●●●FODプレミアム1ヶ月無料お試しキャンペーン登録条件の変更●●●

FODプレミアム無料お試し新登録方法

2018年7月1日より、FODプレミアム無料お試しキャンペーンの申し込み方法が変わりました。

●申し込み方法

YahooID→Amazonアカウント(Amazon Pay)

●無料お試し期間

31日間→1か月間

 

▼詳しくはこちらのページで紹介しています▼

【FODプレミアムAmazonで無料お試し!登録方法・支払い方法・解約方法を紹介

 

(*Yaho IDをご利用での無料お試し登録は終了しました。)

救命病棟24時第2シリーズ1話から最終話無料動画を視聴!松雪泰子と江口洋介が共演!

松雪泰子さんが出演する救命病棟24時第2シリーズ!本シリーズでは救命救急医療の最前線という医療現場に、救急医として新しくこのセンターにやって来るのが進藤とたまき(松雪泰子)との対峙を軸に、個性ある他の医師たちや看護婦との人間模様を描きます。

『救命病棟24時』厳しい縦割り社会といわれる大病院の中、権威に縛られない立場の救命救急医たちが、命と純粋に向かい合う姿をドキュメンタリーに近い形で描くドラマ作品です。

→→ドラマ『救命病棟24時』を無料視聴するならこちら!

今すぐ『救命病棟24時』を無料で視聴する方法

『救命病棟24時』第2シリーズはFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

1話から9話までは無料で視聴が可能!

9話から12話を視聴するためにはFODプレミアムに登録する必要があります。

そこで、おすすめしたいのはFODプレミアムの無料視聴キャンペーンです!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、1か月間無料で利用体験をすることができます。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

『救命病棟24時』第2シリーズから第5シリーズは 、”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、

無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

『救命病棟24時(第2シリーズ)』のあらすじ

舞台は港北医大救命救急センター。
新設された救命センターでの、医師や看護師たちのチームワークができていくまでの人間模様や派閥抗争などが描かれる作品。

第2シリーズの物語には学長選挙や出世争い、派閥抗争、院内孤立などを含め、医療に関してはトリアージや脳死移植を扱った話も挿入されています。

*トリアージというのは、事故や災害などで同時に多数の患者が出た際に、患者の緊急度により優先順位をつけることをいう。

松雪泰子の役どころは?

香坂たまき30歳は心臓外科医でしたが、教授の研究にケチをつけたことがきっかけとなり、救命センターへ出向がきまる。

着任当初は慣れない救命の仕事に苦労し、進藤(江口洋介)らとぶつかり合い葛藤の中で現場を経験しながらに大切な事に気づいていく。

パンドラ・デイリーモーション等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

ドラマ『救命病棟24時』のご視聴にはFODがおすすめ

ドラマ『救命病棟24時』第2シリーズを視聴するためには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、『救命病棟24時』が第2話シリーズから第5話シリーズまで全話の視聴が可能です。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

 

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です