スポンサードリンク

テラスハウス軽井沢17話ネタバレ!あみが卒業!女子新メンバーは誰?

テラスハウス軽井沢もシーズン3に突入。第16話では初期メンバー小室安未(こむろあみ)が卒業宣言をしました。第17話では新メンバーが登場することになっていますね!安未の卒業は?新メンバーは誰?シオンからつば冴へのバレンタインデーの告白はどうなる?いろんな意味でワクワクと驚きの回になりそうな第17話です。

ということで、今回はテラスハウス17話のネタバレ情報をまとめてみました。

→→テラスハウスが見れる動画配信サービスはこちら

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

『テラスハウス軽井沢17話』安未が卒業!

第16話では 安未がモデルを目指すために東京にいることが自分のために最善だという理由で卒業を決意しましたね。

そして、安未を想っていた翔平は、安未が出て行く前にデートに誘うと意気込んでいました。

第17話は、翔平が安未を軽井沢駅に迎えに行く場面から始まります。

安未の姿が見えると、翔平は「今までありがとうのお花。」と言って安未に花束を手渡します。

とても嬉しそうな安未。「こんなの初めて〜。」と照れている様子。

そこで、翔平は安未をスノーボードへ連れていきます。(前回話していた富士急アイランドではなかったようですね。)

二人が向かったのは湯の丸スキー場。

翔平はスキーを、安未はスノーボードを楽しみます。珍しく安未の笑い声がたくさん聞こえます。安未が翔平に滑り方のアドバイスをしたりという意外な一面も見られます。

というのも、安未が一番笑う時というのがスノーボードをしている時なのだそうです。

翔平:

「節分の日に”おっ、安未、マジでいい!”と想った瞬間があって、安未を好きになったということを卒業前に今日伝えたかった。

一緒に住んでいて生活態度もすっぴんも見せていてそう言ってもらえたら嬉しい。」

安未:「めちゃめちゃ嬉しい!」

という安未の一言が翔平には相当嬉しかったのではないでしょうか。

安未へのみんなの卒業コメントがすごい!

安未が翌日卒業という最後のメンバー揃って食事をする場面で、メンバーが安未に贈った言葉を紹介します。

貴之より

今までこんな可愛い子はいなかった、正直。正直、想いを寄せた。スノボ言ったりすごい楽しかった。活躍を期待しています。

至恩より

安未が遊ぼって言ってくると「よし遊んだろか。」となった。すんごい楽しかった。

つば冴より

テラスハウス入ってこんなに仲良くなれる子できるとは思わなかったし。

いつも寝るとき起こしてくるし、それがなくなるのも寂しい。

話し相手いなくなるし、(いなくはなんないけど)ほんとしんど〜い。

と言ってつば冴は号泣…。

 

翔平

卒業しちゃうけど、やっぱりいいよなー。今日一緒に過ごして、やっぱり卒業しないでほしいって想った。

安未と貴之二人きりのプレイルームでは

安未が貴之をプレイルームに誘って、二人きりになれたところで貴之へメッセージを伝えます。

安未

「誕生日とかナイター誘ってくれたのもちゃんと嬉しかったし。髭剃ったことも聞いてきたけど、期待させるのも良くないと想ったからそういう態度をしてまいしたっていうのも最後に伝えたかった。」

貴之

「それでいいと思う。最初から気になっていたけど、妹みたいな存在ってごまかしてた。5歳若かったらという言葉がほんと嬉しくて、俺もそう想ってた。本当に5歳若かったらもっと好きになっていた。」

「また遊ぼうね、ありがとう、楽しかった。」と二人は笑顔で固い握手をしました。

安未の卒業インタビューを紹介

『テラスハウス軽井沢17話』新メンバーは誰?

安未と入れ替わる新メンバーは、なんとグラビア・アイドル!?

安未が出ていった後のテラスハウスはどこか寂しそうな雰囲気が…、シオンと翔平がキッチンで元気がない様子。

翔平は今の切なさを綴った新曲作りに取り掛かる。

そこへピンポーンと新メンバーが登場です。

「こんにちは。」と入ってきたのは、小瀬田真由さん、23歳

お芝居をされているのと、主な仕事はグラビアアイドル!とのこと。

幸せな恋を探しにきました。

半年前まで初恋していました。4年付き合ったけど半年前に終わっちゃったので、テラスハウスにきました。

早速、真由は鎌倉で翔平とシオンと一緒にソリ遊びをして大はしゃぎ。

小瀬田真由さん、明るくよく笑い積極的な感じの女性です。

小瀬田真由・プロフィール

 

名前:小瀬田麻由(こぜた まゆ)

誕生日:1994年11月12日

出身:大阪府

身長:165㎝

体重:非公開

スリーサイズ
B:88
W:60
H:87

 

『テラスハウス軽井沢17話』小瀬田真由のお気に入りはシオン!

さて、気になるのは新メンバー真由の男性のタイプです。

「裏切らない人。誠実で真面目な人」だそうです。

翔平とシオンから、なぜグラビアの世界に?という質問を受けると、

「グラビアの世界に入ったのは自分の武器を仕事にしたかった。」

「武器とは?」と突っ込まれると、

「胸が大きかったこと。」という正直なコメント。

ショーンの幸せな未来像は、

”家族に囲まれて犬を飼って、子供が3~4人いて、休みの日はキャンプにいったり。”

と話すと、すかさず真由の反応は、

一緒すぎた。田舎に住んで、犬や猫、子供達と自然の中で暮らした。いい人いたら明日にでも結婚したい。

さらに、

真由:「今、ショーンさん、恋愛してるんですか。」

という、翔平も目の前にいながら、ショーンに向けてご指名での質問をする真由。

シオン:「今気になる子はいます。」

真由:「そうなんだー。」

と、会話は真由の風呂で中断。

待ってました〜、とばかりに翔平とシオンは、”小瀬田真由”を検索する。

小瀬田真由のイメージを出してきて、

「黒子の位置がツボ。」

「ちょっと拡大〜。」と画像をズームしたり。

「こぼれてる〜。下から出るもんですっけ。」

「今これがそこで(真由は入浴中)露わになっているとは〜。」「やばいっすね〜。」

なんて、男子二人の間では、会話が交わされていました。

さすが、というかやっぱり男は男という感じのシーン。

あのシオンもこんなんになるんですよね。大人っぽいけど23歳の青年ですからね〜。

聖南とつば冴が帰宅

真由:「今ってどんな感じなんですか、テラスハウスの中。矢印的なやつ。」

つば冴:「ショーンとよく出かけたりしてるけど、まだそんな…。

聖南:「ショーンは悪くない感じ。結構ショーン行くじゃん。」

と、テラスハウス内での恋愛に探りを入れる真由に、つば冴と聖南が答える女子部屋風景があります。

聖南を飲みに誘って探りを入れる

真由は、東京で聖南の講義の後落ち合う。

真由:「つうちゃんとショーンってどこまでいってるんでしょうかね。」

聖南:「なんで、ショーン気になるの?」

真由:「うーん。ソリしたり、食材買いに行ったり、楽しくて〜。でも気になる人がいるって聞いて〜。」

聖南:「パッションの子なんだね。初日でぱ〜んと。」

真由:「一目惚れ多いんです。でもやっぱやめよ。始まる前にストッパーかけとこ。つうちゃんいい子だし傷つけたくないし。」

聖南:「私だったら正直にいう。今後またこんなことあったらまた我慢しちゃうの?

真由:「そっか….」

で終わった『テラスハウス軽井沢17話』でしたが…。

『テラスハウス軽井沢18話』シオンからつば冴への告白はどうなる?

バレンタインデーのつば冴への告白を決意したシオンでしたが、新メンバー小瀬木真由の登場で、シオンの心は揺らいでしまうのでしょうか。

スタジオでもきになるこれからのシオンの動向が話題に上がりましたが、「男性メンバーはシオンを責めない。あのグラビアアイドルに言い寄られて我慢できるわけがない。!」と言われてました。

スタジオ女性メンバーとしては複雑な心境でしょうが…テラスハウス軽井沢18話が待ちきれませんね〜〜。

やっぱり、つば冴ちゃんを応援したい!というのが私の本心でございます。

『ラスハウス(テラハ)軽井沢編』見逃し配信と無料で動画視聴する方法

地上波放送で視聴

2018年1月22日(月)深夜24時25分〜(1月23日(火)0:25〜)
毎週火曜日 0:25〜放送予定

配信が少し遅れているということと、平日の遅めの時間の放送ということが問題なければ、地上波での視聴も可能です。

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴

フジテレビ公式のFODでは、1月16日(火)から配信がスタートしました。

FODならフジテレビ放送後の見逃し配信(1週間以内)が無料で見ることでできます。

FODプレミアムで『テラスハウス軽井沢篇』を無料視聴する方法

『テラスハウス』は、FODで1話150ポイント(150円)で視聴ができます。

毎月4回分が追加される『テラスハウス軽井沢篇』は、毎月4話(毎週火曜日に新作が追加配信中)視聴をするには、600ポイント必要という計算になりますね。

さらに、毎月もらえる1300ポイントを利用すれば、一月に8話視聴できるということになりますね。

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るので、それを利用すれば『テラスハウス軽井沢篇』も毎月8話が無料視聴できるということになります。

*毎月8のつく日(8日、18日、28日)にFODにログインすることで400ポイトがもらえます。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

また、FODプレミアム(月額¥888)なら、フジテレビの放送中の作品、また過去の国内外の名作ドラマや映画も見放題。

”FODプレミアムの31日間無料キャンペーン”を利用すれば、『テラスハウス軽井沢篇』他テラスハウス・シリーズが視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

→→『テラスハウス【軽井沢篇】他シリーズ』を今すぐ視聴!

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です