スポンサードリンク

サーティーン/13誘拐事件ファイルの動画全話を無料視聴する方法!1話あらすじも紹介!

BBCのドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』全5話の動画(1話から最終回)全話を安全に無料で視聴する方法をお伝えします。

13歳の時に誘拐され、13年間も監禁されていた少女の物語。物語は少女が監禁されていた場所から脱出し、家族と再会するところから始まります。

主人公の少女の強さと勇気に感動をもらえる全5話のドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』をぜひご覧ください。

→→海外ドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』を今すぐ見る!

ドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』あらすじ

13年前に誘拐された少女。事件に関して多くの謎を抱えている。自分自身で、誘拐されている間の記憶を封印しているため、ほとんどの事を覚えていない。

第一話あらすじ

主人公のアイビー・モクサムがアパートから出て走り出す。公衆電話にたどり着き、電話をかけ「自分が13年前に誘拐されたアイビー・モクサムだ。」と言う。

アイビーは無事警察に保護され、刑事のリサとエリオットがアイビーから聴書を取ると、アイビーは、地下室に監禁されていたと語る。

「彼が鍵をかけなかったから脱出した。」と言う。彼とは誰?と尋ねられると「レナード」だと答える。

警察から、モクサム家にアイビーが見つかったと連絡がが入る。家族は急いで警察へ駆けつける。母はアイビーを見て、泣きながら駆け寄り抱きしめる。

リサは、家族に心のケアのために精神科医などに行くことを勧める。

家にはすでに多くの取材陣が記者が待ち構えていた。また、多くのものがアイビー発見のニュースを聞き驚く。妹のエマは、「彼女はアイビーではない。」と言う。

アイビーは多少の知識があり、どこで知ったのか聞かれると「彼から教わった。」という。警察は犯人の家を捜索し、アイビーがそこに監禁されていたという事実と、男との行為があったという事実が判明する。

家族は警察からDNAが一致したと報告を受ける。

その頃、警察ではアイビーに事情聴取する中、彼女の話に矛盾があると感じ始める。アイビーは家に帰りたがるが、リサ達は家ではない別の場所を勧める。

聴書が一旦終了し、アイビーは13年ぶりに家へ戻る。シャワーを浴びながら、アイビーは何かに謝り続ける。母がアイビーの部屋を覗くと、アイビーは床の上で寝転んでいる。

家に帰った翌日アイビーは誘拐された日について語る。

「親友のエルと遊びに行っていて、エルが見つからず1人で帰る途中、バンに入れられた。」

警察は男の顔を入手し、マーク・ホワイトと言う人物だと特定する。写真をアイビーに見せると、彼だと言う。

そのあと、アイビーは妹のエマの元に行き、お化粧をしてほしいと言う。エマは誰のためか尋ねる。すると、家にティムが現れる。

アイビーは、ティムに今までの話や友達について尋ねる。ティムは指輪を外し、結婚していることをアイビーに隠す。ティムはアイビーが戻ったことに涙する。ティムが手を握るとアイビーは戸惑いから逃げ出してしまう。

家族はアイビーが消えたことに気づき、急いで探し始めるが、その頃アイビーは路地の間にあるベンチに座っていた。

そこへ、ティムがやってくる。ティムは側にいると言う。その頃、家族はアイビーのことで口論していた。

アイビーが家に戻り、聴書をとられる。彼女は聴書中無言だった。だが、リサが退出すると、エリオットと会話を始める。リサは、アイビーがエリオットを慕い始めてると彼に言う。

警察はアイビーの通っていた学校の校長の元へ向かう。マークはその学校で働いていたのだ。校長は覚えていないと話す。そして、校長はアイビーの母に電話をして、自分は何も知らなかったこと、そして犯人が職員だったことを話す。

警察がアイビーの元へ。アイビーを署に連れて行くと言う。そして、マークが新たに少女を誘拐したことを伝える。

ドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』キャスト

ジョディー・カマー/ナターシャ・リトル/スチュワート・グレアム

主演:ジョディー・カマー

イギリス リバプール出身
1993年3月11日生まれ
172cm
瞳:ブルー
髪:ブロンド

ジョディが演じる主人公アイビー

13歳の時に誘拐されてからずっと行方不明だった少女アイビーを演じます。

とある日、彼女がアパートらしき所から一人で外に出るところから物語が始まります。

13年間も監禁されて過ごしてきたアイビーが、心の中は深く傷つき傷だらけなのですがまっすぐと賢い女性に成長しています。

新しい素直に順応する力を持っていますが、やはり過去についてはなかなか口に出すことができません。

監禁される前の初恋の男の子とを今でも思っている純情な姿も微笑ましい。

そんなアイビーを応援したくなる、涙ありの感動の作品です。

サーティーン/13誘拐事件ファイル』が視聴できるのはこちら

ドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』が視聴できるのは、FODHuluです(2018年5月現在)。

それら動画配信サービス二つの中でも、おすすめなのはFODです

DTVの方では、月額料金500円に加え、1話324円の追加料金が必要になります。

FODでは月額料金888円(FODプレミアム)で、サーティーン/13誘拐事件ファイル』は見放題作品となっています。

そのほかFODプレミアムのメリットは、

●無料お試し期間が31日間

●作品ごとの課金なしで見放題(新作など有料作品もあります)!

●日本の人気ドラマ配信数はもちろんのこと、韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!

FODプレミアムは、月額888円ですが、31日間の無料お試し期間をぜひご利用ください!

→→『サーティーン/13誘拐事件ファイル』を無料で見るならFODプレミアム!

そして”FODプレミアムの31日間無料お試しキャンペーン”を利用すれば、無料で『セシルのもくろみ』が視聴できます。

31日間無料お試しキャンペーン、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

ドラマの動画視聴には、FODプレミアムがおすすめ!

ドラマ『サーティーン/13誘拐事件ファイル』を視聴するには、FODプレミアム(31日間無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です