神様、もう少しだけドラマの動画を無料で視聴する方法!キャストとあらすじも紹介!

今すぐドラマ『神様、もう少しだけ』の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

深田恭子さん主演のドラマ『神様、もう少しだけ』は、援助交際が元でHIVに感染した女子高生・真生(深田恭子)と人気音楽プロデューサー・啓吾(金城武)の恋の物語です。ストーリーはもちろん、現代の大物女優・俳優の若い頃の姿が懐かしすぎます!!平均視聴率22.5%、最高視聴率28.3%を記録した90年代を代表するドラマの一つ『神様、もう少しだけ』をどうぞご覧ください!

→→『神様、もう少しだけ』を無料視聴するならこちら!

今すぐドラマ『神様、もう少しだけ』を視聴したい方はこちら↓

ドラマ『神様、もう少しだけ』の動画<1話〜最終話>のご視聴には、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

本作品は1998年の作品、現在(2018年)から20年前に制作、放送されたものです。

キャストの懐かし〜い姿が見れるのも見どころの一つですね。

『神様、もう少しだけ』で主役を演じている深キョンはなんと、16歳!中学生ですよ〜!!

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ドラマ『神様、もう少しだけ』主なキャスト

金城武、深田恭子、加藤晴彦、仲間由紀恵、宮沢りえ ほか。

ドラマ『神様、もう少しだけ』概要

本作品は、HIV感染をテーマとした作品であり、ドラマの最後にはHIVに対しての正しい理解を求めるテロップが表示がされました。

ドラマ『神様、もう少しだけ』は、金城武と深田恭子の両者がブレイクするきっかけとなった作品です。そして、今や大物女優仲間由紀恵の知名度をあげた出世作でもあります。

他にも、若い頃の宮沢りえ、加藤晴彦にも会える懐かし〜い作品です。

ドラマ『神様、もう少しだけ』あらすじ

石川啓吾は、人気音楽プロデューサー。昔の恋人の死後、良い曲が書けず自堕落な生活を送っており、レコード会社から契約を切られそうな状態に陥っていた。

叶野真生は、どこにでもいそうな普通の女子高生。代わり映えのない毎日の中で夢中になれることは石川啓吾の作った楽曲だけ。年内最後となる啓吾の日本公演を唯一楽しみにしていたが、チケットを入れていた財布をなくしてしまい、援助交際でチケット代を手にしようと試みる。

真生は性行為なしの約束で、ある男性と会う。ところが男にホテルへと誘われ、「日常から抜け出したかった。」という男の言葉に共感し、性行為を許してしまう。

石川啓吾コンサートの帰り道、真生は啓吾の乗る車を追いかけ、二人は出逢う。

ある日真生は交通事故で軽傷を負い病院へいくが….。

ドラマ『神様、もう少しだけ』感想

ドラマ『神様、もう少しだけ』のご視聴にはFODがおすすめ

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っと動画が楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

 

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です