スポンサードリンク

シンデレラと4人の騎士【韓国ドラマ・日本語字幕】フル動画を全話無料で視聴!デイリーモーションでも見れる?

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』の日本語字幕動画を全話無料で視聴する方法をお伝えします。こちらはタイトルの通り、ヒロインと4人のイケメン・ツンデレ騎士達が繰り広げるピュアな胸キュン・王道のラブロマンスです。

ヒロインは、「孫たちを真人間にしてくれ」というハヌルグループ会長によりもたらされた御曹司3人の改造計画という破格のバイト。

とにかく”イケメン揃い”だけど、全員ツンデレでコントロール不能!!

第9回 コリアドラマフェスティバルで3冠を受賞した話題作です。

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』を今すぐ見る!

では、あらすじとキャスト紹介、そして『シンデレラと4人の騎士』の動画を安全に無料で視聴する方法を紹介していきたいと思います。

『シンデレラと4人の騎士』相関図

『シンデレラと4人の騎士』あらすじ

幼い頃に母を亡くしたハウォンは父が再婚し継母と継姉たちと暮らし、父の不在が多いため家事をさせられこき使われる日々を送ります。

そんな苦労を背負いながらハウォンは亡き母の意志を継ぎ、教師になるべく学費を自分で稼ごうとアルバイトに励みます。

そんなハウォンのもとに破格のアルバイトの話が舞い込みます。そのアルバイトの話というのは、大財閥ハヌルグループの孫を“まともな人間”にするという仕事でした。

ハウォンは断りますが、継母に家を追い出され、住むところを失ってしまったことでハヌル家に入り仕事をすることを決意する。

ハヌルの家にはプレイボーイのヒョンミン、一匹狼のジウン、自由奔放なソウという三兄弟に手を焼きます。

会長である祖父との確執から反発しあう3人はハウォンが同居し三人の改造計画という仕事を引き受けることで徐々に変わっていきます。

『シンデレラと4人の騎士』のここが面白い!

意地悪な継母と継姉にこき使われるというまさにシンデレラストーリー!

そこまでは、おとぎ話ですが、現代版シンデレラ強し!

貧しいシンデレラが3人の問題児・青年男子を改造しステキな男性に育てる!

そして、現代版シンデレラは10以上のアルバイトを掛け持ちし自分の学費を稼ぐ!

さらに、テコンドーは黒帯級と最強!

そんなシンデレラが三兄弟をどうやって改造していくのでしょうか。ゾクゾクする面白さです!

『シンデレラと4人の騎士』予告動画

『シンデレラと4人の騎士』キャスト紹介

シンデレラ・ウン・ハウォン役/パク・ソダム

自力で逞しく生きる現代のシンデレラ(20歳)

父の前では優しく振る舞うが父の不在の場では酷い仕打ちをしてくる継母と継姉と生活している。

“普通に生きることが人生の目標”

”礼儀知らずは許せない”という少女。

パク・ソダム…1991年9月8日生まれ。

これまでは映画を中心に出演していましたが、期待の演技派女優が本作品で初のドラマ主演です。

出演作品:『少女』『京城学校:消えた少女たち』

カン・ジウン役/チョン・イル

カン会長の次男の息子(20歳)

私生児として生まれ、幼い頃に母を亡くし施設で育つ。母が残した日記帳から自分がハヌルグループ会長の孫であることが発覚する。

チョン・イルは1987年9月9日生まれ。

MBCのドラマ「思いっきりハイキック!」でデビュー。現在は入隊中。

出演作:『太陽を抱く月』『夜警日誌』 『黄金の虹』『私の期限は49日』『美男〈イケメン〉ラーメン店』ほか

カン・ヒョンミン役/アン・ジェヒョン

カン会長の長男の息子(20歳)

生まれながらにして財閥家の後継者として不自由なく育つ。しかし家族の愛というものを知らない。

初恋に敗れて以来、本気の恋愛を避けてプレイボーイとして生きてきた。

アン・ジェヒョンは1987年生まれ。

2016年5月に女優のク・ヘソンと結婚し幸せ絶好調。

出演作:『ディア・ブラッド〜私の守護天使』
『君たちは包囲された!−アクシデント・ラブ−』
『星から来たあなた』ほか

カン・ソウ役/イ・ジョンシン

カン会長の三男の息子(20歳)

歌手になることを夢見るが母親に反対され、親元を離れ16歳で離れて韓国へ渡る。抜群の歌唱力と音楽の才能を持つ

自分自身がカン会長の孫であることが分かってから、音楽活動がうまくいかない。

イ・ジョンシンは1991年9月15日生まれ。

実際にも音楽活動で活躍中、実力派男性バンド「CNBLUE」のベース、ラップを担当。

出演作:『誘惑』『剣と花』『いとしのソヨン』ほか

イ・ユンソン役/チェ・ミン

カン会長の個人秘書兼ボディーガード(25才)

元テコンドーの韓国代表。ハヌルの家を総括する秘書・ボディガード。一流シェフ並みという料理の才能も!

会長の忠義に厚く従い「会長命令です」がドラマの中での口ぐせ。

チェ・ミンは1987年1月1日生まれ。

デビュー直後は“チェ・ミンソン”という芸名で活動していました。現在は本名”チェ・ミン”で活躍中。

出演作:『ライダーズ〜明日をつかめ〜』
『パパはスーパースター!?』『猫がいる、ニャー!』
『我が家の女たち』ほか

パク・ヘジ役/ソン・ナウン

ヒョンミンの幼なじみで片想い中(20歳)

教育者である家庭で育ったおかげで財閥だけが通うことができる私立学校に双子の兄と共に入学することができ、ヒョンミンと親しくなる。

ところがその兄が不慮の事故でこの世を去ってから彼女の人生が豹変する。

カン・ジョンドゥ役/キム・ヨンゴン

ハヌルグループの会長。

個性の強いわがまま放題の孫3人の世話に手を焼いているハヌルグループ会長。ウン・ハウォンに彼らの世話を依頼するが、「恋愛禁止!」という原則も設定。

チ・ファジャ役/キム・ヘリ

カン・ジョンドゥの5番目の妻。

美しさの裏には寂しさを抱えているカン会長の5人目の美人妻。

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』を今すぐ見る!

『シンデレラと4人の騎士』OSTも豪華!

ドラマに欠かすことができないOSTオリジナルサウンドトラック。

「シンデレラと4人の騎士」のostは、韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」や「検事プリンス」など数々の胸キュン作品のostを手がけてきたオ・ジュンソンさんの音楽監督により制作されました。

特に注目したいのは、テーマソングとして使われているBOTBの「For you」です。

動画のパンドラやデイリーモーションでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状ですのでおすすめはできません。

当サイトでは、違法性やウィルスの感染などの危険性のため、海外のアップロードサイトのでの動画の視聴をお勧めしておりませんが、それらのサイトでご視聴される場合は自己責任でお願い致します。

以下のサイトよりご希望の作品名を検索いただけます。

パンドラTV

デイリーモーション

『シンデレラと4人の騎士』が視聴できるのはこれらの動画配信サービス

韓国ドラマ『シンデレラと4人の騎士』が視聴できるのは、U-NEXT、FOD、DTV、TSUTAYA、AUビデオパスです。

たくさんの動画配信サイトでの取り扱いがありますが、韓流ドラマを動画で見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

U-NEXTで見る

韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTなら、月額1,990円(税抜き)無料お試し期間31日

動画見放題コースなら、毎月1,200ポイントが付与されます。
*ポイントの有効期限は90日間

U-NEXTなら『シンデレラと4人の騎士』を無料お試し期間に”無料で”視聴が可能です。

FODで見る!

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!
FODプレミアムなら、月額888円 無料お試し期間31日

『シンデレラと4人の騎士』は新作に分類されるため有料作品となっています。
全16話のところ、第一話は無料、1話につき100ポイント(100円相当)の有料サービスとなりますので、全話の視聴には1500ポイント必要になります。

でも、がっかりするのはまだ早いですよ〜。

有料作品に利用できるポイントが毎月付与されます。

●FODプレミアムなら、毎月100ポイントと1,200ポイント(ログインポイント)の
合計1300Pポイントが毎月付与されます。
*ポイントの有効期限は6ヶ月間。

U-NEXTとFODどちらのサービスも、無料のお試し期間をお得に利用してみてくださいね。

特にオススメしたいのがFODプレミアムです!

何と言ってもFODプレミアムの月額888円という低料金

そして”FODプレミアムの31日間無料キャンペーン”を利用すれば、日本のドラマを始めとるする多数の動画作品が無料で視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

ドラマ『シンデレラと四人の騎士』のご視聴はFODプレミアムがおすすめ!

ドラマ『シンデレラと四人の騎士』を視聴するには、FODプレミアム(31日間無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です