ドラマひとつ屋根の下の動画を1話から最終話まで無料で視聴!キャストの当時の年齢も!

今から(2018年現在)約20年も前1993年に放送されたあの名作ドラマ『ひとつ屋根の下』。”月9の原点”とまで言われた作品で、今ならドラマを懐かしんで視聴することも、出演キャストの皆さんの若い頃を見るのも楽しい作品です。私も大好きな作品の一つで、毎週欠かすことなく見ていたのを覚えています。

今回は、江口洋介主演ドラマ『ひとつ屋根の下』の動画を安全に無料で視聴できる方法をお伝えします。

→→『ひとつ屋根の下』を無料視聴するならこちら!

今すぐドラマ『ひとつ屋根の下』を無料で視聴する方法

『ひとつ屋根の下』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、1か月間無料で利用体験をすることができます。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ドラマ『ひとつ屋根の下』は”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、

無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

ドラマ『ひとつ屋根の下』あらすじ

7年前の両親の事故死以来バラバラになっていた柏木家6人兄弟がクリーニング店を営む長男・達也(江口洋介)のもとで暮らし、様々な困難や葛藤を乗り越えて懸命に生きる家族の姿を描いたドラマ

ドラマ『ひとつ屋根の下』キャスト

メインキャスト

江口洋介/福山雅治/酒井法子/いしだ壱成/大路恵美/山本耕史/内田有紀/山本圭

そのほかの豪華キャスト

●安達祐実…小雪の異父姉妹

●内田有紀…雅也の勤務する病院に入院する舞台女優

●松たか子…「ひとつ屋根の下」のパート2で柏木家に居候する事になった東京大学を目指す浪人生役

などなど、豪華キャスト勢揃いのドラマ作品です。

『ひとつ屋根の下』キャストの年齢

江口洋介=1967年12月1か月生まれ… 当時25歳

福山雅治1969年2月6日生まれ…当時25歳

酒井法子=1971年2月14日生まれ…当時22歳

いしだ壱成=1974年12月7日生まれ…当時18歳

大路恵美=1975年9月27日生まれ…当時17歳

山本耕史=1976年10月1か月生まれ…当時16歳

安達祐実=1981年9月14日生まれ…当時11歳

松たか子=1977年6月10日生まれ当時15歳

内田有紀=1975年11月16日生まれ…当時17歳

 

パンドラ等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

ドラマ『ひとつ屋根の下』のご視聴にはFODがおすすめ

ドラマ『ひとつ屋根の下』を視聴するためには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、『ひとつ屋根の下』が第一話から最終話まで全話の視聴が可能です。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です