キルミーヒールミー【韓国ドラマ・日本語字幕】動画全話を無料で視聴する方法!感想も紹介!

チソン主演の韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』の日本語字幕動画を全話無料で視聴する方法をお伝えします。

チソンの演技力が高く評価された作品『キルミー・ヒールミー』では、チソンの俳優人生で最高の演技、との評価が相次ぎ、第51回百想芸術大賞では男性最優秀演技賞にノミネートされました。

18万人が支持しMBC演技大賞演技大賞受賞出12冠を獲得し田という、多重人格者役のチソンの演技力が見応えありの作品です!

→→チソン主演・韓国ドラマ『キルミーヒールミー』を今すぐ見る!

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』あらすじ

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。

ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。その帰国途中で覆面小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と精神科の研修医であるリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。

その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう!セギの行動が全く記憶にないドヒョンと、めまぐるしく変化する彼の様子に混乱するリジン。

やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。

そんな中で、オ・リジンはドヒョンの別人格であるシン・セギと出会い、突然告白される。その後、ドヒョンが多重人格であることを知り、彼の主治医になることを承諾する。

多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故とリジンの影が見え隠れしていた。一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し、リジンを手に入れようと画策していて…。

 

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』キャスト・相関図

チソン/ファン・ジョンウム/パク・ソジュン/キム・ユリ/オ・ミンソク

『キルミー・ヒールミー』でチソンが演じるのはこんな役!

チソンが本作品で演じるのは、スンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン。

真面目な好青年だが、実は彼は“多重人格”という家族にも言えない秘密を抱えている。

別人格の一人であるシン・セギの仕業によって留学先から韓国に帰国、後継者争いに巻き込まれてしまう。精神科医であるオ・リジンに出会い、自分の主治医となることを打診。

その別人格シン・セギがリジンに告白する。ドヒョンが多重人格であることを知りリジンに主治医になることを承諾してもらい、複数の人格の自身とともにリジント共同生活をスタートさせる。

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』感想・ネタバレ注意!

「何回見ても最高!!」

「チソンの演技力が素晴らしい!やっぱり名俳優さんだけあります。そしてかっこいい〜!」

『キルミーヒールミー』が視聴できるのはこれらの動画配信サービス

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』が視聴できるのは、U-NEXT、FOD、DTVです。

そして、韓流ドラマを動画で見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
U-NEXTなら、月額1,990円(税抜き)無料お試し期間1か月

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃え!
FODプレミアムなら、月額888円 無料お試し期間1か月

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

U-NEXTとFODどちらのサービスも、無料のお試し期間をお得に利用してみてくださいね。

 

特にオススメしたいのがFODプレミアムです!

何と言ってもFODプレミアムの月額888円という低料金

そして”FODプレミアムの1か月無料キャンペーン”を利用すれば、無料で『キルミーヒールミー』が視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(1ヶ月以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』のご視聴はFODプレミアムがおすすめ!

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です