ドラマ「バージンロード」動画全話を無料視聴!子役の大島優子は何話に登場?

ドラマ『バージンロード』を無料で視聴する方法をお伝えします。

1997年の月9ドラマ『バージンロード』が放送されたのは、今から約20年も前になるのですね。ピュアで勝気な和久井映見と反町隆史(当時24歳)が最高にかっこいいんです。さらに武田鉄矢さんのお父さん役もはまり役でキャスティングも最高でした。ぜひ、ドラマ『バージンロード』のご視聴をお楽しみください。

→→『バージンロード』を無料視聴するならこちら!

今すぐドラマ『バージンドード』を視聴したい方はこちら↓

ドラマ『バージンロード』の動画<1話〜最終話>のご視聴には、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ドラマ『バージンロード』あらすじ

桜井和美(演=和久井映見)は男手一つで育ててくれた父に内緒で仕事を辞め、ジュエリーデザイナーを目指してアメリカに留学したいと父・光(武田鉄矢)に話すが、猛反対される。

和美は父の反対を押し切ってアメリカへ。その後、ジュエリーデザイナーの東城亘(岩城滉一)と恋をし妊娠するが、東城男性は所帯持ちであることが分かり、妊娠について告げることなく別れる。

ある日、父親が危篤との知らせを受け、和美は帰国する。

和美は成田行きの機内で隣の席に座った男性・吉見薫(反町隆史)に嘔吐してしまう。

以前、父親宛に「次に帰国するときは婚約者を連れて行く」という内容の手紙を出していた和美は、父を安心させる為に、薫に一晩だけ偽の婚約者になって欲しいと頼む。

帰宅した和美は、ピンピンして元気な様子の父親に婚約者を連れて来たことに怒られる。

薫が、和美は飛行機に乗っているときから気分が優れなかったと伝えると、つわりではないかと言われ….。

父親と薫二人に和美の妊娠がばれてしまう。

テーマソングを歌うのは安室奈美恵!

ドラマ『バージンロード』の主題歌は安室奈美恵の歌う”CAN YOU CEREBRATE?”

ドラマのオープニングでは、主題歌を歌う安室奈美恵さんと小室哲哉さんも出演しています。

ドラマ『バージンロード』キャスト紹介

桜井 和美…(演=和久井映見/幼少時代=大島優子)本作の主人公。

吉見 薫…(演=反町隆史)フリーのルポライター。幼い頃に母親に捨てられ施設で育った。

恩田 季里… (演=宝生舞)薫と同じ施設で育った幼馴染。薫のことが好き。

桜井 光 …(演=武田鉄矢)和美の父親。自宅で「櫻井写真館」を経営している。

有川 俊 …(演=寺脇康文)薫の友人で、有川出版の次期社長。偶然出会った和美に一目惚れする。

東城 亘 …(演=岩城滉)和美のお腹の中の子供の本当の父親。離婚調停中で、再会した和美にプロポーズする。

20年前の主演のお二人和久井映見と反町隆史の姿が見れることはもちろん、和久井映見の幼少期を演じていたのは、AKB48の大島優子(当時8歳)というのも、本作品の大きな見どころですね!!

主人公桜井和美の幼少時代の子役として大島優子が登場するのは第1話と最終話の第11話です。

ドラマ『バージンロード』のご視聴にはFODがおすすめ

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っと動画が楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。



**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

→→FODプレミアムに登録し無料お試しをしてみる!

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です