ピアニストまらしぃとの本名?の身長は何cm?顔出し画像も紹介!

ピアニストの”まらしぃ”さんをご存知でしょうか。まらしぃさんは作曲家でありピアニスト。YouTubeやニコニコ動画でご自身の曲を披露されたことが才能が認められるきっかけとなった音楽家です。偶然まらしぃさんの素敵な音楽を聴いてうっとり〜、誰の曲?というのがまらしぃさんを知った方もいらっしゃると思います。今回は、ピアニスト”まらしぃ”さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


ピアニスト”まらしぃ”プロフィール

生年月日:1990年3月10日

出身地:愛知県名古屋市

職業:ピアニスト/作曲家

活動期間:2008年~

身長とはわたくしのことでしょうか!今は173cmくらいかと思います?ω?高校生の時は175cmあったんですが^q^ RT @6862fwhn @marasy8 あの‥いきなりですみません(≧人≦)身長ってどれくらいあるんですか?答えてもらえると凄く有り難いです!
17:24 – 2011年1月9日

出典:Twitter

というとても気さくなまらしぃさんご自身からのTweet!

身長は173cmくらいだとのことですね。

まらしぃの本名と顔出し画像も公表されている?

本名については情報が公開されておらず、今もまらしぃさんの名前で活動していました。プライベートは大切にされているということだと思います。

美しく細い指はピアノを弾く動画でも見受けられますね。

普段は眼鏡をかけていることが多いようですが、時には眼鏡を外して演奏されることもあるようです。

出典:ニッケイトレンディネット

まらしぃさん、優しい雰囲気の好青年という感じですね。

スポンサードリンク

まらしぃの経歴

”まらしぃ”さんは幼い頃から音楽活動をされており、4歳の頃からピアノを演奏していました。

中学生の時に指導者と意見が衝突したことで一時音楽を中断。
中学生から大学1年生までの間ピアノから離れていました。

高校から大学にかけての間はゲーム『ぷよぷよ』にハマり、オンライン対戦で知り合った人との話で『東方Project』の楽曲「ネイティブフェイス」を知る。この曲を演奏したいと思ったことがきっかけとなり、ピアノを再開しました。

そして、ニコニコ動画に『【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾いてみた【ピアノ】』というタイトルで、自身の演奏を初投稿しました。

その後も、アニメやVOCALOID、東方Projectなどゲーム楽曲を「〜を弾いてみた」という動画を投稿し続け、人に知られるようになっていきました。

まらしぃのおすすめ楽曲

”まらしぃ”さんといえば、これ!という、この曲無くしては”まらしぃ”の素晴らしさは語れないという作品がこちらの”千本桜”です。

トヨタのアクアのCMにも使用された楽曲で、多くの方にも賞賛されている曲でもあります。

ドラマ『いつまでの白い羽』の挿入歌も人気!

まらしぃの動画とCDアルバム

まらしぃさんのYouTube公式動画を紹介したいと思います。

YouTubeの公式チャンネル

CDアルバムも出されているので、興味のある方はぜひ購入されて見てくださいね。こちらに、トヨタのCMにも使用された”千本桜”や、”チョコレイト”、”ディスコ”、”プレリュード”の人気の3曲もこのアルバムに収録されており、まらしぃさんの音楽を知るための話題の1枚と言っても過言ではない一枚です。


アルバムmarasy piano world/まらしぃ【1000円以上送料無料】

こちらは同アルバムのが楽譜集です!楽譜まで手に入れることができたらまらしぃさんの作品に一歩近づけますね。
<楽譜集> ピアノソロ まらしぃ 「marasy piano world」


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です