スポンサードリンク

イニスフリー”ノーシーバムミネラルパウダー”の口コミと使い方!前髪にも使える!?

夏になると売り切れが続出するメイクアイテムといえば、韓国コスメブランド”イニスフリー”の「ノーシーバムパウダー」です。夏のメイクの必需品ともいえる「ノーシーバムパウダー」は、気温の高い時期のお肌のお悩みを優しく助けてくれる優れもの!今回はイニスフリーの「ノーシーバムパウダー」とその使い方を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

イニスフリー・ブランド情報

「Innisfreeは(イニスフリー)”は、韓国では女性なら誰もが知っているコスメブランドのひとつで、日本でも知名度が上がってきていますね!

「イニスフリー」は、ユネスコ世界自然遺産にも登録されているチェジュ島の自然の自然の恵みから生まれた化粧品ブランドとして2000年1月に設立され、現zぁいでは韓国国内で1,000店舗以上を展開しています。

大自然豊かな韓国屈指のリゾート地でもある済州島で採れる自然原料たっぷり使用した自然派コスメブランドで、「お肌を日々のストレスから解放し、リラックスさせてあげる」というコンセプトがあります。

「イニスフリー」のほとんどの商品が、ハーブ、茶葉、オリーブ、泥などの天然素材を主成分として作られているので、お肌にも優しく、敏感肌の方にでも安心して使えることも、幅広い年齢層の方から人気を得ています。

ノーシーバムミネラルパウダーとは?

「イニスフリー」を代表する人気アイテムの一つとして、「ノーシーバムパウダー」があります。

特に汗ばむ季節、春〜夏の季節には売り切れ状態になることもあるほどの人気ぶりで、水と油との両方と相性の良いパウダーを配合し、お肌の余分な皮脂をどんどん吸収してお肌をさらりと保ってくれます。

「ノーシーバムパウダー」には、済州島で採れたミネラル成分とミント成分を含んでいるため、付け心地はほんのりミントの香りと爽快感が感じられます。

「ノーシーバムミネラルパウダー」は、万能なパウダーで使い方もいろいろあるので、ポーチの中に入れておくとベーシックな使い方から裏技的な使い方までを紹介していきますね。

スポンサードリンク

ノーシーバムミネラルパウダー使い方

ノーシーバムパウダーひとつで、たくさんの使い道があるという嬉しい万能アイテムです。

スキンケアとメイクの間に使用

スキンケアが全て終わったら、このノーシーバムミネラルパウダーを顔全体に塗っていけば皮脂が吸収されて、メイクのノリがよくなります。

●アイメイクのベース
アイメイクを始める前にパウダーを塗っておけばモチがよくなります。上下のまぶたにサッとひと塗りするだけ。アイラインが消えてしまうのも防いでくれて、下まつげが真っ黒なんてことも避けられます。

●落ちにくいリップメイク
リップの後に指にパウダーをとって塗ればマットで落ちにくいリップの出来上がりです。

メイクの後に使用

メイクの最後にこのパウダーをポンポンとカバーすれば、汗をかいても化粧崩れ知らずのメイクを完成させられます。

お化粧直しの際の利用もオススメです。

●フェイスパウダー
メイクアップの最後に、皮脂分泌が多く、テカりが気になるTゾーンを中心にパフで乗せて肌のべたつきを抑えて、化粧崩れもしにくくなります。BBクリームなどの上からも白浮きせず相性抜群です。

●メイク崩れや皮脂が気になったときには、あぶらとり紙のようにパウダーをテカりが気になる部分に乗せましょう!パウダーが素早く皮脂を吸収してくれるため、サラサラのお肌になりますよ。

●リップメイクも落ちにくく
リップメイクの後に、指でパウダーをとってリップに塗ればマットで落ちにくいリップを仕上げることができます。

●崩れやすいアイメイクの後にも目元メイクの崩れ防止にもなります。

●まつげメイクが夕方までもたないという方には、ビューラーでクセづけした後、マスカラを塗る前にパウダーをまつげに薄くつけてから、マスカラを塗ればまつげをしっかりと固定し、くるりんまつ毛を長持ちさせられます。

 髪の毛に使用

汗をかいて前髪がベタっとしまった時など、ドライシャンプーの代わりとしても大活躍する「ノンシーバムパウダー」。

また、頭皮のベタつきが気になるときにも、パウダーを髪軽くポンポっとするだけで、あぶらっぽさを解消してくれ、シャンプー後のようなサラサラした髪の毛

ボディにも使用

フェイスパウダーとしての利用が主な使い方だではありますが、この優秀「ノーシーバムパウダー」はなんとボディにも使えてしまいます。

汗ばみやすい手のひら、首、ワキなどのあせも吸収し、サラサラとボディの汗ばみを助けてくれます!

こので購入できるプチプラコスメなのも嬉しいポイントです。そして600円〜700前後(海外の製品のため為替による値段の変動があります)。

「ノーシーバムパウダー」レビュー

●肌のテカリに困っていたので買いました。色がつかないものが欲しかったのでちょうど良かったです。1日中さらさらでテカリが解決し大満足です。

●白いサラサラのお粉で、メイクしたてはとても綺麗に仕上がります。時間が経つと、鼻の周りはテカってしまいますが、崩れ方は汚くないので、お化粧直しも楽。コスパも⚪︎です。

●テカリの気になる場所に広げるだけで肌をサラサラにして、ふんわり仕上げてくれます!ただ、乾燥が気になるところの使用はNGです!

●混合肌、Tゾーンに主に使用してます。

●クッションファンデの崩れに悩んでいましたが、こちらのパウダーで助けられています。

イニスフリー(日本)店舗情報

イニスフリー 表参道本店(日本1号店)

住所:

東京都渋谷区神宮前6-3-9

イニスフリー日本一号店がこちらです。

東京・表参道に沿う路面店で、売り場は185.61平方メートルの2階立てで、原料を栽培している韓国・済州島の自然をイメージし、グリーンを基調とした内装

イニスフリー原宿竹下通り店(日本2号店)

住所:

東京都渋谷区神宮前1丁目6番5号

2018年4月に第二号店が竹下通りにオープンしました。

原宿竹下通り店は2階層で、売り場面積は50坪。日本の店舗で初となる「VRアトラクション」を2台併設する。空飛ぶバイクで上空からチェジュ島の豊かな自然を体感できるコンテンツや、韓国の人気俳優イ・ミンホとのチェジュ島デート体験など

オンラインでお買い物!おすすめネットショップ

「ノーシーバムパウダー」をはじめイニスフリーの商品の取り扱いがあり、そのほかの韓国コスメの多様なラインナップでもオススメのネットショップは、STYLE KOREANです。

ぜひ一度覗いてみてくださいね。


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です