テラスハウス軽井沢【16話】ネタバレ感想!見逃し配信と無料で動画を視聴する方法は?

テラスハウス軽井沢篇の見逃し配信と過去の放送分の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。2017年12月に放送が開始された「Terrace House Opening New Doors (テラスハウス オープニングニュードアーズ) 」。若い世代を中心に人気を集めているテラスハウスシリーズですが、2018年1月からは地上波での放送も始まりさらに注目も集まっていますね。

さて、シーズン2の最終回となるテラスハウス軽井沢【16話】ですが、ここでメンバーたちのどんな動きが見られるのでしょうか。ネタバレと感想もお伝えしていきたいと思います。

→→『テラスハウス【軽井沢篇】他シリーズ』を今すぐ視聴!

テラスハウス軽井沢【16話】の出演メンバー

  • 小室安未(20)
  • 中村貴之(31)
  • 佐藤つば冴(24)
  • 岡本至恩(23)
  • 上村翔平(28)
  • 島袋聖南(30)

スタジオゲスト

YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

テラスハウス軽井沢【15話】までのあらすじを紹介

初期メンバー小室安未(20)が同居男性二人たかさんこと(中村貴之さん)と翔平こと(上村翔平)の心を掴んでいる様子。

安未とのスノボデートの後の「(たかさんが)5歳若かったらよかったのに。」という一言をポジティブに捉えヒゲまで剃ったたかさん。

翔平は安未とデートで食事に出かける。必死に話す話題も前もって考えたのに会話が思うように弾まない。

そして気になるシオンとつば冴。つば冴からのサプライズの誕生日プレゼントを受け取り、つば冴への気持ちがぐっと高まった様子。シオンはたかさんに「次のデートでアタックしてみようと思う。」と伝えます。

完璧すぎるシオンと自分の間に何らかの壁を感じると言っていたつば冴。東京までシオンの誕生日プレゼントを買いに行き、綿密に計画したサプライズがシオンに効いたようで視聴者もホッとして終わりましたね。

(あれだけ楽しそうにデートを繰り返し、たくさんの時間を一緒に過ごしていながらも、全回でシオンはつば冴への「恋愛感情はないかも。」という爆弾発言をしていました。)

→→『テラスハウス【軽井沢篇】他シリーズ』の視聴はこちら!

テラスハウス軽井沢【16話】ネタバレ

たかさん、翔平、聖南の三人は軽井沢の夜の街へ出かける。

そこで、たかさんが安未への気持ちを二人に「俺の安未への気持ちはなくなった。」告白します。安未の冷ややかな態度に自分への気持ちはないと判断し、たかさんは安未への気持ちを断ち切ることに。

そこで、貴之と翔平は安未の態度に対する愚痴を言うが、そこで聖南は安未の味方をする。

翔平はたかさんの逆で、自身のライブの時の安未が輝いて見えたとかで、安未への思いが強まっているとう発言。

そんな中、あみの爆弾発言!

まずはつば冴だけに告白。

今のところこの家で恋愛することはもうないだろうし、モデルを目指すにあたって東京にいるのが最善だと思うから。バレンタインの前に出ようと思って。

つば冴と安未は、一生の友達でいようと約束をしする。

そして、夕食のテーブル。

A post shared by 島袋聖南 (@seina4444) on

まずは、つば冴の、「カナダで開催されるレッドブル主催のアイススケートレースへの出場選手に選ばれた。」という嬉しいニュースで始まる。

「モデルを目指すなら東京にいる方がいい。恋愛のためにここにいるより、東京にいようと思って。」

翔平が安未の卒業を知り、かなりショックを受けた様子。

安未を思って「PassWord」という曲まで作ったという熱〜い九州男児、翔平は、夕食後シオンの前で号泣する。

「せっかく好きと思ったんだけどねー。(安未のことを)」

「あいつのために色々な思い出を作ってあげたかったなー。」

「星とかじゃなくて 安未が爆笑するようなことをしたい。」

と、安未に何かを伝える決意をする。

シオンと安未はかまくらを滑り台にして遊ぶ。

「いっぱい遊んでくれてありがとう。」と安未。

そして、シオンは安未につば冴への思いを打ち明ける。

「告白する?」という安未からの質問に対して、

「(つばさのこと)好きだよ結構。恋愛的にも。」

あみの急な卒業を受けて行動することを促されたシオン。

バレンタインデーに花束にチョコを添えるという安未のアドバイスを受けて、

「言わないことには始まらないから。」

 

ということで、ネタバレあらすじは以上になります。

これは続きが必ずあるという展開ですね!楽しみ〜。

→→『テラスハウス【軽井沢篇】他シリーズ』の視聴はこちら!

テラスハウス軽井沢【16話】感想

私は純粋なつば冴ちゃんをまず応援したい!シオンには頑張ってもらいたいです。シオンはロマンチックな男性なので、どんな演出でつば冴ちゃんへ告白するのか、17話がとっても楽しみです。

賛否両論の安未の言動ですね。私的には今時の女の子ってあんな感じなのかな〜、と思いつつももう少し温かみのある子が好み(個人的な意見です。)です。ですが、ミステリアスな雰囲気と笑わせたい!というチャレンジ精神を沸かせ男性の心を掴み続ける安未なので、男性からしたら魅力的な女性なんでしょうね。モデルになるという夢、叶うといいですね。

そして、これまで脇役状態だった聖南さんの恋も応援したいと思います!

『ラスハウス(テラハ)軽井沢編』見逃し配信と無料で動画視聴する方法

地上波放送で視聴

2018年1月22日(月)深夜24時25分〜(1月23日(火)0:25〜)
毎週火曜日 0:25〜放送予定

配信が少し遅れているということと、平日の遅めの時間の放送ということが問題なければ、地上波での視聴も可能です。

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴

フジテレビ公式のFODでは、1月16日(火)から配信がスタートしました。

FODならフジテレビ放送後の見逃し配信(1週間以内)が無料で見ることでできます。

FODプレミアムで『テラスハウス軽井沢篇』を無料視聴する方法

『テラスハウス軽井沢篇』は、FODで1話150ポイント(150円)で視聴ができます。

毎月4回分が追加される『テラスハウス軽井沢篇』は、毎月4話の視聴に600ポイント必要という計算になりますね。

さらに、毎月もらえる1300ポイントを利用すれば、一月に8話を視聴できるということになりますね。

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るので、それを利用すれば『テラスハウス軽井沢篇』も毎月8話が無料視聴できるということになります。

*毎月8のつく日(8日、18日、28日)にFODにログインすることで400ポイトがもらえます。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

また、FODプレミアム(月額¥888)なら、フジテレビの放送中の作品、また過去の国内外の名作ドラマや映画も見放題。

”FODプレミアムの1か月無料キャンペーン”を利用すれば、『テラスハウス軽井沢篇』他テラスハウス・シリーズが視聴できます。

このキャンペーンを利用すれば、無料期間中に約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

→→『テラスハウス【軽井沢篇】他シリーズ』を今すぐ視聴!

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です