スポンサードリンク

NO limit地面にヘディング【韓国ドラマ・日本語字幕】全話無料で見る方法!主題歌と感想も!

東方神起・ユンホ主演の韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』の日本語字幕動画を全話無料で視聴する方法をお伝えします。『NO limit地面にヘディング』は、東方神起・ユンホが初のドラマ主演ということで話題を呼んだラブコメ作品です!無名のサッカー選手が国家代表になるまでのサクセスストーリーで、世界を目指すサッカー選手を笑いと感動で心を埋め尽くしてくれる、男女四人のパワフル青春ラブコメディ!

韓国ドラマ・ラブコメ好き、サーカー好き、K-POPがお好きな方に是非オススメしたい作品です!

ドラマ『NO limit地面にヘディング』を今すぐ見る!

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』あらすじ

チャ・ボングン(ユンホ)は無名の実業団チームに所属するサッカー選手。

幼いころからサッカーを愛しサッカーボールを蹴り続け、卓越したポジショニングにキック力を持つ逸材だが、時に熱くなり過ぎて、いつも問題を起こしてしまうという熱血男子。

そんなボングンは、突然チームの解散を告げられ絶体絶命の危機に陥る!

一方、スポーツエージェント会社で働くヘビン(Ara)は、ボングンの才能に目をとめ、彼を探す。

その頃、家で落ち込むボングンの前に幼なじみのヨニ(イ・ユンジ)が現れる。そして、うっかりボングンの元カノが結婚することを話してしまう。

ショックを受け逆上するボングンは結婚式場に乗り込み、偶然そこに居合わせたヘビンと最悪な出会いをする。

サッカーを辞め、家計を支えるために屋台を出すことを決めたボングンの前に、再びヘビンが現れる。

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』キャスト・相関図

チャ・ボングン(ユンホ)
卓越した可能性を秘めるスポーツマン。しかし、いつも熱くなり過ぎて問題を起こしてしまう。そして、突然のチーム解散で絶体絶命のピンチに陥っていたところに、スポーツエージェントのヘビンが現れ、FCソウルの入団テストを受けることになる。また、チャン・スンウとは因縁があり、彼のせいで刑務所送りになった過去がある。しかし、持ち前の努力と真っ直ぐな性格で夢に向かって突き進む。

カン・ヘビン(Ara)
FCソウルのオーナーのお嬢様だが、父親に反発してスポーツエージェント会社に就職してしまう。エージェントとして厳しい現実に立ち向かう中、ボングンの才能に目をとめ、FCソウルの入団テストに誘う。数々のトラブルを乗り越える二人の間で、徐々に信頼関係が芽生えていく。

オ・ヨニ(イ・ユンジ)
FCソウルの管理栄養士であり、ボングンの幼馴染。学生時代に「ボングンと付き合っている」という噂がたち、それを真っ向から否定してしまった為、未だにその想いを伝えられずにいる。

チャン・スンウ(イ・サンユン)
FCソウルのエリート顧問弁護士。ボングンとは過去に因縁があり、未だに犬猿の中。ヘビンに一目惚れして猛烈アタックを続けているのだが、ボングンがFCソウルに入団した事により、再び因縁の対決を余儀なくされる。

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』主題歌

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』主題歌、そしてその他サウンドトラックが良い!とK-Popファンの間でも話題になりました。

サウンドトラックを手がけたのは、「花より男子」の「Paradise」や「僕は頭が悪いから」の作曲者として知られるオ・ジュンソンさんです。

OST二曲めの切ないバラード曲「愛だよ」は、少女時代のテヨンとサニーが歌う注目の1曲です。

そして、少女時代が歌うエンディング曲「Motion」、ヒップホップグループのブガキングズによる「空を見て」、新人ガールズグループMic Pinkが歌うオープニング曲「走って!」などなど、とても豪華なOSTです。

人気歌手イ・ヒョンウクの自作自演によるロックバラード「私が・・・」や、パク・サンウの「Always」も素敵な曲です。

楽天ブックス:No Limit〜地面にヘディング〜オリジナル・サウンドトラック(CD+DVD)

オリジナルサウンドトラックに収録されているのは以下の曲です。

01. 走って! – Mic Pink
02. 愛だよ – テヨン, サニー (少女時代)
03. 空を見て – ブガキングズ
04. Motion – 少女時代
05. Always – パク・サンウ
06. ナナナ – Mic Pink
07. 好き好き – Annie
08. 私が… – イ・ヒョンオク
09. 僕は走る
10. チャ・ポングン ファイティング(応援歌)
11. 愛の感じ
12. 五感者
13. いつも私のそばに

ドラマ『NO limit地面にヘディング』を無料で見る!

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』感想&レビュー

「日本でも絶大な人気を誇る「東方神起」のメンバーの一人であるユンホが俳優チョン・ユンホとして主演を演じた作品として注目されたラブコメ韓国ドラマですが、視聴者の感想を紹介します。

「ユンホ君は踊って歌ってる時の方が1000倍カッコイイでも、ドラマ見てもっと好きになりました。」

「元々俳優さんではないので演技を期待せず見たら、予想以上に面白かった!」

「激しい愛憎劇などがないので、韓国ドラマの激しさはありません。それでもいろんな展開があり驚きの展開も楽しめるラブコメです!おすすめ♡」

動画のパンドラやデイリーモーションでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状ですのでおすすめはできません。

当サイトでは、違法性やウィルスの感染などの危険性のため、海外のアップロードサイトのでの動画の視聴をお勧めしておりませんが、それらのサイトでご視聴される場合は自己責任でお願い致します。

以下のサイトよりご希望の作品名を検索いただけます。

パンドラTV

デイリーモーション

『NO limit地面にヘディング』の動画が視聴できる動画配信サービス

韓流ドラマを動画で見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTなら、月額1,990円(税抜き)無料お試し期間31日

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!
FODプレミアムなら、月額888円 無料お試し期間31日

U-NEXTとFODどちらのサービスも、無料のお試し期間をお得に利用してみてくださいね。

さらに、特にオススメしたいのがFODプレミアムです!

何と言ってもFODプレミアムの月額888円という低料金

そして”FODプレミアムの31日間無料キャンペーン”を利用すれば、無料で『秘密』が視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』のご視聴はFODプレミアムがおすすめ!

韓国ドラマ『NO limit地面にヘディング』を視聴するには、FODプレミアム(31日間無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です