トンイ【韓国ドラマ】1話~最終回まで全話を無料でイッキに視聴する方法!感想レビューも紹介!

韓国の大ヒットドラマ「トンイ」を1話から最終回まで(全60話)を無料でイッキに視聴できる方法を紹介します。平均視聴率は23%、最高視聴率は33%以上という大ヒットの韓国歴史ドラマ!『トンイ』は、下働きから側室へと異例の出世、そして英祖王の母となる淑嬪崔氏の一生を描いた波乱万丈の物語です。

ハン・ヒョジュとイ・ソヨンが恋敵の役を演じ、『チャングムの誓い』で一世風靡した大人気のイケメン俳優チ・ジニが粛王役を好演!

→→韓国ドラマ『トンイ』の無料視聴はFODがおすすめ!

今すぐ韓国ドラマ『トンイ』を無料で視聴する方法

『トンイ』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、初回登録日から1か月間無料で利用体験をすることができます。

ドラマ『トンイ』は”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、

無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

FODでは、作品ページから「字幕版」もしくは「日本語吹替版」を選ぶだけで、字幕・吹き替えを切り替えてお好きな方法で視聴することができます。

韓国ドラマ『トンイ』あらすじ

時は1681年。

11歳の少女、トンイ(キム・ユジョン)は、聡明才覚で心優しい少女。

父と兄が斬首された後、天涯孤独となってしまう。

ある日トンイは瀕死状態の高官を見つける。
高官は手でサインをするが、その意味がわからないトンイ。
トンイが助けを呼びにいく間、カバンの中に何かを入れた高官は、息絶えてしまう。

亡き父と兄の遺志を受け継ぎ、身分を超えて王宮へ上がったトンイの運命は──。

朝鮮王朝第19代王・粛宗(スクチョン)、そして側室のチャン禧嬪(ヒビン)との運命的な出会いを果たしたトンイは、宮廷内の熾烈な権力争いに巻き込まれながらも、王の側室へと上り詰めていく。

下働きから側室へと異例の出世を遂げ、後の英祖王の母となる淑嬪崔氏の一生を描いたドラマ。

▼歴史ドラマ『トンイ』を楽しむには登場人物とキャストの情報が必須!▼
トンイの登場人物とキャスト相関図!動画を1話~最終回まで無料で視聴する方法も!

『トンイ』登場人物相関図

『トンイ』主演ハンヒョジュ|プロフィール

 

韓国語:한효주

英語:Han Hyo-joo

生年月日:1987年2月22日

出身地:韓国忠清北道清州市

身長:170cm

血液型:A型

家族:弟、お父さんは韓国空軍

所属会社:BHエンターテイメント

学歴:東国大学演劇映画科在学中

デビュー:2005年テレビドラマ『ノンストップ5』

趣味:映画観賞

特技:ピアノ

ハンヒョジュ|出演作

2012年: 映画「ばんそうこう」 (ミス役)
2012年: 映画「光海、王になった男」 (王妃役/イ・ビョンホンと共演)
2011年 :映画「ただ君だけ」 (ジョンファ役)
2010年: MBCドラマ「トンイ」 主演淑嬪崔氏(トンイ役)
2009年: 映画「天国への郵便配達人」Heaven’s Postman (主演チョ・ハナ役)
2009年 :SBSドラマ「天国の郵便配達員」 (主演チン・ミア役)
2009年: SBSドラマ「華麗なる遺産」 (主演コ・ウンソン役)
2008年 :映画「走れ自転車」RIDE AWAY (主演イム・ハジョン役/エンディング曲作詞・歌唱)
2008年 :SBSドラマ「一枝梅」 (ピョン・ウンチェ役)
2007年 :KBSドラマ「空くらい海くらい」 (ソク・ジス役)
2006年: 映画「アドリブナイト」(イ・ホギョン役)
2006年 :映画「マイ・ボイス マイ・ヒーロー2リターンズ」(ユ・ミジョン役)
2006年 :KBSドラマ「春のワルツ」(主演パク・ウニョン役)
2005年 :MBCドラマ 「ノンストップ5」

『トンイ』感想・レビュー

パンドラ・デイリーモーション等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

海外の動画アップロードサイトでご視聴される方は、これらのリスクを理解した上でご視聴ください。

韓国ドラマ『トンイ』の第一話〜最終のご視聴はFOD!

ドラマ『トンイ』を視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、『トンイ』が1話から最終話回までの全話の動画視聴が可能です。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です