続・最後から二番目の恋の動画1話~最終話まで全話を無料視聴!youtubeでも見れる?

『続・最後から二番目の恋』の動画を無料視聴する方帆をお伝えします。

大人の恋を描き、女性視聴者から圧倒的な支持を受けた2012年の大ヒット連続ドラマ『最後から二番目の恋』、の続編ドラマ大ヒットドラマの続編!青春時代の恋愛もいいけれど、大人だからこその切ない大人の恋もいいよね〜!という声が多く、視聴者の強い希望によりできた続編。小泉今日子・中井貴一の演じる主人公の年齢を足すと100歳!そんな二人が織りなす日々一生懸命生きる大人の恋の世界観、二人のコミカルな関わり合いをぜひお楽しみください!

→→『続・最後から二番目の恋』の無料視聴ならこちら!

ドラマ『最後から二番目の恋!』の続編『続・最後から二番目の恋!』のご視聴は、
FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!
FODでは、ドラマ『最後から二番目の恋!』の動画も期間限定で無料配信中です!)

今すぐ『続・最後から二番目の恋』を視聴したい方はこちら↓

ドラマ『続・最後から二番目の恋』の動画<1話〜最終話>のご視聴には、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

『続・最後から二番目の恋』のあらすじ

吉野千明(小泉今日子)は、テレビ局でドラマのプロデュースを手がけるバリバリのキャリアウーマンで独身女性45歳。千明は、これまでがむしゃらに仕事に没頭しながらも人並み以上の恋愛も経験してきた。それなのに、最近は恋愛も随分ご無沙汰…、女友だちとの会話も健康問題や老後の悩みばかりに…。

長倉和平(中井貴一)は、鎌倉市役所の観光推進課で課長を務める独身男性 50歳。両親を早くに亡くし、長男として3人の弟妹の親代わりを務めてきた。現在、双子の弟妹、真平(坂口憲二)と万理子(内田有紀)、死別した妻との間に生まれた一人娘・えりな(白本彩奈)11歳と共に暮らしている。和平の妹であり長女の典子(飯島直子)は結婚して家を出ているものの、実家・長倉家に入り浸っている。

あるとき千明は、美人脚本家・栗山ハルカと組んで連続ドラマを作るよう命じられたが、ハルカの描いたつまらない作品に対してダメ出しをしているうちに、めまいをもよおして倒れて、病院に運ばれる。そのことがきっかけで、千明は、同い年の独身仲間、荒木啓子(森口博子)、水野祥子(渡辺真起子)に、鎌倉の古民家で3人で一緒に暮らす、という以前から冗談混じりで出ていたアイデアを実行しようと言い出す。

千明は、友人二人に約束をすっぽかされ、鎌倉の古民家で一人暮らしを始める。を訪れる。その家の隣家が古民家を改装した自宅兼店舗『カフェナガクラ』、和平の弟・真平が店長をしている店だった。

千明はフレンドリーな真平と親しくなり、長倉家に出入りするようになる。

さらに、離婚の危機を迎えた長倉家の長女・典子が千明の家に転がり込んでくる。

千明の寂しい独身生活が隣に住む四人兄弟との触れ合いの中で変わっていく。

〜『続・最後から二番目の恋』あらすじ〜

真平と知美の結婚式が近付いていた。

すっかり飲み友達兼ケンカ友達となった和平と千明にはそれぞれ仕事上の転機が訪れる。

千明は出世により大好きなドラマ制作の現場から外され、ふて腐れる日々を送ることに。

そんな千明のもとに千明を捨てた元彼氏で通称「ポストイット」・高山涼太がやってくる。

ドラマ『続・最後から二番目の恋』YouTubeでも見れる?

無料でドラマ等の動画を見たいと思ったら、まず多くの方がYouTubeで視聴が可能かを調べるのではないでしょうか。YouTubeは、とっても便利ですからね〜。

そこで、ドラマ『続・最後から二番目の恋』の動画をYouTubeで検索して見ました。

残念ですが、現在YouTubeでドラマ『続・最後から二番目の恋』のフル動画を見ることはできないようです。

ドラマ『続・最後から二番目の恋』のご視聴にはFODがおすすめ

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っと動画が楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

続編と一緒にオリジナルドラマの方も一緒に楽しみたい!という方必見!

オリジナルドラマ『最後から二番目の恋』は現在、”期間限定”無料動画配信中

ということで、

今なら『最後から二番目の恋』と『続・最後から二番目の恋』両作品が無料で視聴できます。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です