、シーズン4と5を視聴する。

FODプレミアム(無料お試し期間1か月)

ドラマ『ウェントワース女子刑務所』を視聴するには、まずはFODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、『ウェントワース女子刑務所シーズン1~シーズン3の1話から最終話回までの全話の動画視聴が可能です。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

 

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、AMAZONアカウントが必要です。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

『ウェントワース女子刑務所』シーズン1~5までイッキに見れるのは、Hulu!

現在シーズン1~シーズン5までが製作され世界各国で放送されている人気ドラマ『ウェントワース女子刑務所』ですが、現在(2018年4月現在)、日本でシーズン1~5までの全ての動画を視聴できるのは、Huluのみです。

言い換えれば、『ウェントワース女子刑務所』のシーズン4と5が見れるのは、今のところHuluのみとなっています。

ただし、Huluの無料お試し期間は2週間のみです。

現在、全50話以上の配信があるウェントワース女子刑務所を2週間で視聴するのが難しそうな場合は、上述しましたFODプレミアムの1か月の無料視聴でシーズン1から見始めるのがおすすめです。

→→Huluで人気海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』を今すぐ視聴する

Huluは、月額933円の有料動画配信サイトで、『ウェントワース女子刑務所』のほかにも、
人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

Huluの特徴として、特に、海外のドラマや映画作品が多数取り揃えられています。

Huluのメリットは?

自宅でもゆっくり動画を視聴!

Huluならインターネットに接続した状態でテレビやパソコン、またタブレット等などで動画をお楽しみいただけます。

外出先でも好きな時に動画を視聴!

Huluに登録していれば、動画のダウンロード機能を使って外出先でも動画が楽しめます。視聴中のドラマや映画の続きなどもいつでもどこでも好きな時に視聴が可能です。

国内&海外のドラマ・映画の視聴はHuluがオススメ!!

海外ドラマ好きにはHulu!Huluで見放題の作品はこちら

『24-TWENTY FOUR-』
『LOST』
『ビッグ・リトル・ライズ』
『ゲームオブスローンズ』
『ウェントワース女子刑務所』
『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』
『ウエストワールド』
『ザ・ラストシップ』
『シリコンバレー』
『ニュースルーム』
『スーパーナチュラル』
『デスパレートな妻たち』

などなど。以上に紹介しましたものはほんの一部です。

Huluは、海外ドラマ以外にも日本のドラマ、そして数々の映画作品やアニメなど、40,000本もの作品が見放題になるオンライン動画配信サービスです。

まずは2週間の無料トライアルでHuluを体験!

まずは無料トライアルでHuluのご利用をお試しください。

・2週間、完全無料で4万本の動画が見放題
・有料会員と同じ機能がすべて使える
・パソコンはもちろん、テレビ、スマホでも視聴可能
・無料期間内に解約すれば料金は一切かからない
・DVDよりきれいなHD画質で見られる

*Huluを継続希望でない場合は、無料トライアル期間の2週間以内に解約されない場合は、自動的に有料会員ということになり、支払いが発生しますのでご注意ください。

→→人気海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』をHuluで今すぐ視聴する

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です