フルハウスキャストの今と昔!キャストの現在と三人姉妹のプロフィール!

フルハウスが放送が開始したのは今からなんと30年ほど前。

当時子供たちだったキャストが成長しになり子育て世代にまでなっています。当時のパパ役たちの大人キャストは50代と時代が移り変わっています。

現在放送されているフラーハウスでも、キャストたちの変化が楽しめますね。ということで、フルハウスのキャストたちの今と昔をまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク


3人姉妹

まずは一番変化の大きい三人姉妹からプロフィールを含め紹介していきたいと思います。

長女:DJ/キャンディス·キャメロン

 

 

生年月日:1976年4月6日(41歳)

出生地:カリフォルニア州パノラマシティー

職業:女優

著名な家族:カーク・キャメロン(兄)

 

実は彼女の演技がプロデューサーや重役にものすごく好評で、ベタ褒めだった、演技派子役だったのだそう。DJというのはニックネームで、ドナ·ジョーの略名。兄(カークキャメロン)を追うように子役として活躍し始めたのが6歳のときで、フルハウス出演はキャンディスに取っ手の5作目だったのだそう。

996年にロシア・モスクワ出身の元アイスホッケー選手ワレリー・ブレと結婚し、現在は3児の母。ワレリーと出会ったのはデイブ·クーリエ(ジョーイおじさん役)に紹介されたことがきっかけ。夫の長野オリンピックに出場の応援のため、1998年に来日したことがあるそうです。

2007年くらいから、再度ドラマへの出演が増えたキャンディス。2009年から2012年にかけてABCファミリーの『跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い』などにも出演しました。

ところで、「フラーハウス」では主役を務めるキャンディスの体型が、引き締まったメリハリボディだということにはお気づきでしょうか。実は、キャンディス植物性食品を中心に摂取するという普段は概ねヴィーガンという食事法を行なっているのだそう。他にも自分に合った様々な食事のルールを決めているけれど、パーティとなればルールを外して楽しむというのがキャンディス流のストレスのない食事法のようです。

次女:ステファニー/ジョディ·スウェーティン

フルハウス当時  現在

 

生年月日:1982年1月19日

出生地: カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:168cm

ティーンの姿でフルハウスを終了したキャンディスと比べても、終了時まだ13歳だったステファニーは、フラーハウスに登場した際に視聴者を驚かせてくれたのでは?それでも面影がたっぷり残るステファニーに愛着が湧いてきますね。

実は、ステファニーのプライベートは波乱万丈だったようです。2005年の頃は薬物依存で大変な時期を過ごし、無事復帰されました。リハビリ治療の際にサポートしてくれたのが昔のフルハウス時代のメンバーだったのだそう。復帰後すぐ2006年には、テレビ番組の司会を務めるなどお茶の間にも戻ってきてくれていたようです。

ステファニーは結婚生活でも苦労を重ね、3回の結婚と離婚を繰り返し(その間に2人の娘を出産しています)、現在は4度目の結婚に至ります(4人目の旦那さんはジャスティン·ホダック)。

ステファニーにとって、「フルハウス」の共演者たちは大きな存在で、番組終了から約20年が経過した現在でも信仰を深めているのだそう。ABCのインタビューで、ステファニーは「フルハウス」の共演仲間のことを以下のようにコメントしています。

「本当の家族のように、一緒に笑い、一緒に遊ぶなど今でもお互いを愛し合っている。」

実は、自身が出演した『フルハウス』を観たことがないのだそう!

スポンサードリンク

三女「ミシェル」/アシュレー·オルセンとメアリーケイトオルセン

年月日:1986年6月13日

出生地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス

職業:女優、ファッションデザイナー

活動期間:1987年 –

著名な家族:エリザベス・オルセン (妹)

生後8ヶ月の時に『フルハウス』のミシェル・タナーとしてデビューし、役を交互に演じました。二人はこの作品で人気子役となり、一気にブレイクしました。二卵性双生児の二人ですが、顔はよく似ていますね。

ということで、世界中で言わずとも知れた超セレブ姉妹。5歳の頃には、「フルハウス」の制作指揮者ジェフ·フランクリン監督が脚本のテレビドラマや映画「ひとりっ娘」などにも出演しました。

フルハウス終了後も様々なテレビドラマや映画に出演し、中でも「ふたりはふたご」はNHK教育テレビでも放送されました。

2005年にはハリウッドウォークに二人の名前が刻まれたそう。

自らのファッションブランドで大成功して今ではファッション業界で確固たる地位を築き上げています。姉妹の総資産は3億ドル以上(300億円以上)といわていて、アメリカで最も裕福な20代に選ばれている。

1そんなビジネスの世界では大成功を収めている姉妹ですが、両親の離婚で辛い時期も経験しています。辛い時もふたりは常に助け合って来たのでしょうね。どの写真を見ても姉妹で寄り添い、仲睦まじい様子が伺えますね。

2005年に共にニューヨーク大学に進学したが、メアリー=ケイトは中退したのだそう。

パパ&おじさん

 

パパ「ダニー」:ボブ·サゲット

生年月日:1956年5月17日

職業:コメディアン、俳優、司会、映画監督、脚本家、プロデューサー

身長:193cm

姉が奇病で死亡するという辛い時を経験しながらも、司会者、俳優等で芸能界で活躍し続けています。

ボブは「フルハウス」撮影中のセットで酷い悪臭に気付き、実のパパのごとくミシェルのオムツ交換をしたというエピソードもあります。ボブは娘役4人のことを今もなお娘のような存在だと思っているのだそう。

「ジェシーおじさん」:ジョン·ステイモス

 

一番変わってないのがジェシーおじさんではないでしょうか。とてもかっこいいクールなおじさんのままですね!

アメリカの有名どころドラマに多数出演されていました。「ER」「Friends」「glee」など、など俳優として現在も活躍!

「ジョーイおじさん」:デイブ·クーリエ

もともとおじさん役でしたが、年を取られて貫禄が出ましたね。

2000年にこども向けのエンターテインメント企業を設立し、同社のCEOを務めておられます。芸能界からはしばし離れ社長さんとして成功されていたのですね。

 

その他の「フルハウス」キャスト

キミー/アンドリア·ハーバー

現在39歳。フルハウス出演後は目立った芸能活動はなかったようですね。2004年に結婚しイギリスに移住、その後学業に力を入れ、ヨーク大学で女性学の修士号を目指し勉強したそうです。

 

ベッキー/ロリ·ロックリン

銀行員と結婚しましたが離婚し、ファッションデザイナーと再婚し、現在は2児のお母さんだそうです。ロリさん、20年前と変わりなく美しいですね。


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です