セシルのもくろみ動画を1話~最終回の全話を無料で視聴する方法!デイリーモーションでも見れる?

ドラマ『セシルのもくろみ』の動画を1話から最終回までの全話を無料で安全に視聴する方法をお伝えします。

主婦読者モデルの主人公が女の欲望渦巻くファッション業界に入り、これまで知らなかったファッション業界という世界で奔走されながらも強く生き抜いていくというストーリー。

主人公は、トップモデルや編集デスク、ファッションライターなどの個性的でアクの強い女性たちとの出会いにより、人間として女性として、成長していきます。

女性ならではの嫉妬や見栄、社会的立場から経済格差、女性特有のドロドロした世界の描写のため、登場するキャラクターもキャストもとても個性的で物語を盛り上げてくれます。

→→真木よう子主演ドラマ『セシルのもくろみ』を今すぐ見る!

 

ドラマ『セシルのもくろみ』あらすじ

ファッション雑誌業界を舞台に専業主婦、独身、共働き、シングルマザーなど様々な立場の女性たちがぶつかり合いながらも幸せを探していく女性たちの物語。

主演は、演技派女優として実力、人気共に確固たる地位をほこる真木よう子。オンナのもくろみうごめくファッション誌業界で、一般主婦から読者モデルへと羽ばたき成長していく主人公を演じる今作では、“美”から遠ざかっていた主婦役に挑戦、日頃、凛(りん)とした魅力で圧倒的な存在感を放つ女優・真木よう子とは一味違ったラフでアットホームな表情をお見せします。さらに吉瀬美智子、伊藤歩、板谷由夏、長谷川京子が集結! オトナのオンナの代名詞とも言える豪華女優陣が華麗にドラマを盛り立てていきます。そのほか、金子ノブアキ、徳井義実、リリー・フランキーといった個性豊かな異色の男性キャストも出演。オトナの魅力あふれる俳優陣の貴重な競演にご期待ください。

原作は、30代から50代の主婦層に絶大な人気を誇るファッション誌「STORY」で連載され、主婦層から多くの共感を呼んだ唯川恵の同名小説。

タイトルにある“セシル”とはフランスの小説家、フランソワーズ・サガンの名作 「悲しみよこんにちは」の主人公セシルが由来で、女の悩み、葛藤、思惑など“女性自身の中に潜むオンナ”という意味で使われています。

また劇中には、作家などの文化人、美容家、スポーツ選手ら様々な分野で活躍する実在の女性たちが出演。ドラマのテーマである“女性としての生き方”を視聴者へ投げかけるシーンも登場するなど、これまでのドラマとは異質の演出も見所のひとつです。是非、お見逃しなく!

引用元:FODフジテレビオンデマンド

ドラマ『セシルのもくろみ』キャスト

真木よう子/吉瀬美智子/伊藤歩/金子ノブアキ/小野ゆり子/眞島秀和/石橋けい/伊藤修子/佐藤江梨子/藤澤恵麻/長谷川京子/徳井義実/宇野祥平/佐藤瑠生亮/加藤雅人/板谷由夏/リリー・フランキ

真木よう子が演じるのはこんな役!

金型仕上げ工の夫と中学1年生の息子と暮らす平凡な主婦・宮地奈央。

ファッションには特に関心がなく、日々の小さな幸せこそが自分の幸せだと満足した生活を送っていましたが、女性ファッション誌の読者モデルにスカウトされたことから、これまでの平凡だった生活が一変。

自分を美しく見せようとすることに抵抗があった奈央ですが、ファッション業界のプロの女性たちと関わりながら、新しい価値観を見出します。

ドラマ『セシルのもくろみ』感想・レビュー

ドラマ開始直後の視聴率は良くなかったものの、最終的には良いコメントがたくさんあるドラマですね。さすがの豪華キャストの力ですね!

私も真木よう子さん、好きなんですよね〜。演技もうまいし綺麗だし。

「最終回で見せた真木よう子の腹筋の肉体美!かっこよすぎる!」

「『セシルのもくろみ』は、エンディングが最高にいい!」

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

動画のパンドラやデイリーモーションでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状ですのでおすすめはできません。

当サイトでは、違法性やウィルスの感染などの危険性のため、海外のアップロードサイトのでの動画の視聴をお勧めしておりませんが、それらのサイトでご視聴される場合は自己責任でお願い致します。

『セシルのもくろみ』が視聴できるのはこれらの動画配信サービス

ドラマ『セシルのもくろみ』が視聴できるのは、FODとDTVです(2018年5月現在)。

それら動画配信さービス二つの中でも、おすすめなのはFODです

DTVの方では、月額料金500円に加え、1話324円の追加料金が必要になります。

FODでは月額料金888円(FODプレミアム)で、『セシルのもくろみ』は見放題作品となっています。

そのほかFODプレミアムのメリットは、

●スピンオフドラマのセシルボーイズも無料配信中

●作品ごとの課金なしで見放題

●日本の人気ドラマ配信数はもちろんのこと、韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!

FODプレミアムは、月額888円ですが、1か月の無料お試し期間をぜひご利用ください!

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

そして”FODプレミアムの1か月無料お試しキャンペーン”を利用すれば、無料で『セシルのもくろみ』が視聴できます。

1か月無料お試しキャンペーン、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

ドラマの動画視聴には、FODプレミアムがおすすめ!

ドラマ『セシルのもろみ』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでの申し込みが必要です。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です