オルセン姉妹の現在は?メアリー=ケイトは結婚?アシュレイは熱愛中?

名作人気ドラマ「フルハウス」でミシェル役を演じたことで有名な元女優姉妹ですが、現在、ファッション業界中心にで活躍されているみたいですね。

今回は、姉妹のフルハウス終了から現在に至る経緯をお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク


双子のオルセン姉妹

生年月日:1986年6月13日(現在 31歳)

二人は、二卵性双生児ですが、顔立ちがよく似ていて、フルハウス出演時もすぐには双子の姉妹が交互に出演していたと知った時には驚いたという方もたくさんいらっしゃいますね。(ちなみに私もその一人でした!)

フルハウスに出演していたのは生後8ヶ月の時からでした。

アシュレー メアリー=ケイト
フルネーム アシュレー・フラー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン
身長 158cm 155cm
利き手 右利き 左利き
目の色 青と、微かな緑
面長 丸顔
専攻 心理学 料理

 

家族構成

父親は銀行員、母親は元バレエダンサー、現在はマネージャーをしているそう。兄一人と妹(女優のエリザベス)がいる。他にも義理の妹弟(父親と再婚相手子供)がいる。

1995年に『フルハウス』が終了する直前に両親が離婚されたそうで、フルハウス終了の際にある雑誌で

『フルハウス』の家族、本当の家族がなくなってしまって、悲しい

とコメントしたそうです。

オルセン姉妹、女優業は引退?

お二人は現在放送中の『フルハウス』続編『フラーハウス』にも出演しないと決断し、ミッシェルのいない状態で『フラーハウス』が放送されています。

姉妹お二人は、それぞれ俳優業をすでに引退発表されていたようです。

アシュレーの方は、NHK教育テレビ(Eテレ)でも放送され、日本でも人気となった作品『ニューヨーク・ミニット』(2004)に出演して以来のドラマや映画等の出演はなく、2009年に俳優業を引退すると発表しました。

メアリー=ケイトはアシュレーが引退してからも単独で俳優業を続けていましたが、2012年に俳優業の引退を発表しました。

引退後は二人ともファッションデザイナーとしての仕事に集中し、テレビなどの出演の機会は減り、『エレンの部屋』などのトーク番組へ時々出演するくらいとなりました。

スポンサードリンク

オルセン姉妹の現在

多くの著名人たちはSNSで私生活を公開するなか、プライバシーを守ることを大切に、メアリー=ケイトもアシュレイもSNSと距離を置いているようですね。

メアリー=ケイトは結婚?

ニコラ・サルコジ前仏大統領の異母弟にあたるオリヴィエさん(銀行家)とは2012年に交際をスタートしましたが、婚約や結婚などを自ら明かすことは、一切ありませんでしたが、お二人は結婚されたようです。二人は17歳の年の差カップル

二人の結婚が明るみに出るまでに1年以上前に極秘結婚していたそうです。

「私には夫とふたりの継子、そして生活があるの。家に帰って、晩ごはんを作らないといけないのよ」と

コメントし、オリヴィエさんのことを「夫」と呼んだことで、結婚を認めることになったのだそう。

結婚パーティは、親しい友人らたちだけを招待しひっそりと行われたようです。

アシュレイは熱愛中?

メアリー=ケイトの結婚という幸せなニュースに賛同し、アシュレイについても新ロマンスの噂があります。

お相手は実業家で美術品のコレクター(美術商)であるリチャード・サックスさん。リチャードさんのお年はなんと58歳で、二人の年齢差は28歳

お二人はNYで、ニューヨークニックスのバスケットボールの試合を観戦しているのを目撃されたことで、カップルとして知れ渡りました。

その後、メアリー=ケイトとサルコジさんとのダブルデートも目撃情報もあるようです。

オルセン姉妹のファッション業界での大成功

姉妹は自らもファッションデザイナーとして活躍し、ファッション業界で大成功を収めていますが、元々ファッションには小さな頃から興味があり、デザインも10代の頃からやっていたそうです。

オルセン姉妹はアメリカで最も裕福な20代と言われていたこともあり、経済誌『フォーブス』が2007年に21歳未満のセレブリティを対象にした長者番付で、約4000万ドルの推定年収とされ1位になりました。

10年前からこんな額の年収を稼いでいたのですね!その理由もオルセン姉妹は、ファッションデザイナーとして活躍するだけでなくそれ以外のビジネスも展開しているようです。純資産は300億円以上とも言われている超がつくセレブリティーのお二人です。

現在立ち上げているブランドが
·THE ROW(ザ·ロウ)
·Elizabeth & James(エリザベス&ジェームス)
·Olsenboye(オルセンボーイ)
·Stylemint(スタイルミント)


2つのブランドに関しては、日本でも販売されています。

THE ROW(ザ·ロウ)

こちらのブランドは、ファッション誌「Vogue」では、「感動的な服」と評価されました。

アメリカのアメリカファッション協議会主催の「CFDAファッションアワード」では2012年と2015年の2度に渡りにレディースウェア部門で受賞したことにある。

Elizabeth & James(エリザベス&ジェームズ)

アシュレーとメアリー=ケイトの二人は、共同デザイナーも務めているブランド名は妹のエリザベスと兄のジェームズ=トレントからつけたのだそう。同ブランドでは、デニムを始め、ジュエリー、サングラス、靴等の小物類も扱っている。

フラーハウスにもオルセン姉妹のファッションが登場?

『フラーハウス』のエピソードの中で、ラモーナ(キミーの娘)がオルセン姉妹のブランド”Elizabeth & James”の服を購入し、価格に驚いたキミーが「(オルセン姉妹が)ドラマに出ないのもそのはずね。」とコメントする場面もあるみたいですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です