海街ダイアリー・フル動画を無料で視聴する方法!パンドラやデイリーモーションでも見れる?

綾瀬はるかx長澤まさみx夏帆x広瀬すず主演の映画『海街ダイアリー』フル動画を無料で安全に視聴する方法をお伝えします。

「そして父になる」の是枝裕和監督が、吉田秋生の人気コミックを実写映画化した作品『海街ダイアリー』!綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずという豪華キャストの4人が鎌倉の一軒家で暮らす美人姉妹を好演する感動作品です。

鎌倉の祖母の家で暮らしていた三姉妹と腹違いの妹が生活を共にすることで育んでいく家族としてそして姉妹としての絆が描かれています。

「父が死んで、鎌倉の家に、腹違いの妹がやってきました。」

→→映画『海街ダイアリー』を今すぐ見るならコチラ

映画『海街ダイアリー』あらすじ

 

まぶしい光に包まれた夏の朝、三姉妹に届いた父の訃報。

十五年前、父は女と出て行き、その後、母も再婚して家を去った。

三姉妹を育てた祖母もとうに亡くなり、広くて古い鎌倉の家には、彼女たちだけが残った。

両親へのわだかまりを抱えた、しっかり者の長女の幸と、そんな姉と何かとぶつかる次女の佳乃、マイぺースな三女の千佳。

三人は父の葬儀で、腹違いの妹すずと出会う。

頼るべき母も既に亡くし、それでも気丈に振る舞う、まだ中学生のすず。

そんな彼女の涙を見て、幸は、別れ際に「いっしょに暮さない?」と誘う。

そして、秋風とともに、すずが鎌倉へやって来る。

四人で始める新しい生活。

それぞれの複雑な想いが浮かび上がる――。

出典:FODフジテレビオンデマンド

 

 

映画『海街ダイアリー』キャスト

綾瀬はるか

長澤まさみ

夏帆

広瀬すず

加瀬亮

キムラ緑子

樹木希林

リリー・フランキー

風吹ジュン

堤真一

大竹しのぶ

映画『海街ダイアリー』感想

動画のパンドラやデイリーモーションでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状ですのでおすすめはできません。

当サイトでは、違法性やウィルスの感染などの危険性のため、海外のアップロードサイトのでの動画の視聴をお勧めしておりません。

『海街ダイアリー』のフル動画が視聴できる動画配信サービス

映画『海街ダイアリー』の動画が配信されているのは、U-NEXT、FOD(フジテレビオンデマンド)、ビデオマーケット、DTV、ビデオパス、TSUTAYATV、Amazon プライムなど様々なサービスがあります。

その中でも映画『海街ダイアリー』を見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

「U-NEXT」か「FODプレミアム」なら1か月の無料お試しサービスを利用して『海街ダイアリー』を視聴することができます。

UーNEXTで『海街ダイアリー』を無料で見る!

国内外の映画とドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTなら、月額1,990円(税抜き)無料お試し期間1か月

 

U-NEXTのお試し期間中には見放題作品が無料で見放題になります。

また、登録すると特典として600ポイントがもらえますので、そのポイントを使って『海街ダイアリー』を視聴することができます。(432ポイントまたは432円が必要です。)

 

動画見放題コースなら、本登録後からは、毎月1,200ポイントが付与され有料動画の視聴に利用することができます。
*ポイントの有効期限は90日間

U-NEXTなら1か月無料トライアルを利用すれば『海街ダイアリー』が無料で視聴できます。

FODで『海街ダイアリー』を無料で見る!

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!
FODプレミアムなら、月額888円 無料お試し期間1か月

FODなら1か月無料トライアルを利用すれば『海街ダイアリー』が無料で視聴できます。

 

海街ダイアリー』をFODで無料で見る裏技を紹介!

まずは、FODプレミアム(無料お試し)に登録した時点で100ポイントもらえます。そして、毎月8がつく日(8日、18日、28日)にFODにログインするだけで毎回300ポイントがもらえます。

海街ダイアリー』をFODプレミアムで見るには400 ポイント(400円相当)が必要ですが、そのように簡単にポイントを貯められるので、ポイントを利用すれば無料お試し期間内に、無料視聴が可能になります。

 

●FODプレミアムなら、毎月100ポイントと1,200ポイント(ログインポイント)の
合計1300Pポイントが毎月付与されます。ポイントは新作等の有料作品に利用できます。
*ポイントの有効期限は6ヶ月間。

FODプレミアムなら1か月無料トライアル期間中に『海街ダイアリー』が無料で視聴できます。

 

U-NEXTとFODどちらのサービスも、無料のお試し期間をお得に利用してみてくださいね。

FODの特徴は、何と言ってもFODプレミアムの月額888円という低料金

そして”FODプレミアムの1か月無料キャンペーン”を利用すれば、日本のドラマを始めとるする多数の動画作品が無料で視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、無料期間中なら料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

『海街ダイアリー』のご視聴はFODプレミアムがおすすめ!

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

ドラマ『海街ダイアリー』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です