黒井戸殺しの再放送はある?動画が無料視聴できる配信サイトは?感想も紹介!

映画『黒井戸殺し』の再放送を見逃してしまった!という方のために『黒井戸殺し』を無料で視聴できる方法をお伝えします。

『黒井戸殺し』の原作となるのは、アガサクリスティ6作目の長編小説「アクロイド殺し」です。”アクロイド”からアを抜いて、クロイドを漢字にしたタイトルのアレンジが面白いですね!

名作「アクロイド殺し」を、日本版として映像化した『黒井戸殺し』は三谷幸喜さんの脚本ということでも注目すべき作品ではないでしょうか。紹介!

→→映画『黒井戸殺し』を今すぐ視聴するならこちら!

今すぐドラマ『隣の家族は青く見える』を無料で視聴する方法

ドラマ『隣の家族は青く見える』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、初回登録日から一ヶ月間無料で利用体験をすることができます。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Amazonアカウントが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

ドラマ『隣の家族は青く見える』は”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、

無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

映画『黒井戸殺し』あらすじ

昭和27年、日本の片田舎で唐津佐奈子(吉田羊)が死亡しているのが発見された。

医師・柴平祐(大泉洋)は、検死のために唐津邸を訪れる。死因は睡眠薬の過剰摂取。

佐奈子には夫を毒殺した疑惑があり、柴の姉・カナ(斉藤由貴)は、佐奈子が夫殺害の罪にさいなまれ自殺したと推測する。

柴の親友で富豪・黒井戸禄助(遠藤憲一)は、佐奈子に結婚を申し込んでおり、ショックを受ける。

黒井戸は、自宅に柴を招き、姪・黒井戸花子(松岡茉優)、義妹・黒井戸満つる(草刈民代)、秘書・冷泉茂一(寺脇康文)、旧友・蘭堂吾郎(今井朋彦)らと食事をした後、柴に「佐奈子が夫殺しの件である男に脅されていると話していた」と明かす。

そこへ、佐奈子から遺書が届く。黒井戸は1人で読みたいといい、柴は屋敷を出る。そこで復員服の見知らぬ男(和田正人)と会い、不審に思いながら帰宅。

すると、黒井戸が殺害されたと執事・袴田(藤井隆)から電話が。

柴が駆け付けると、袴田はそんな電話をしていないと言う。部屋に入ると、黒井戸が背中を刺されて死んでいた。

刑事・袖丈(佐藤二朗)が到着し、捜査開始。女中頭・来仙恒子(余貴美子)が、東京にいるはずの黒井戸の義理の息子・兵藤春夫(向井理)を村で見かけたと証言し、春夫に疑いが。

春夫の婚約者である花子は疑惑を晴らそうと、柴家の隣に引っ越してきた不思議な男が、実は引退した名探偵・勝呂武尊(野村萬斎)だと思い出し、捜査を依頼したいと柴に相談。

花子の願いを受けて捜査を依頼する。勝呂は快諾し、柴に相棒としての協力を依頼。

警部から、春夫だけでなく、あの晩黒井戸邸にいた全員が容疑者であると聞き、女中・明日香(秋元才加)を始め聴取すると不可解な事実が・・・。

引用:FODフジテレビオンデマンド

→→今すぐ映画『黒井戸殺し』を無料で視聴するならFOD!

映画『黒井戸殺し』キャスト

野村萬斎/大泉洋/向井理/松岡茉優/秋元才加/和田正人/寺脇康文/藤井隆/今井朋彦/吉田羊/浅野和之/佐藤二朗/草刈民代/余貴美子/斉藤由貴/遠藤憲一

映画『黒井戸殺し』相関図

映画『黒井戸殺し』感想

>>>動画の無料視聴ならFODのお試しキャンペーン

動画のパンドラやデイリーモーションでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状ですのでおすすめはできません。

当サイトでは、違法性やウィルスの感染などの危険性のため、海外のアップロードサイトのでの動画の視聴をお勧めしておりません。

映画『黒井戸殺し』のご視聴はFODがおすすめ!

映画『黒井戸殺し』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

 

>>>今すぐ動画を無料で視聴する!

FOD動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です