スポンサードリンク

ボイス~112の奇跡【韓国ドラマ・日本語字幕】無料で全話フル動画を視聴する方法!感想も紹介!

チャンヒョク主演韓国ドラマ『ボイス〜112の奇跡』の動画を視聴できる動画配信サイトと、安全に無料で視聴できる方法をお伝えします。

「今、助ける!」―「112」のベルが鳴った時、彼らの闘いは始まる。
1分1秒無駄にできないテンポで描かれる、人々を救うべく奔走する人々のヒューマン・サスペンスドラマ!

韓国ドラマ史上に残る新しい作品となりそうな予感!!チャンヒョク主演な上に、放送直後から、なかなか面白いというウワサがあった話題作!!

面白すぎて止まらない!一気に完走!という声のたいへん多いおすすめ韓国ドラマです!

ドラマ『ボイス~112の奇跡』を今すぐ見る!

『ボイス〜112の奇跡』のあらすじ

数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。その逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺される。

それからまもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハナ)は法廷で犯人の声と違うと証言し、ジニョクはその判決に激怒する。

そして3年後、アメリカ留学から帰国したグォンジュがジニョクのいるソンウン地方警察庁の112通報センター長に就任する。

ジニョクはグォンジュに喰ってかかろうとするが、ちょうどそのとき「助けて。殺される。」と、助けを求める女性から通報が入る。

ジニョクが現場に向かい、聞こえないはずの音が聞こえるというグォンジュの言葉に従い無事に女性を救出する。

ジニョクはグォンジュをまだ信じきっていないが、グォンジュの隠れた力は確かに人々を救えると感じ始める。そして、グォンジュの父も同じく3年前の事件で命を落としていたことを知る。

ふたりは真犯人を突き止めようと捜査を進めるが二人の前に立ちはだかるものとは……。

『ボイス〜112の奇跡』キャスト

チャン・ヒョク/イ・ハナ/ペク・ソンヒョン/イェソン(SUPER JUNIOR)/ソン・ウンソ/イ・ヘヨン/キム・レハ/イ・ドギョン/キム・ジェウク

主演・チャンヒョク

 

『ボイス〜112の奇跡』感想・レビュー

『ボイス〜112の奇跡』の動画が視聴できる動画配信サービス

韓流ドラマ『ボイス〜112の奇跡』を動画で見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

UーNEXTで『ボイス〜112の奇跡』を無料で見る!

韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTなら、月額1,990円(税抜き)無料お試し期間31日

動画見放題コースなら、毎月1,200ポイントが付与され有料動画の視聴に利用することができます。
*ポイントの有効期限は90日間

U-NEXTなら31日間無料トライアルを利用すれば『ボイス〜112の奇跡』が無料で視聴できます。

FODで『ボイス〜112の奇跡』を無料で見る!

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!
FODプレミアムなら、月額888円 無料お試し期間31日

ボイス〜112の奇跡』は新作に分類されるため、FODでは残念ながら今のとこどちらの配信サービスでも同様に1話につき300ポイント(300円相当)の有料サービスとなります。

でも、がっかりするのはまだ早いですよ〜。
両動画配信サービスにも、有料作品に利用できるポイントが毎月付与されます。

●FODプレミアムなら、毎月100ポイントと1,200ポイント(ログインポイント)の
合計1300Pポイントが毎月付与されます。
*ポイントの有効期限は6ヶ月間。

U-NEXTとFODどちらのサービスも、無料のお試し期間をお得に利用してみてくださいね。

FODの特徴は、何と言ってもFODプレミアムの月額888円という低料金

そして”FODプレミアムの31日間無料キャンペーン”を利用すれば、日本のドラマを始めとるする多数の動画作品が無料で視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

韓国ドラマ『ボイス〜112の奇跡』のご視聴はFODプレミアムがおすすめ!

ドラマ『ボイス〜112の奇跡』を視聴するには、FODプレミアム(31日間無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です