鬼嫁日記ドラマ動画を1話から最終回まで無料視聴する方法は?フリドラでも見れる?

主演は観月ありさの鬼嫁日記。観月ありさが演じるのは、ドラマの題名そのもの”鬼嫁”です。本作品は、10万部のベストセラーとなった、インターネットのブログに書き込まれた記録を単行本化した『実録鬼嫁日記』をドラマ化されたもので、生の声がぎっしりと詰まったドラマ作品となっています。だからこそ、「面白い!」と当時の話題作となりました。今でも世の鬼嫁の存在は変わらず(パワーアップしているかも!?)存在していることでしょう。ぜひ観月ありさ主演の『鬼嫁日記』をお楽しみくださいね!!

→→『鬼嫁日記』の無料視聴はこちら!

今すぐ『鬼嫁日記(観月ありさ主演)』を視聴した方はこちら↓

ドラマ『鬼嫁日記』の動画が1話から最終話まで視聴できるのは、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます↓↓

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

ドラマ『鬼嫁日記』のあらすじ

主人公の山崎早苗は傍若無人、自分勝手な”鬼嫁”的存在。早苗の夫で文房具メーカー・文福に勤める恐妻家の山崎一馬は毎日、早苗の我が侭に振り回される日々。お人好しで気弱な一馬は、早苗の”鬼嫁”ぶりに耐え切れず、近所との軋轢に悩む。(Wikiペディアより)

ドラマ『鬼嫁日記』キャスト

観月ありさ ゴリ(ガレッジセール) 永井大 滝沢沙織 小池徹平 井上和香 川田広樹(ガレッジセール・友情出演) 田山涼成 木内みどり 東幹久

ドラマ『鬼嫁日記』感想

●観月ありさが、子持ちの主婦の役も特に違和感なく好演!さすがです!

●ドラマの中だからこそ笑えるけど、この鬼嫁さんが実在すると思うと旦那さんお気の毒です…。

●ストレス解消にいいですね!鬼嫁日記みてストレス発散!

フリドラやパンドラ等の動画サイトでも見れる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

ドラマ『鬼嫁日記』のご視聴にはFODがおすすめ

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っと動画が楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、ドラマ『GOLD』をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

鬼嫁日記を無料で見るならFOD

 

関連作品『アットホームダッド』もオススメ

鬼嫁日記は、ドラマ『アットホームダッド』と関連があり、『アットホームダッド』の舞台マークスプリングス、神奈川県・横浜市・瀬谷区にある新興住宅地に鬼嫁一家の山崎家が引っ越してくるという設定で、舞台も同じ町がロケ地となっています。

さらに、『アットホーム・ダッド』出演の永井大と滝沢沙織は同じ役名(結婚し同姓に)で出演しています。

『アットホームダッド』のご視聴は、同じくFODフジテレビオンデマンド動画配信サイトがオススメです。FODなら『鬼嫁日記』『アットホームダッド』の2作品をまとめて視聴が可能ですよ〜!

ぜひこの機にFODの無料お試しでご視聴はいかがですか。

鬼嫁日記を無料で見るならFOD

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です