ドラマ最後から二番目の恋の動画1話~無料で全話視聴する方法!パンドラでも見れる?

『最後から二番目の恋』の動画を無料視聴する方法をお伝えします。

〜45歳独身女性と50歳独身男性、大人のラブストリー『最後から二番目の恋!』〜
小泉今日子、中井貴一のダブル主演、二人に加え豪華キャストで送る、自然に囲まれた鎌倉で繰り広げられる大人のラブコメ・ストーリー。「最後から二番目の恋」。

主演のお二人は、『まだ恋は始まらない(1995)』以来17年ぶりの共演ということでも注目が集まりましたね〜〜。

幾つになっても素敵なキョンキョンの魅力を楽しめるドラマ『最後から二番目の恋』をぜひお楽しみください!

→→『最後から二番目の恋』の無料視聴ならこちら!

ドラマ『最後から二番目の恋!』は、
今ならFOD(フジテレビオンデマンド)で、期間限定の無料配信対象作品となっています。

今すぐ『最後から二番目の恋』を視聴したい方はこちら↓

ドラマ『最後から二番目の恋』の動画<1話〜最終話>のご視聴には、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

→→『最後から二番目の恋』の無料視聴ならこちら!

『最後から二番目の恋』あらすじ

『最後から二番目の恋』は、古都・鎌倉を舞台とした45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディ。

男女の恋模様というより、ホームドラマ的な世界観の描写が中心となり、それぞれの抱える仕事上の問題や過去のエピソードを通じて、ダブル主演二人の関係や絆が深まっていきます。

千明(演=小泉今日子)は、

職場では姉御肌の理想的な上司
親しい友人の前では毒舌家で独りよがり
女としては寂しがり屋の割に素直になれない甘え下手
実は、負けず嫌いで喧嘩っ早いヤンキー体質。

 

和平(演=中井貴一)は、

職場では真面目で誠実が取り柄の上司

家族の前ではなにかと説教臭く口うるさい存在
男としては悲観主義者でコンプレックスの塊
実は、学生もどきのムッツリスケベでロマンチスト

テレビ局のプロデューサーである吉野千明は、親友二人と鎌倉の古民家で暮らす約束をすっぽかされ、一人暮らしをはじめる。

その隣家・長倉家には鎌倉市観光課長の和平、自宅兼店舗『カフェナガクラ』の店長・真平、引き籠もりの万理子の三兄妹と和平の娘で小学生のえりなが暮らしていた。

海岸で一人黄昏れていた千明は、ゴミ拾いの傍ら桜貝を拾い集めている和平を見かける。

「死別した妻が集めていた」という和平の言葉にほだされるが、和平が発した些細な一言が千明の地雷を踏んでしまい、売り言葉に買い言葉の大喧嘩に発展する。

千明は「天使」の評判をとるフレンドリーな真平と親しくなり、長倉家に出入りするようになる。やがて離婚の危機を迎えた長倉家の長女・水谷典子が千明の家に転がり込んでくる。

個性的な四兄妹と触れ合ううち、千明の独身生活は賑やかで充実したものになっていく。

Wikiペディアより

『最後から二番ん目の恋』メインキャスト

吉野 千明(よしの ちあき)演 =小泉今日子

長倉 和平(ながくら わへい) 演 = 中井貴一

水谷(長倉) 典子 演 =飯島直子

長倉 万理子(ながくら まりこ) 演 = 内田有紀(幼少期:久家心)

長倉 真平(ながくら しんぺい) 演 =坂口憲二(幼少期:内田陸斗)

長倉 えりな 演 = 白本彩奈

『最後から二番目の恋』の感想

パンドラ等海外の動画サイトでも見れる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

ドラマ『最後から二番目の恋』のご視聴にはFODがおすすめ

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っと動画が楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、”期間限定”無料動画配信中にドラマ『最後から二番目の恋』をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

→→『最後から二番目の恋』の無料視聴ならFODプレミアム!

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

→→FODプレミアムの無料お試しキャンーンに登録数る!

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です