ボイス【韓国ドラマ/日本語字幕】あらすじ~最終回ネタバレ!動画を無料で視聴する方法も!

【韓国ドラマ】『ボイス』(日本語字幕版)のあらすじから最終回ネタバレ、さらに『ボイス』の動画を視聴できるオススメの動画配信サービスを紹介したいと思います。ネタバレを

とにかく、スリリングで迫力満点。そして怖いというのが『ボイス』の特徴。

時間との戦いなので スピード感と緊張感が半端ないです。
そのスピード感と緊張感は 最終話まで失速しない。
そんな緊張感の連続で、ドキドキしっぱなしのドラマです。
そして、一度始めたら先が気になって仕方なくなり止められないのです。

そんな噂で、怖いもの見たさで視聴し始めたのに一旦み始めたら止まらない〜〜〜という作品。

どうぞお楽しみください!

ドラマ『ボイス~112の奇跡』を今すぐ見る!

『ボイス〜112の奇跡』全話一覧

・第01話:チャン・ヒョク初刑事役
・第02話:ゴールデンタイムチーム期限付きでスタート
・第03話:少年虐待事件後半とウニョン洞事件の新たな事実
・第04話:グォンジュに危険が迫る!
・第05話:演技性パーソナリティ障害
・第06話:顎を鳴らす男!
・第07話:ゴミ屋敷の秘密
・第08話:キム・ジェウク本格登場!
・第09話:ヒョノ(SJイェソン)が事件を起こす?
・第10話:悪魔のささやき!狙われた息子ドンウ
・第11話:イカれた悪魔からの2度目の挑発!楽園福祉院人質事件
・第12話:地獄からの電話!
・第13話:魔王の誕生!
・第14話:狙われたグォンジュ!
・第15話:最後のゴールデンタイムのために!
・第16話:ジニョク&グォンジュvsテグ直接対決!

ボイス相関図

出典:KNTV

ボイス【韓国ドラマ】あらすじ

112番コールセンターが舞台となるスリリングなドラマです。

ゴールデンタイムチームは
“通報を受けて
3分以内に 現場到着、
5分以内に 状況確認、
10分以内に 犯人を検挙する”を目標にしている。

カン・グォンジュは 通報の対応に失敗し、通報者は殺害されてしまう。

犯人は逮捕されるが、グォンジュが 裁判で「犯人の声ではない」と証言したことにより、犯人は 保釈される。

グォンジュは 通報者の夫である刑事のム・ジニョクに恨まれることになる。

3年後海外留学から帰国した グォンジュは 、2度と通報者を死なせないために “ゴールデンタイムチーム”を結成し、ジニョクを チーム長にする。

センターに初めてかかってきた、事件の電話の向こうからは、凶器と思われる音が聞こえる…。

ジンヒョクとクォンジュは、電話から事件の実態を掴もうとするが、無情にも度が過ぎる…。

事件解決のゴールデンタイムは、通報からたったの3分間。

前半はゴールデンタイムチームの 、通報を受ける→出動→解決”という流れで展開していきます。

そして、後半で流れは少し変わり、ジニョクの妻殺害事件の真犯人とのスリリングな対決を中心に物語が展開していきます。

その真犯人 というのが、世の中を金と権力で渡っていこうという強烈なサイコパス人間なのです。

そんな男性をジニョクとグォンジュがどうやって追いつめて行くのでしょうか。

最終回ネタバレあらすじ

テグのサイコパス本能が目覚めた理由が明らかになる。
カン・グォンジュの推理によれば、モ・テグは子供の頃、競争関係にある事業家を殺す父親(イ・ドギョン)モ会長の姿を目撃したのが引き金となり、悪人へとなっていった。
 
ジニョクとグォンジュはテグのアジトである殺人現場に密かに進入し、モ・テグに拷問を受け危機に置かれていたシム・デシクの救出に成功する。
 
その現場で ジニョクがテグに引き金を引こうとした瞬間、警察が出動し、ジニョクはモ・テグを警官に渡す。
 
しかしテグの背後にはモ会長がついている。 モ会長は自分の人脈を総動員して逮捕されたテグをなんとしてでも救いたい一心で、 体温を下げ仮死状態にすることで警察に混乱を与える。その隙にテグを脱出させることに成功する。
 
さらにモ会長は身分証を偽造し、テグを日本に密航させる計画を立てるが、 ゴールデンタイム チームは一足早く港に到着し、テグを待つ。
 
そしてテグは船に乗ることができなかった。 怒りをこらえられずテグはカン・グォンジュを殺そうと探しに出るが失敗する。というのも、 これはテグを誘引しようとグォンジュとジニョクによる計画した艦艇だったからだ。
 
テグはサイコパスということを見抜いたカン・グォンジュの話によりジニョクが登場し、テグに銃を放つ。
 
弾丸が入っていなかった。 ジニョクは「怪物を殺して。自分が怪物になってはいけない。:というグォンジュの言葉通り、テグを法廷に立たせた。
 
事件の終結後、ジニョクとグォンジュはそれぞれの妻と父親の納骨堂を訪ね、過ぎた日を振り返る。 テグに徐々に回復し、テグの父親・モ会長は自殺で
 
ゴールデンタイム チームは正式運営することになる。
 
テグ
そして精神病院に入院した彼は自身の手で死んでいった人たちの幻聴と幻影に苦しめられる。
最後は精神病院で一緒に生活していた患者により殺される。

『ボイス』見どころ

最終回では、ついにジニョク&グォンジュ対テグの直接対決が見られます。

テグ役のキム・ジェウクは、初の悪役挑戦ですが、とっても恐ろしい。韓ドラ史上最恐とも言えるサイコパスを演じます。

そして、悪役なのにかっこよく見えてしまうところもまた恐ろしい。

テグの少年時代の回想シーンも、テグ自身が暴行を振るうシーンも見ていられないくらい残虐です。

モ会長はどんな手を使ってでもテグを守る姿も恐ろしい。

テグの心情の激しい動きにも注目です!!

『ボイス〜112の奇跡』の動画が視聴できる動画配信サービス

韓流ドラマ『ボイス〜112の奇跡』を動画で見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

UーNEXTで『ボイス〜112の奇跡』を無料で見る!

韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTなら、月額1,990円(税抜き)無料お試し期間1か月

動画見放題コースなら、毎月1,200ポイントが付与され有料動画の視聴に利用することができます。
*ポイントの有効期限は90日間

U-NEXTなら1か月無料トライアルを利用すれば『ボイス〜112の奇跡』が無料で視聴できます。

FODで『ボイス〜112の奇跡』を無料で見る!

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!
FODプレミアムなら、月額888円 無料お試し期間1か月

ボイス〜112の奇跡』は新作に分類されるため、FODでは残念ながら今のとこどちらの配信サービスでも同様に1話につき300ポイント(300円相当)の有料サービスとなります。

でも、がっかりするのはまだ早いですよ〜。
両動画配信サービスにも、有料作品に利用できるポイントが毎月付与されます。

●FODプレミアムなら、毎月100ポイントと1,200ポイント(ログインポイント)の
合計1300Pポイントが毎月付与されます。
*ポイントの有効期限は6ヶ月間。

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

U-NEXTとFODどちらのサービスも、無料のお試し期間をお得に利用してみてくださいね。

FODの特徴は、何と言ってもFODプレミアムの月額888円という低料金

そして”FODプレミアムの1か月無料キャンペーン”を利用すれば、日本のドラマを始めとるする多数の動画作品が無料で視聴できます。

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

韓国ドラマ『ボイス〜112の奇跡』のご視聴はFODプレミアムがおすすめ!

ドラマ『ボイス〜112の奇跡』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です